【仁王3】ベータ版いつ頃来るんだろう?

仁王3

β版が来るであろう2ヶ月後まで待てない
俺はあやかしになってしまう

本当に2ヶ月後に来るの?

FFオリジンとウォーロンは大体それぐらいの時期に出てる

仁王2はクローズαが5月ぐらいにあって
11月にオープンβだったな
最近の傾向ならウォーロンオリジンの時期の方が近いだろうけど

まだあやかしになってなかったのか

8月の怪文書公開も早く聞きたい


新武器の情報を聞くだけで一ヶ月は正気でいられるからはやく
やくめ

βが来たらどうなる?

黄泉の国から死者が蘇る

そんなヨーテイにぶつかるところに出すかな…

TGS直後2週間ぐらいなら被らないし

期間限定なら10月には遊べないだろうし

9月10月にオープンβ1
12月1月にオープンβ2
発売直前一週間前に最終
いつもの流れならこう

ヌンチャクと2丁拳銃来ないかな…

忍術の代わりに拳銃を使うローニンスタイルがあるんじゃないかと期待してる

TGSで試遊してぇ~

TGSで新武器と新キャラは来るかなあ

TGS前に体験版出して2月末に発売することは予測してる

血刀修羅がナイスシステムだったから
また猛威振るうんだろうなあ…

またぬっぺぬっぺ出来るのかい

妖怪のポケモン化はいいけど
術キャンをもっと一般化させてコンボに組むこと前提にしてほしい

新武器はDLCまでお預けじゃないの?

2は薙刀と手斧が発売時点で追加武器だったんよ

マジか
そりゃあ楽しみだ

二丁拳銃は仁王1の時点でザコ人間が使ってたよな
何でこっちは使わせてくれないんだ


拳銃に関しては歴史の真実で
雑賀衆がジョン・ウーしてたからなOK出せるな…

手斧という中距離遠距離のライン超え武器が
既に存在するからいくらでも出せるハードル下がるの酷い

ここで書くことじゃないかもしれないけど
FFオリジンやったら大昔のゲームをループ世界とかややこしい話に変えてるなぁと思ったんだけど
30年ぶりぐらいにFF1やったら結構原作にある細かなセリフをちゃんと回収してた事が分かって恥ずかしくなった
でもルフェインが悪の枢軸ってのはでっち上げだった

αの武器種は流石に少な過ぎるから倍くらいは欲しい

そもそもループ世界なのは原作のFF1からそうなんで

タイムスリップしそうだから幕末とか昭和に飛んで欲しい

幕末はほぼ内定してるようなもんだと思ってる
見てくれよこの大量の幕末専用アセット

FF1から宇宙行ったりシナリオ尖りすぎなんだよな

おそらくバイオと発売日被ってそうなのきつい

発売どうせ1月ー2月だしなあ
でも今年1月に出た無双オリジンは名作っすよ!

ORIGINSはORIGINSでアプデなり猛暑伝ほしいな

俺の仕込み棍はあるはず

みんなもっとFFオリジンもやれ
やって皇帝に会って来い

常時仲間が居るのもジョブチェンジでキャラ性能ガラッと変わるの楽しいよね

またツダケンが色々失うお辛いおっさんやってる!!

FFオリジンはジャックのキャラが好き
ひたすらポジティブなのがいいよね

よくよく考えたらジョブチェンジって転身だな

屈強でポジティブなおじさんが漏らす嗚咽から得られる栄養がある