【DOA6Last Round】新キャラ「みなと」は夏頃実装予定。

DOA6

新キャラ今夏実装予定らしい

ほのかと同じ制服ではなかったからほのか関係者ではなさそうね

(ローンチに間に合わなかったんだな)

胸が無いようだが

マリーちゃんはどう思う?

新キャラレイカじゃねコレって思ったけどレイカならもっとパイパイあるか


カンナちゃんまた参戦できなかったんだ…

なんか…いい話が聞こえてこないんだが…大丈夫かコレ?

ウイポやSLGも同じ売り方らしいからいつものコエテクって感じ
Roninや仁王のほうがおかしいんだ

PKは味を変えてくるしウイポだって追加要素出してくるから同じではねぇよ
あと比較対象にローニンと仁王が出てくるのが意味わからん

7までの場繋ぎやDLC販売での小銭稼ぎであろう

正直これだと思ってたから完全新規キャラ来るとは思わんかった
アインとかレオンが来るもんかと

6で追加として出して7の主人公キャラになるのかもしれない

DLCは6側で買って引き継ぎしないといけないのか?

デカパイで頼む

DOA6からの新キャラが貧乳しか居ない…
いやまあそりゃニコデスマンちゃんも人気出たんだから安牌とるならそりゃうすほそになるよな
てかうすほそキャラは規制されるって話どこいった?

ほのかのおばあちゃん(爆乳)をついかしろ

7のキャラの先出しだよね多分

クーラ舞は別料金です!無印は800円でしたがLRでは1760円です!!

コラボキャラ続投するのに金かかったんだろうて当時と物価も違うわけだし

基本無料版のキャラ使用権が440円から1320円になってるのもイカれてる

steamの新作欄がこれのDLCに汚染されまくっててダメだった

6で何買ってたか覚えて無いけど
いくつか所持済みになってるから引き継がれてるのか

こりゃ7もだめかもしれんな…

一応の主人公って毎回新キャラの男じゃなかったっけ


群像劇としてやりつつも本筋の話は忍者組の方だから主人公は基本的にかすみだよ

7の宣伝だと思ってたけど新規が付いてこれないようなガッツリ集金するんだ…

無料でしか遊ばないからまぁいいか…

6年前のゲームキャラ利用権が現行格ゲーのDLCキャラ単体で買うのより高いのヤバすぎる

買うやつ少なそうだしこうでもしないと利益出ないんだろう

元々の6がそもそも駄目だったから別に大した問題にはならないと思われる

そのダメだったのを新しく出すって言うんだから改善してると思うじゃないか

DOA新作のネガキャンにしかならねえ
出さない方がよかった

文句あるなら買わなきゃいいだけだろ
最初から買うつもりも無いんだろうけど

いや繋ぎにしてももう少しなんとかしてよって思うでしょ…

つーか普通に6で出てたDLCは最低限同梱して出すだろ有料なんだし
どんだけケチなんだよ

流石にそれは別の意味で炎上するよ!

今更盛り上がり用のない6で新作に引き継げないDLCに金出す人いるのか?

新キャラちゃん出るみたいだけどバレー来たらそっちでいいかな…

なんかこう…パワーブローに対するパワーランチャーができたように
ブレイクスローみたいな新要素欲しかったなって…

何か公式X荒れてんな

6の最終verから調整入ってないらしいの本当なの?

これは新キャラ待ちじゃないかと思う

マリポサのバグが治ったみたいだからバグは取ったみたい
調整はうn

ただの移植だと思ってたからこんなもんかなと
買い直す要素も無いし

7作ってるんだからリソース割かないでしょうよ

いまsteamで遊んでるからほんとにほとんど変わらないものを同じプラットフォームで買うことになるんだよな…

今更これで燃えるほどのIP力を感じない

舞とクーラは流石にたけーとしか言いようがないな
1キャラ作りもはや2億近いとか言われてる鉄拳が800円なのに
少数のチンポ野郎に向けてという開き直りか

買うか悩む⋯バランス調節とかどうなるんだろう

元から金銭感覚はバグり散らかしてるシリーズだしな
でもマイナーチェンジで買い直してねで離れるユーザーもいるとは思わないのか

もう出たの凄いなマジで無風

調整無しで買い直しは流石に…ってなっちゃうよね

キャラについては公式で追加匂わせてたからな
7までに複数あるのでは

まあ舞クーラは版権取り直しで高いのかもしれん

版権料という話ならストに行ったテリー&舞も同じように高くなるんでないか

ただカメラモードはやりたい⋯というかこれが本体

それなら無料版でいいよ

クソデカ遅延残ってるらしくてなんとも言えない

別に価格設定は絶対よそと合わせなきゃいけないわけではないけど…これ見て買おうって思うか?


無料だといないキャラがいる!
なんだかんだ全キャラ触りたい

新堀さんが悪いのかと思ってたけどこれ見ると違うっぽい
もっとやばい人が決定権握ってるのかな

この内容なら無印のアップデート再始動とかの方がよっぽど嬉しかった

5モデルより尻破綻してたの治ったの?

多分直ってる?

衣装無料で良いのそこそこあるし別にいいと思うんだよね価格は
ただこれ焼き直しなんよね

7待ちでいいんじゃね

舞やクーラって無印から引き継げる?

舞とクーラは引き継げないと明言されてる

買い直しなら違うキャラ使うか…

舞とクーラのキャラ使用権とコスチュームセットは各3300円
つまり両方買うと6LR本体を買えちゃう

それって本体買うと付いてくるの?

3300円のやつはあくまでもキャラとそのキャラのコスチュームがアンロックされるだけなので…

何だかんだ格ゲーのDOA好きだし前作あまり出来なかった分楽しみにしてたから買おうと思う⋯思うけども⋯

今後の展開見えてからでもいいよ

完全版の追加キャラがローンチに登場しない格ゲー初めて見たかも

もうこれバレーやってればよくねえ!?

昨日のガチャで10万円吹っ飛んだよ
だからそれはない

img.2chan.net/b/res/1443251887.htm