技量は?????
技量は?????????????????
脳筋にはバッタあるじゃん
技量には何もない、なにも
雷ブッパしてろ
落馬しにくくなるぞ!
グランサクス戦技が強くなったぞ!
やったな!
ネガる程弱くないやん技量
もっと騒げ
信者みたいにフロムだからとか飲み込んでないで騒いだもの勝ちだぞ
剣槍、ハイランドアクス、グランサクス、落雷、氷槍があるだろ
大剣と大曲でバッタできる
純魔になにか言うことある?
出血武器は技量型多いんだからいいだほ
魔術師の必要スロットがついに夜の彗星1つだけになってしまった
ハイマの大槌けっこうよかったぞ
fp変わってねぇわ 生まれ直しとかせんと反映されんのか
レベルアップかステータス補正のある装備をつけ外しすると反映される
タリスマンつけ外ししても外したら元通りなんだよなぁ
パッチノートの通りにしてだめならわからん…
低レベル時において、FPとスタミナの上昇率をわずかに上方修正
以下のいずれかの対応をすることで、最新のステータスに反映されます。この対応は一度だけ必要です。
今回のアップデート以降に新規作成したキャラクターでは、対応の必要はありません。
レベルアップをする
「ゴドリックの大ルーン」を発動させる
筋力/技量/生命力/持久力/理力/信仰/神秘のいずれかのステータスが上昇する装備(防具やタリスマン)を付け直す
ゴドルーン試してないわ やってくる
氷槍の回転部分の攻撃追加強くね?
もともと知力技量補正高いけど
岩剣の星雲ちゃんとロックで当たるようになってるっぽいしタメなしの硬直も軽いしええやん。近中は岩剣、遠距離はグランサクスで技量の時代始まったな
魔術師はもっと滅び使ってホラホラって感じなんかな
いわゆる通常魔術は前の修正含め底上げされてるし
知力80まで振って1000ダメしか出ないのにそんなんじゃイキれねえよ
氷槍投げるだけで1000ダメでるじゃん
氷槍の回転部分の判定追加カスダメなんかなと思ったら普通に結構いいダメ出たな
スーパーつぶてみたいなもんだし技量か知力はほんと攻略これ一本でいい
技量が低いほど詠唱速度速くなるのかよ!?
急いで技量さげなきゃ!!!
技量ビルド、強化なし!w
技量を誇るならプレイヤースキルで勝負しろって事っすね…
唯一の生命線取り上げられなかっただけ有り難く思え
雷撃斬強化!!!!!!
相変わらず神秘とかいう謎ステ上げるだけで筋力技量並みに攻撃力上がるバグ直ってないのな
それは知力信仰も同じだから
実はこっそり技量補正がSになる武器が大量に追加されてるとかない?
技量とかはまた次のアプデだろ
ダクソ3とかどれだけの期間何回アプデがあったか?って話で
無印とかデモンズも初期版は割とかなりアレだったし
結局神秘マンは強い
祈祷と脳筋がちょっと伸びて技量は据え置き、魔術が下方
ユニーク武器の戦技が強化されたからいろいろ使おうね
技量は出血冷気取りあげられなかったっていうか竜餐蝿あたり弱体化で神秘に対しても今までよりはほんのちょっと見栄えするようになった気はするな
技量は出血冷気武器を振り回す
神秘は神秘と祈祷で戦う
ビルドはこの2つだけでいいな?
決意ブンブンマン new
ほんまや雷撃斬めっちゃええやん
すまん見劣りせんどころか技量始まったわ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/11650362705