最初戦った時の2回目でもういいよ…ってなってるのにこれ毎回やんの!?
これ該当するものが多すぎるので禁止とする
この水中戦込みで周回するのかんなわけないよな~って思ってたけどマジで義務行動させられんの?
俺ワイルズ開発の気持ちわかったかも
運営はガード武器が憎いとしか思えない多段攻撃
防具が環境入りしてないから1回だけでもいいというポジティブな意見もある
次の追加いつだい?
必要ないからクシャに行かなくてもいいのでマシ理論やめろ
3回目来るのかひやひやしましたよ私は
なんなら前作でも割と非寄りだった義務ミニゲームなんでやらせるの
ただの狩りゲーではないアピール
なんて露骨な多段だ…
だから毎度やめろつってんだろこれ!
ラギアの癖にえらい強いな
慣れてください
流石に魔法使いグルグル玉はやらなかった
歴戦やべえな
往復たいあたりで3乙した
歴戦が強過ぎて水中戦まで辿り着けない
なんで隙あらば周囲攻撃を多段にするんだモンハン制作陣
クシャを楽しく狩るコツはどうなったのだろうか
一回目はどうにかできるが2回目は強制突入とか調べたら出てきて泣いた
せめてラギア釣り上げさせろ
なんでわざわざ相手の有利なフィールドに飛び込まなきゃならんのだ
文句言うと水没林でやらせんぞ
スパアマで受けると死ぬ多段技とスパアマで受けると裂傷になる仕様
BGMが素敵…
まあ素材ダルめではあるけど
それでも数回やったらもう二度と行かないから良いが…
初期位置巣から出てくるな
まだコイツとセルレギオスは現実がギリギリ見えてない頃に用意してるから仕方ないと思う
現実ようやく見る気になった今後のモンスターの仕様に期待しろ
そうだな
マスターランク最終アプデまで待つわ
2回目ってどういうと?
潜り解除からすぐ捕獲だったけど時間かかると何回も潜るの?
PC勢なんだけど滅茶苦茶重い
公式のxみても重くなる不具合対応したって言ってるけどどういうことなんだ?
Mod対策強化したというのが見えるだろう
Mod使ってないんだが…
modを使ってないから重いんだ
クラッシュ報告も凄い上がってるしガンナーポーチが表示されてる状況だとFPSがガタ落ちするとかも聞く
ガンナーへの憎しみがついにパフォーマンスにまで
右足のシーンで笑っちゃった
チャージアックスは水中戦の間に全ての強化が切れる上に
水中の張り付き武器攻撃が一見斧ガリの用に見えて全く斧ガリではないので再強化もできず
水から上がるとまず悶えてるラギアを尻目に小タル爆弾自爆を始めることになる
アホなのでは???
チャアクさんは謎のナーフといい憎しみ募らされてる?
ねえこのテント外のアイテムBOXってマジでただのアイテムBOXなの?
玉確定来たから歴戦ラギア行ったらえらい目にあった
アイテムボックスが欲しいってみんな言ってたからアイテムボックス置いたぞ
装備はテントで変えてくれよな
期待値のハードル下げてたのにさらに下を潜っていかれた気分
R1 潜行
早く泳ごうとしてこれになってキレそうになった
マジかよ最低だなナバルデウス
スレ画の戦闘BGM凄く良くない?
大型古竜とかでギミックあるのは良いけど毎回別個体の筈のラギアでギミック挟むのなんというかこう…
アイテムBOXクソどうでもいいアーティアパーツの確認はあるのに
マイセットが最初の項目で出ないのヤバいな
なんか強制イベント挟むのは超大型だけで十分だろ…!
2回だ3回だ何甘っちょろい事言ってんだ
9月までやれ
リオレウスと同格なのにウズトゥナと引き分けるんだなコイツ
なんかこう…惜しいアプデなんだよな
感覚がズレてる
頑張って水中戦用意したのは褒めたい
魔法使いラギアも初見は笑えたけど
今回のアプデでいいなと思ったの今のとこハンマーの強化だけだ…
片手はどのくらいナーフされたんだろう
狩猟時間10~30秒伸びた程度の微ナーフではある
…なんでナーフされてんだろ
片手剣使うサポハンが追加されたからか…?
マルチだと水中ちょっと楽だよ
水中終わった瞬間死ぬけど
水中のパート何したらいいのかイマイチよくわからない
魔法使いよりだいぶマシだけどX時代と全然変わってなくね?ラギア
これで水中戦水中戦うるさい古いハンターを黙らせられるって寸法よ
黙る理由が開発の想定とたぶん違う…
スライディングはまだ全然余裕の回避だしまあ本当に誤差だよ片手
それはそれとして通常立ち回りの火力落ちてるしなんだろうかこれは
マジで生存力以外秀でてないのに火力下げたのほんと意味わかんない
まだ1回しか戦ってないけど既に水中つまらないんだけどこれ毎回やるの…?
水中のレスポンスの悪さが限界突破してんだけど
酸素無限?
無限
水中は上昇と下降に別途キー割り当てられててやりたい動作が感覚的に出来なかった
慣れるほどやりたくもないし
水中で武器振らせろ?水の抵抗でクソデカ武器なんか触れるわけないでしょう
トライ?知らないゲームですね
なんか否定的な意見ばかりだな…
水中逃げた後放置したらどうなるの無視できない?
特大範囲の必殺技使ってのそっと地上に戻ってくる
ならキャンプ帰るか…
放置でもそのうち来る
時間はかなりかかるので水中行く方が良くはある
