サンブロンサのドロップ強いな
召喚もだけど楽器もえぐい
アジャQよりサンブロの方が色んなキャラ使えるけどチャームはアジャQ一択という地獄
サンブロ攻略を開始した
アジャQは後回しだ
サンブロンサは転律の塔が13Fまで、浮遊遺跡群はその上
浮遊6 サラマンダーII、ノームII
浮遊7 シルフィードII、サンダーバードII
浮遊8 ウンディーネII、ウェンディゴII
浮遊10 ウィスプライトII
浮遊11 ヘルハウンドII
これは助かる
ウンディーネとウェンディゴはホークマンの精霊魔法使う奴だった
ノーム5つ集まったのにサラマンダーでねー
サンブロンサじゃ中途半端に減らしてもキュアペ使われるし召喚2手に入れたら禁呪2はHP調整用くらいしか使わん
難易度としては
禁呪探索(レベル36)→死者Q(レベル40)→サンブロンサ(レベル50)→アジャQ(アジャストレベル40)
ってのがおかしいわな
チャーム掘れってなってもチャーム掘る場所がクリア後はアジャQだし
虚無森林を初心者救済用にチャーム稼ぎ場にするのが楽そうだが
敵とのレベル差サンブロンサ>アジャQ
敵の装備サンブロンサ>アジャQ
敵への与ダメサンブロンサ>アジャQ
敵からの被ダメサンブロンサ<アジャQ
なんでやねん
雑魚すぎワロタ
アジャQ大変だなw
でも、平均被ダメはステ高くすればそうならんやろ
知らんけど
アジャQ2回潜ったけど
・死者Qと比べてレベルシンクで全ステータス5ポイント弱体化
・サンブロンサと比べて与ダメは半減、被ダメは倍増しかもアジャのせいで装備更新しても全く改善されない
エンディング見ただけでエンディング後のダンジョンより遥かに難易度上がるのは完全にエアプだわ
やっぱサンブロンサの方が楽よな
アジャQあとでサンブロンサ行ったけど楽に感じたわ
最後はきつかったけど
クリア後のほうが楽とか
テストプレイで別のバージョン渡されたんじゃないかってレベルなんだが
ご生還おめでとうございます。
Lv.36での踏破は素晴らしいと思います。
101階以降を除き、100階まではWORLD前提ではなく、次のLv.キャップが外れた段階で往復可能という敵レベル設定です。レリック武具を入手することで、ユニットレベル以上の強さになっていくはずです。(続— 松野泰己 (@YasumiMatsuno) November 14, 2022
とっくに抜け道判明してるのにいつまでもアジャアジャ言ってんのはクリアしちゃってもう1回最初からやる気力もないニワカさんなんでしょ
抜け道詳しく
海賊の墓場でレベル50軍団作ってクリア前にやりつくすだけじゃないの
アイテムと仲間集めきったらB100までほぼ用済みでしょ
ちなみに自分はスナドラ武器全部完成させるまでクリアの予定ない
スナドラ武器て戦死者でるから、称号とれないんすか?
すぐに使わせる必要ないでしょ
要は武器の名前つけたステMAXのキャラを呪われた武具の個数ぶん用意すればいいんだから
だれもここまではやらないだろうと思えることやるのがオウガの醍醐味だけど正直マニアはこの程度のやり込みは基本中の基本だろうな…
こっちもアジャスト対策に先にレリック集める予定
ウォーレン仲間にすればユニオンレベルって55以上になる?
ならないなら先にサンブロンサ行きたいけど
ならんぞ
ユニオンレベルは50が最大
マジで?サンブロンサの敵レベル55あるのに…
やっぱりユニオンレベルダメだな
こっちは50が最大だが
いずれ60や70の敵と戦うことになる
味方と敵のレベルキャップが違うのはユニオンレベル関係なく前からじゃなかったっけ?
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