キズナクエストって破棄できないの?
対象が自分より5ぐらいレベル高い雑魚倒さないといけなくてキツイからストーリー進めたかったのにできない
リンのキズナ2なんだけど推奨13レベルでなんで素材の対象レベル21とかなんだ
敵のドロップアイテムはオンライン→リワード→マテリアル交換でチケット使って交換してしまえば良い
レアリソースは探索してプローブ配置して時間で解決するしかない
できない仕様だからストーリーは一旦諦めてノーマルクエストやりつつ探索楽しむしかないです🥺
ナビは一番近い対象に案内される
実は離れた場所にレベルの低い同種が居たりするからな
推奨レベル有りのクエならそのレベル帯の目標が何処かに居るはず
ワイは自分のレベル+10前後くらいの小型中型モンスターなら倒せる様になった
たまに一人倒れてるけど
キズナクエスト破棄不可能なのはアプデで修正して欲しいわ
適正レベル詐欺みたいなのもあるし悪意しか感じない
せっかく面白いゲームなのにこういうので新規が萎えてやめたら勿体無いわ
そんな難しいキズナクエストあった?
少なくともリンとエルマとNLAの聖女受けちゃって嘆いてる人は結構いるわけでね
こんな意味不明な仕様のゲームこれ以外で見たことないしアホなのはプレイヤーじゃなくてモノリスだよ
キズナクエストはlv80表記の過去と今くらいだろ
キズナクエに出てくるテレシアなら少し殴ったらまだ勝てませんで終わる
ボゼのキズナクエ3つ目で詰まりかけたわ
地形ダメージ100%無効デバイスの素材が軽くなかったらやばかった
破棄不可なのが問題ってよりキズナしてたらメインを進めなくなるのが不便なのは確か
一緒にうけさせてほしいよな
離脱者とかいるからかな
明らかに意味不明で不便な仕様を擁護し始めるのはどういう心理なのか俺にはわからんわ
せっかくリマスターして色んな人が触れられるようになったんだからなるべく多くの人が嫌な思いせずに楽しんで欲しいもんだけどな
ワイはとりあえず選択肢の反応が遅いの直してほしいわ
それくらいは直せるやろ…
受ける前にセーブするなり工夫すればいいだけのこと
あとキズナとストーリー同時進行ができないのはシステム上の都合とか
メインストーリーに影響するものが多いからとかそれなりに理由があるからでしょ
あーしろこーしろと我儘言えばいいというものではないと思うけど
聖女に関しては分からず受注してドールもない序盤に泳いで遠くまで行く羽目になるのが罠って事なんじゃないのか
せめてメインと関係ないキズナは一旦スルー出来るとかあってもいいとは思うよ
キズナクエキャンセルぐらいはDEで実装してほしかったけど
まあフラグ管理変えてまたデバッグ費用で社長凍り付かせるわけにも行かずに断念したんだろう
後発の2のブレイドクエストとか3のヒーロークエストはメインクエストと並行して進められるようにしてるからモノリス的にはやっちまったと反省してるはず
エルマリンは腐ってもWiiU版におけるメインシナリオとメイン進める為の条件に入ってるキズナクエストで強制加入キャラだから基本的な強さはだいぶ上積みだよね
ミーアは一番大変な割に強さ見合ってなかった気がする
現状クリア出来るノーマルクエストキズナクエスト、キズナトーク終えてようやっと12章入ったぞ
やべーボゼのキズナクエ3つ目きつい
てか半分はクソ
キズナトークもサブクエも放置してるからNLAがアイコンだらけでもうめちゃくちゃだ
やっと坊主キズナ終わった
坊主の抱えし無明のとこのボスが一番つええ
マードレスのキズナ前提クエストがどこにも見当たらん
指定の章条件はクリアしてるのにもう一方のクエストが出てないなんて事あるのか?
ノーマルで出てくるの待ちのやつか?
浄水場絡みなのか
バイオハザードクエスト起きてからずっと無人なんだよな…
浄水場に人間置くと怖いからガードメカ置こうぜってクエストがオルフェ人から出てくる
オルフェが移住してないならそいつら探すところからだが
オルフェはおる
ミラのどこかにあるセニラバ水探せは進んでないけどこれ終わらせないとなのかな
それ終わらせないとダメだね
まぁーじかありがとう
ざっくりしすぎてストーリー進めてるうちに手に入る物なんじゃないかと疑ってたのに
夜光の森で探してたからそこら辺探索するか…
9章までにラオのキズナクエストやらないとコンプ無理ですか?
ラオのキズナクエストはストーリー必須のもの以外は存在しないし
キズナトークは5つあるけどインフォは無かったはず
そうですか
普通に進めます
ありがとう
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1743346800
