効率よく使える50ユニットを集めるのはどこがいいの?レベル32です
死人部隊作成方法
海賊の墓場は自軍より1LV上の敵が出現するのでこれを説得する
ゴーストまでが近く、リッチウォーロックスケルトン、あとはレリックも確保可能な青碧の大空洞がおすすめ
まずはネクロマンサー1人と、遠距離攻撃可能なメンバー7人からスタート。
開始地点近くのゴーストを攻撃し、説得、そしてすぐ撤退。仲間に入ったゴーストをメンバー1人と入れ替えて最出撃
LV50を説得出来たら、今度は戦力となる死人を狙う。
まずは右手に居るウォーロック/セイレーン。敵にゴーレムが居ない状態を厳選してから出撃。同じ様に説得する
ウォーロックが必要数確保出来たら今度はスケルトンやリッチを説得。
ありがとう
海賊墓場でレベル50出るってほんと?今のところ37Lvまでしか出ないんだが
1レベル高い敵がでる、後は頑張れ
アンデッド集団に拘らないのなら
最初のMAPの右下によく出てくるペイトリアーク
召喚つかえるし割と硬い
なにより説得撤退繰り返すのに時間があまりかからない
あれこれ大空洞シナリオ進めないと出ない系か
墓場出現の時点で戦力は十分集まるよ
32キャップ時の終点でもリッチとか出るから同じことできるよ
現在ユニオンレベルが40で
レベル20くらいに加入して現在32の赤ドラゴンを更に育てて40にするのと
フランパで新たに雇ったレベル40の赤ドラゴン
このの2匹のステータスはほぼ同じになる?
レベリングに出すのすら面倒だし一緒になるなら雇ってレベル32のはステーキにする
同じになる
レベル40までそのクラスで成長し続けたものとして設定されてるから
OKありがとうステーキにする
赤青ドラゴンの2匹はコリタニ、ブリガンテス攻めの功労者だから愛着がないわけではないんだが・・
チャームでレベル上げてしまえば?
なるでしよ。だから途中で乗り換えたわ。
ネクロマンサーは禁呪探索の6つの内のどれかに出てくる
どれかは忘れた
ネクロマンサーについて質問です。
死者の迷宮何人かネクロマンサーを姦雄しているのですが殴ったり死んだときの声が男ばかりなので男専用のジョブでしょうか?
それとリッチという種族はのはこのネクロマンサーとは関係ないのでしょうか?
そういえば死者Qには女ネクロマンサー見ないね
禁呪探索の砦には女ネクロマンサーおるよ
おるよ
何階かは忘れた
45の敵が出てくる、偵察できない特殊フロア
死者Q19階あたりに女ネクロマンサーいたよ
強めの装備持ってた
ラスボスが強いと評判だから鍛えるために死者の宮殿に潜って
チャームでステータスを上げたりレアドロで装備を鍛えたりと苦労しながら90階までたどり着いたので
試しに空中庭園に乗り込んだら暗黒騎士団が雑魚の集団になって笑ったw
同じこと思ったw
オートで死者Qを2周回ったから庭園もオートでいけそう
でもまだ死者Q周回続けるけどな
アジャQも前衛が活躍できるぐらいチャーム集めたい
シャーマンよりゼノビア組が活躍させたい
Lv50のを説得しようと思うんだけど
セイレーンかメイトリのラミアってどこかにいたっけ?
ラミアの50はいないから、我慢してリザードマンのメイトリアークを勧誘して召喚使わせてる人が一定数いるらしい。ゾンビ化したら便利らしい。
でも、自分はスケウォリ(ヴァイナティーヤ持ち)3-4体と残りは全部ゴーストのウォーロックセイレーンで余裕で行けた。
ウィングワープ系とかMP100回復杖の回収とかスターティアラのセットとかきちんとやれば行けると思う。
ドラゴンのゾンビレベル50を1-2体混ぜると死亡者が出にくくなるので使う人も多いらしい。ある程度適当でもレベル50あれば75くらいまではオートで行けると思うので気楽に自分で考えたメンツ連れていくのが楽しいと思う。
やっぱりいないのね
じゃあラミアは自力で育成してみるよ
仲間になる種類が少なすぎるよね
墓場にいってるせいか、トカゲと鳥人間軍団になってきた
楽しそうだしもクリア前レベル50軍団作ってみようかな
ベースはゴーストウォーロックたくさんとテラースケルトン数人で達成目標のためにデニム君にはクレリックになってもらう感じなのかな
確かフランパにオクトパスやホークマンのゾンビもいたから、負傷者ゼロのままでもそのへん使えそうだがどうなんやろ
海賊墓場のトカゲさんたちがここで50にして死者Qに行けと言わんばかりなんだよな
ジャガノートとペイトリアークと除霊デニムだけで25Fいけるから後は召喚撃ってれば安泰
MOVE6になって槍格闘が使える
トカゲさんがマジありがたい
説得した同レベル50のキャラでHP1300-1600と300ほど差があるんだけど、これって何ですかね。
たまたまステータスが高めのキャラを説得すればいいと言う話ですかね。
職の違い
魔法系か戦士系か
いやー、同じバーサーカーでも結構な差があった気がしたんですよね…
勘違いかな…
説得したあとに転職したんじゃない?
同職にしてみたら、1200くらいと1500くらいの2通りでした。なんとなく、三段階くらいに分かれている気がしていましたが、勘違いでした。
指摘の通りぽいです。
お騒がせしました。
>>509
レベルアップ時のHPMPとステータス成長には固定値+ブレがあるらしいから
上振れしたんじゃないかね
そんなに出るものなのかはわからんが、試しに店でユニット雇用を何回か試すと初期ステータスからしてけっこうブレてる
HPUPのスキルをセットして、2割くらい増えてたってケースでしょうね
成長補正の上ムラの範囲ではないので
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1669718723