2026年のSteamサマーセール何か買った?

ゲームニュースや雑談

サマーセール到来!

あまり変わり映えなかった…

ウィッシュリストチェック!たくさん割り引かれてる!満足!終了!!

お前のウィッシュリストには本当にやりたいゲームがないんだよ

キングダムハーツ6割引き買おうかな…でもレビューにクラッシュ報告ちょこちょこあるんだよな…

途中から追加されるってことはない?
ファンタジーライフ期待してたけど来てなかっただ…


メトロイドヴァニアかローグライクでおすすめして
好きなのはnoitaとかHollow knightとか
九日は気になってる

10人中10人が九日遊べって言うと思います

なそ
じゃあ買うわ

TBHのお陰で4万円ぐらいウォレットあるから選び放題だ

進撃2セールされてない…あの辺はサマセじゃ安くならんか

進撃3出る頃にはされんじゃない?

どんどん買わなかったリストになっていく!

セールドラゴンかわいい!カニだ…

俺はAC6を買うか…
トンクス

ホグワはEPICで配られてなかった?

これから買おうって人に言っても仕方ないだろ!

面白そうって思って入れてるはずなのになぜかウィッシュリスト入れるとまああとでもいいかって気持ちになるのなんだろうな…

あといくらで次のカード落ちてくるかってどこかで見れる?

新アイザック安すぎるけど旧の方下手すぎて全然出来なかったんだよねえ

カートに突っ込んだらわかる

ありがとう
このバーいくらなのかわかりにくいな!

レガシーの最初の方これ絶対映画で見たことある!ってなってその部分だけで満足して積んだ

はじめてのsteamなんだけどさ
このセールで500円以下の安いゲームってもしかしてゴミ…?

それだと注目の大幅割引のやつもゴミになるけど


ヴァンサバで時間をゴミにしろ

どちらもありうる
そんだけだ

初めてで何も知らんくせに安易にゴミとか言うんじゃないよ
めちゃめちゃ売れて90%オフとかでそうなってるやつもある

散々売れた古めのゲームとかも混じってるからゴミでは全くないよ
ヴァンサバとかPortal2とかデトロイトビカムヒューマンとかも500円以下

アイザックDLC込ワンコインになってるがレビュー見ると初心者はDLC入れるなって書いてある
本体単品で買うほうがいいのか?

ゼノバース2が90%オフになってて気になる~

合う合わないあると思うけど俺は合わなかった
めちゃくちゃ作業ゲー

世界樹の迷宮買おうと思ったんだけど調べたら新ってついてるリメイクあるっぽいけどこれ最初のやつのHDリマスターなだけだよね?
大して変わらないんだろうか

新はストーリーモードっていうキャラ固定でストーリーやるモードが追加されてるんで結構感覚が違う
バランスも全然違う

新世界樹はなんていうか固定キャラのストーリーモードみたいなのが追加されてるよ
あとそのストーリーモードで追加された新職業とか新要素もある

いきなり値段だけ見てゴミとか言わないで欲しいです

安いゲームほど沼すぎて人生台無しになるやつ多いから気をつけろよ

空の軌跡FC50%になったしそろそろ買い時かな

今回はこの二つに絞って買うかどうか悩むことにしてる

REPOをセールになったら買おうと思ってたら最安値更新?でちょうどよかった

セールが来るたびにおNOITAを起動する…

デリバランス2が安いな
そろそろ買うか

なんでこのゲームが200円なんだって思うこともあるし
なんでこのゲームが3000円なんだって思うこともある

貰ったデスストDCクリアして面白かったし感動したから2買おうと思ったけど元値たっか…

ゼノ2とかもう10年選手だし未だにDLC出し続けて違法建築みたいになってるからな…

PS1のFFタクティクスさんざんやり込んだけど買おうか迷う

バイオRE4安いな
とはいえ最近バイオ4やったばっかりなんだが…

わしは一本だけ買うんじゃ
積んだゲームはやらないって気づいたんじゃ

たまに色々評判も宜しくなくて新しいナンバリングの方が値引き率が高いゲームがある…

テラリアより高いゲームはテラリアより面白くあれ

無茶を言うんじゃない

500円以下のゲームを眺めてると据え置き機の名作が転がってたりするから楽しい

Baldur’s Gate3がいつも値引き渋い
結構前の作品の気がするのに

もうメタファー買っちゃおうかな
メタスコア高いし完全版はもう出ないだろうし

判断早すぎだろ
少なくても年内~年明けがあやしいぞ

廉価版がswitch2で出すらしいしまず大丈夫

フォロワーゲーは元のゲームより高いなって思うことはあるかもしれん

グリドンのDLCサマセに発売と思ってたが延期したのか…

シリーズ最新作が出るから初代を90%OFFにするとかはよくあるよね

TBHでハクスラやりたくなったからグリムドン買う


ようこそハクスラ沼へ
もう逃げられないゾ

色々言われたりするけど新世界樹2本ともいいゲームだよ
3待ってたんだよ…イラスト全集のカバー裏とか見て楽しみにしてたんだよ

グリドン1か月後に最終DLC発売か悩むな
シーズン制じゃない完全オフソロで楽しめるのが強みではあるのだけど

500円以下のゲームはクソゲーも名作も本体安くしてDLC買わせるゲームもいっぱいあるからな…

steamにはめっちゃ安くてめっちゃ面白いゲームもあれば数万円超えてて中身何もない100%詐欺のゲームだってあるしな

妥協で既存のゲームのパチモン買うのが虚しくなってきた

セール初めてなら取り敢えずポータル1と2買っとけばええ!

グリドン買う場合はDLCも買っておかないとつらいぞ

来月アーリー取れるパルワ買っておくかな

サイパンが歴代で一番安くなってるから買い直すか悩む
アニメの情報も来るし熱が再燃してきた

シロナガス島への帰還とイハナシの魔女とバイオ4でいく!

グリドン飽きたらラスエポに
ラスエポ飽きたらD4に
D4飽きたらぽえ2に
ぽえ2飽きたらグリドンに
完璧!

RDR2がやすい!

ステラーブレイドがセールやってるぞ!

グリドンは突然操作がソウルライクっぽくなったようだけど往年のファンはどう思ってるの?

サイパンの最終プレー2021年3月だけどそろそろやり直してもいいか

サイパンのDLCは最初から入れちゃっていいのかな

それで良いよ
メイン進めてたらDLC入れる様になるから後はお好きに

グリドン90%オフでビックリしたけど本体だけか…
DLC全部入りのバンドルだと71%オフの\1,785でやっぱ異様に安くねえ!?

ハクスラゲーは体に合わなかったから俺は幸運だと思ってる

…本当にそうか?

グリドンやってみたけど話のノリは好きだけど単調すぎてすぐ飽きちゃったな
逆にPoEはめっちゃハマれた

UNI6000円かあ…
同接平均120人ってランクマどうなんだろう

俺は一生チームフォートレス2で遊んでる気がする

日本語ないな…でとりあえずウィッシュリストにつっこんでるやつも多い

ちょうどいい感じのストラテジーやりたい
超大作クラスじゃない感じの

幻想少女大戦って20%くらいが限界なのかな
そろそろ買うか…

Switch版は30%だから待ちたきゃまだ待てるぞ

マッドアイランドって面白いかな
elin感覚でやれる?

やれないからelinを望むなら期待外れになる

メタファー気になってるけど俺はもうRPGを遊び切るスタミナがないような気がしてきた

司書のお仕事を始めてみたけどぶっ続けで2時間やってもまだ楽しめてる
シリーズが1つも揃ってなくてレベルは上がらないけどまあいいかあ!

メタファー廉価版が出るならもうそこまで先延ばしするか…
いますぐ遊ぶものでもないし

今発表されてる新価格とほぼ同じだなセール価格
すぐやりたいってわけじゃないなら待ちも視野

CK3のDLCが官僚制前で止まってるんだけどお安くなってるし纏めて買うか悩む

東方を全く知らなくても面白いらしい幻想少女大戦
ほんまか?ってなる

要はキャラ入れ替えたスパロボなので…

ダイイングライトの新作スルーしてたけどここらが買い時か

PC頑張って買った中学生の甥っ子に地獄を見せられるようなゲームなんかないかね?
この間来た時noitaとdeadlydaysにハマってたからそれは贈るつもり
安いゲームを玉石混合で大量に送りつけたい

な、なんだこいつ…!?


その地獄がどの地獄か分からんけど癒しの風景パズルを送りつけよう

風景倉庫番の前座として
風景色合わせパズルを買ったよ

civを送って甥っ子の人生を破滅させてあげよう

他人からもらったゲームってやる気でないんだよな

甥っ子の兄の方はディアブロとかテラリア送りつけたけど割と順調に進学してるし…

寿司で汗を流そうねえ

パルワールド正式に出たら久しぶりにやるからそれまでの繋ぎに軽いやつやりたいな
よくスレ立ってた都市伝説解体センターなんかちょうど良いボリュームだろうか

貴殿のちょうど良さなど知らぬ
解体センターは5時間くらいで終わるよ

人生破壊するだけなら基本無料のFPSとかでも簡単に壊れるし…

石の方もお願いします

とりあえず注目の大幅割引のゲーム片っ端から送ればいいんじゃないですかね…

都市解は半日くらいじゃないか

RDR2って今が底値か?

買って嬉しい積んで楽しい

そろそろまのさばを買うか…

シュレディンガーズコールが流行ってほしいんだけど割引されなくてううn

サマセ知らなくて昨日定価で買ったのが75%オフになってて泣いた

返品受け付けてくれるよ

img.2chan.net/b/res/1443533838.htm