【BF6攻略】ブレイクスルーはどんな感じ?

バトルフィールド6(BF6)

しかし
スゲエ盛り上がりだわな
ブレイクスルーは賛否あるが
BF1、バットカンパニー勢には感涙物だたわw
BF4勢のコンクエ立ち回りは神レベルてワロタ
ちなみに鯖に入れないのだがw
人多過ぎらしい

ふーう、6時間歩兵ブレイクスルーやってたけど駄目だな、マッチングしても1分隊vs1分隊みたいなのしか無かった
誰かと一緒にやればMoVa系ゲームみたいに楽しく装備解除出来るけど
出入りしたら別の部屋になるのなくしたら64人なんて集まりそうなのにほんと糞だわw
BoTfield6最強ポジ!とかショート動画上げれるぐらいに糞だったわw

ブレイクスルー入門だけだろbot

ブレイクスルー攻撃側だとクソマップまみれになる

援護以外スモーク没収&アンロック式で殆どビーコン持ちが居ない&制圧で湧けないという奇跡の組み合わせでブレスルは最悪のプレイフィールを提供します!!

ブレスルはフレ居ないときは適当にやってるわ


防衛側ブレイクスルーでBOTか何かが戦車乗ってて変な動きするから全然修理出来ないし無駄使いされそうだったから仕方なく自分が乗った途端修理兵わらわら来やがった
お前らコノヤロウ

botの戦車は奪えなかったっけ?乗ると強制的に降りてくれたきがするが歩兵戦車かも

いや拠点取られてたのにBOT戦車モゴモゴしてたから奪ったのよ
そしたらわらわら味方の修理兵が来た
俺も修理したかったのにって

ソベクシティのブレイクスルー防衛側で敵が全然攻めてこなくてクソダルかったわ
100チケット切ったあたりでやっと敵の歩兵戦闘車が前出てきて突破されたけど第一拠点長すぎたわ
だから第二拠点は突撃兵で屋上登ってビーコン置いて嫌がらせしといたわ

テイクダウン10回のトロフィーが無理すぎてつらい
AIが多いブレイクスルーで挑戦してるけど、ブレイクスルーだから前線を掻い潜らないと近づけないのよね…

bot多いコンクエ部屋で裏取りしてたら楽に取れた

クロスオフで真面目にブレイクスルーでbot当たらなくなったわ
サイコロお前設定弄ったろ

休日の午後~夜まではオフにしてても満員になる事多いね
朝になるとまたbotまみれになるよ

昨日おとといはゴールデンタイムでも初動でBOT多めのマッチ多かったのにな
稼ぎ終わってないからきついわ

大体高レート武器は強いね
ブレイクスルーみたいなゲームモードでも長距離戦がほぼ起きないから
環境的にもM4がガッチリはまってるのがキツい
中遠距離に強いARとカービンのメリットを活かす場面がほぼ無い
LMGが中距離以降で極端に強過ぎるのもある
装弾数で大量の敵を一気に片付けたりスモーク抜きもできたりするし

オペレーション楽しかったけどさすがに長すぎた
あれは疲れる

途中グダるなんて言い出したらブレスルもコンクエもそうでは?としか

ブレスルはグダらんだろ

攻撃側に芋多いと全く攻められずかと言ってチケットもへらずグダるぞと

ブレイクスルーは攻撃側芋全くいなくて全員攻めまくってる試合でも負けたからもう防衛側がスコア稼ぐだけのモードとしか思えない
攻撃側勝てる時て相手が攻められても旗に絡まない無能だらけかつ味方は芋が全くいない有能集団の時だけでしょ
攻撃側なんてほぼ射的の的になるボランティアだからバランス調整されるまでやりたくない

コンクエはもうエスカレーションていう上位互換があるから良いとしてブレイクスルーはバランス調整どっかでして欲しいな
攻撃側が不利過ぎてゲームになってない

ニューソベクブレイクスルー第一拠点も屋上登れるんだなw
攻撃側ヘリいるだろこれw

アンロックは過去最悪のゴミ、早急に緩和しろ
マップやや狭くて待ちゲー
豆ヘリ無しでがっかり、ヘリ運転席弱い、ガンナー席の性能半分分けろや
対戦車強くて戦車がすぐ壊れるから芋戦車多い、MBTの主砲弱い、歩兵戦車主砲の徹甲弾は歩兵直撃ワンパンが連射できて強い
ブレイクスルーはなんか規模小さくてあんまり盛り上がらない、エスカレーションはコンクエの進化版で楽しい

20までやったけどこんな感じだわ


だいたいこのレスに今作の問題点が詰まってる
あとはクロスプレイがデフォでオフで遊ぶとBOTまみれなことや
恣意的なクイックマッチ選択画面のせいでサバブラでしか遊べないルールが死んでることグ

ヘリと航空機は移動できる範囲狭いのも辛いわ。マンハッタン橋のB拠点先の川?辺りちょっと出ただけで範囲外だから勢いつけてB拠点進むと範囲外で死ぬ(5秒しかないから勢いで出ちゃうと戻るの間に合わない)

2時以降の過疎時間にクロスオフでブレイクスルーもファーミングにはいいな

メトロとかロッカーみたいな歩兵戦脳死出来るマップはどこですか?

無い、というのが感想
ただまあカイロマップは歩兵やってて楽しいけどメトロッカーのような感じではない。室内戦じゃないし2階から撃たれたりすることもあるから射線通ってて忙しい。ビークルもあるマップだし

渡り廊下あるところは歩兵専用だけどカイロ以上に射線管理大変な上に入り組んでて分かりづらい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1760252686