メガピクシー何とも言えないデザインしている。

ポケモンレジェンズZ-A(ゼットエー)

メガピクシー遠目で見るとうんこ乗っけてるみたいに見える

近くで見てもうんこ乗っけてるみたいに見えるため

初見の感想全部言われちまった

表情もこころなしかギエピーに見える

なんで急にトゲキッスになったのこの子

腫瘍っぽくてまぁまぁキモい


ベレー帽だと思うけどあれが生き物の肉だと思うと

マジでなんなんだこの頭の

帽子を表現してるのは普通に見てわかりますけど

ベレー帽じゃないの?

口を慎め
ピッピ系はずっと杉森さんデザインだからおそらくこれも杉森さんによるモノだぞ

あの人怪獣系だけデザインさせてた方がいいと思います

そもそもその杉森デザインの原型ピッピが可愛い路線でウケ狙ってだだ滑りしてるポケモンじゃねえかよえーっ

感性が幼い…若々しくていいね…

おじんはなんと評価するね?

なんで羽の生えた妖精がベレー帽を…?

羽が伸びて飛行タイプ付く部分は正統派メガだよね

ピェーイ!

非にしだあつこデザインの媚系ポケモンキャラは大体全部どっかしら変

正しく妖精要素が出てる羽根だけど
しかし頭のそれは一体

一番最初に羽に目が行ったから帽子のこと全然気づいてなかった

トゲピーもだけど杉森さんが可愛いと思ってマスコット系に採用してる目がまず可愛くないのよね

目の隈みたいなやつなんなんだよ!

ひこうタイプ追加!!

この帽子かわいいと思うけど中に何が詰まってるか考えるとこわい


もうデザイン忘れて性能考えよう!性能!
95-80-93-135-110-70(583)
輝石ピッピやキッスじゃなくこれを使うだけの価値があるならどんな特性が必要だ?

いたずらごころ

メガ枠使って悪戯心やらすのってどうなんだ…

お前今ジュペッタさんのことバカにしたな?

火力があるからフェアリースキンかスカイスキン欲しいな…
エアスラしか無いからスカイのほうがいいか

現状だとマジでキッスで良いすぎるなこいつ

種族値的には元のHPがそこそこあるのもあって割といいな
まあ特性考えないならキッスでいいけど…

キッスかなり優秀だもんな
元ノーマルの技範囲だってキッスにもあるし

よっぽど特性で差別化できないとキッスいるならキッスでいいになりそうだなこれ

ピクシーの時点で特性だけで食ってるようなもんだし
相当期待できるぞメガピクシーの特性は

ベレー帽ならスケッチ使えるな

頭のない方が可愛く見えると思うんだけどな……

ある方がデザインとしては映えると思う
思うが一体これはなんなんだ…

メガしてなおキッスでいいと言われてるの可哀想だな…

メガ前がフェアリー単で天然orマジガのオンリーワンな性能してるから結構強いんだよ
それを種族値もタイプもキッスに寄せるからなんで…?ってなるわけで

キッスが85-50-95-120-115-80(545)かぁ
元のピクシーの特性考えても防御寄りの特性もらって差別化が妥当かね

耳が開いて穴空いて発光しているのもかなりキモい

自分にも作用するフレンドガードとか

ミュウスリー脱皮!

目が澄みすぎて胡散臭くなっている…

これは実質メガミュウツーZと言える

まぁチックからキッスへの変化に比べりゃまだわかる方

ZAにはトゲキッスいないのでキッスでいいにはならない
ピッピの天下だっピ!

ギエピー化かぁ…

この帽子脱げるんだろうか
癒着してたら嫌だな…

杉森さん今年60かぁ…

体の一部だろうにポロポロ着脱できる方が嫌だよ…

計583もある割になんかすごい弱そうなんだけどなんでだろう
A80のせいか

種族値だけ見ればメガシンカしてやっと一般ポケモンになった感じだし…

メガは結局変動しないHに格差が出るんだから
高めなのに活かせてない数値で可哀想
きっとすごい特性だと信じたい

飛行技エアスラしかねえ

もうちょっと帽子ちっちゃくしたら耳とかだいぶ可愛いと思う

最初のメガシンカのシルエットでマジでうんこかと思った

A無駄に高いからキッスと比較してみると特攻が少し高い位なんだよな…

というか冷静になるとこの種族値でA50のキッスおかしくない?


583のうちAが80だから実質503
キッスは545しかないけどA50だから実質495
メガしたのにキッスとの差が実質8だけ…

そもそもこれがおかしいよな
合計567しか無いのにデメリット特性持たされてるやつもいるのに

ベレー帽部分薄くして写真でよく見るような少し斜めにずらしたかぶり方だったら違う印象になったのかなぁ

ハネが生えるのは良いと思うけどこのベレー帽のサイズ感決めた人はちょっとセンスおかしいと思う
可愛いベレー帽ってもっと小さいし平たいだろ

帽子を表してるのはわかるが
実際のところはこれなんなんだ脂肪の塊か

進化前見れば分かるだろ
毛だよ

ピッピに妖精感をそこまで感じてないからそんなんなるのってギャップが凄かった

メガピクシーの特性はフレンドガードと予想する
進化前の要素が出てくるとかメガシンカらしくてオシャレじゃん?

メガ進化でダブル専用特性は動画勢シングル好きから永劫バカにされるけど

穴久保ポケモンでどういじられるかを見たかった

ピッピと言えば指を振るだ

近くで見てもよくわからん

頭にうんこ乗ってるの穴久保版ピッピのせいだろ

今更だけど頭の渦巻きがでかくなってこうなったのか…

パッと見頭頂部が肥大化してるように見えるのがな
帽子風の毛と思えばまぁ可愛く見えるんだけど

トゲピーはトゲピー単体もアレだけど進化先がガッカリってレベルじゃない問題が

メガピクシーになった途端に俺のドリュウズの地面わざが✖️になったのショックでかすぎた

帽子乗って垂れ耳になるのかわいいと思うよ
でーっか!

ポムポムプリンのパチモン

プリンもサケブシッポにする際前髪伸びててあんな感じなら違和感も無いんだけどな

改めて見直したらピッピや通常ピクシーの時点で頭のくるくる結構キモいな…
毛?なんだろうけど色も相まって皮膚っぽさがすごいというか

いっそのこと胴も伸ばして妖精の女王的な雰囲気に…
ユキメノコもその路線だしもう妖精の女王なフラージェスや月の姫のテッカグヤいるしダメか…