【ポケモンSV攻略】パモットの進化条件、全然しない。自力で分かった人いたら尊敬する。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

パモの最終進化の条件めんどいなw

パモット駄目だコイツ
何時まで経っても進化しねえ

レッツゴーやらないと進化しないぞ
レッツゴー1000歩

パモット進化できたやついる?
いくら連れ歩きしても進化しないんだが


パモットRで出した後にスティック固定して20分くらい放置した後にレベル上げたけど進化しないわ
その前にも相当走らせてるはずなんだけどな…

そういやパモット走らせまくってるんだけど1000歩ってどのくらいなんだろう

壁いいぞ
1.パモットを連れ歩きする。
2.壁にぶつかる。
3.パモットが歩いていることを確認する。
4.1000歩放置する。
5.連れ歩き状態でレベルアップする。

パモット以外にもレッツゴー歩き進化いるのなアノクサのモチーフダンブルウィードなのこれで気付いた

パモ→パモットで全くと言っていいほど変わってないから申し訳程度に色ちょっと薄くしてるの笑うわ

パモット結構連れ歩きしてるけどまだ進化しない
一応先頭からは動かしてないけどどっかでリセットされてる気がしてならない
連れ歩きの挙動もだいぶ怪しいし

レッツゴーの戦闘でレベル上げてるオチないよな?

無い

初見クリアまでは攻略調べないからパモットの進化条件なんか分かるわけなかった
アルセウスは特殊な進化条件でもヒントあって良かったなあれで推察するのクソおもろかったわ

ワラのやつも同じ方法で進化する

https://twitter.com/midorikawa223/status/1594144525429002242

そうなのか
まあ言われなかったら分からなかっただろうな
ゲーム内にヒントがあるか否かは大きいと思うんだ

パモ全然出らんのやけど

灯台周りに湧きまくってたよ昼間

取り敢えずいじっぱりとひかえめメタモン捕獲終わったが絶対クリア後の方がよかった
でも旅パも厳選したいんじゃ

御三家除いたら序盤で一番使えるのパモだと思う。最初から電気技搭載、12で覚えるほっぺスリスリで確定麻痺、静電気で麻痺狙い、穴を掘るに電光石火もある
鳥ポケモンとか水ポケモンの前に取り敢えず投げるだけで経験値ガンガン入る

パモめっちゃ強いというか便利だよな
ほっぺが捕獲に便利すぎるから基本先頭に置いてるせいで御三家より愛着湧いてきた
進化後もロクな格闘技自力で覚えないけどそれでもツッパリだけで弱点つける奴薙ぎ倒してくれてるわ

リアルに寄せる弊害なんだろうけど、小さいポケモンが見えにくいのがなあ
パモとかボールから出して一緒に歩いたり、戦闘で愛でながらプレイしたいんだけど、サイズ小さいやつはホントよく見えない


ライトでやってる人ってタマゲタケとかパモってちゃんと見えてんのかなってくらい小さいよな

パモの進化系立つだけでたいして変わらないの草

1000歩進化系難度高過ぎじゃねえ?
もつパモ40になっちまったよ

西ルートから虫ジム→悪アジト→水ジム→イダイナキバと攻略してきたけどまだ旅パ決まらねえ
パモットは弱いしニャオハと水メタ被ってるから図鑑進化だけしてリストラしたいし旧ポケのファイアローなんて連れたくねえのにな
こっちのルートにはいい水ポケ居なかったわ

ポケモン捕まらなすぎだろ
体力赤ゲージでそこらへんの野生のポケモンにスーパーボール10個使って捕まらないとかふざけんなよ

ジムクリアしてない状態でレベル高い相手に投げてないかもしかして

パモで麻痺させるかホゲータゴースあたりで眠らせろ

パモずっと電気単だと思ってたら進化で格闘ついた
弱点増えたけど序盤に貴重な格闘取れたの大きいし、遂にこの複合来たかと

剣盾は努力値リセットDLCだったからな
SVもまだないかもな

DLC前にストーリーで普通に使ったムゲンダイナの努力値をたしかきのみで振り直した記憶ある

水と火と電気何がいいんだろう
パモットもヒノヤコマも微妙に使いづらく感じる

水はマリルリかギャラドス 電気はコイルが結構便利 ストリンダーも中々かな 火はヒノヤコマ育てると強いと思うが

ストーリークリアして無事レベル64のパモットが出来上がった
結構レッツゴーに出してたと思うんだけど途中で交換挟んだからリセットされたかな

パモちゃんの進化そんなえぐいんか

連れ歩きは先頭からはずしたら歩数リセットとか見たがどうなんだろう
実際リセットされてそうだけど

そうならやれてないわ
条件分かりづらすぎだろ

パモット進化条件で1000歩云々あるじゃん?
これってパモットかトレーナーどっちの歩数な訳?

パモットだよ!

サンクス!
放置okて案外親切だったのな

トレーナーは関係ない
ポケセン前で放置してればパモ走り続けてくれる
7分位でいけるぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1668769966