【ポケモンSV攻略】ブロロン以外にレッツゴー早いおすすめいないの?水上もいけるのか。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

レッツゴーで足速いおすすめのポケモンって何かいる?
手持ちのみんなトロトロしてて今ミライドンを働かせてるんだけども…

レッツゴーはブローム
それ以外はうんこ

ブロロンが狩り特化でサーフゴーがものひろい特化って聞いたけどほんとぉ?

ブロロンレッツゴーは速い振りして迂回するから実際そうでもない気がしてきてる

ブロロンサーフゴーブロロロームの順で速い

サーフゴーで2番なのかぁ
ジェットスキーみたいでかわいいけど加速にはついて来れないしかなり違うね

水上さえなければブロロンより早いのいそうなんだけどな

サーフゴーが水陸両用でそこそこ早いけど明後日の方向に行きがち

ごめんブロロンね

ブロロンはエリアゼロで無力なのがな

ちゃんとブロロンHAに努力値振ってるか?

水上がブロロンとサーフゴー便利なんだよなぁ

ブロロンはびっくりするぐらい追尾するけどドオーとかでレッツゴーしてんのか

ブロロンとレッツゴーがなくなったポケモンなんてもうプレイできない

ブロロンとブロロロームってレッツゴーバトルの効率かなり違う?
ブロロン色違い出たからせっかくだから進化させるか迷う

ブロロンに慣れたら物足りなくなる

そうか
ブロロン100レベにするわ踏ん切りがついたサンクス

レッツゴーするときに泳ぎが速いポケモンってなに?
野生のミガルーサくそ速いのに手持ちになると遅すぎる

ブロロンでいいよあのファンネル水上適性もAだし

ブロロロン水上行けたのか
ありがとうございます

ブロロロロロロームならわんさかおるけどブロロロンの方がいいんか?

マフラー巻きすぎだろ
ブロロンの方が早いよ

手始めに色ブロロン粘り始めたけどこんなにダルいとは
ピカピカして見辛いし近づくと暴走するし昼間は集団暴走するし
全然見つけられねー

色ブロロン捕獲できたからレッツゴー要員にしたけどこいつ範囲とスピード想像以上にエグいな レッツゴーが次世代以降もあるならリストラされたら満足できない身体になるぞ

無難なレッツゴー要員はサーフゴー

サーフゴー水上のレッツゴー早かったわ
でも王者の湖でのヘイラッシャ大量発生重すぎて無理ポ

ブロロンはびっくりするぐらい追尾するけどドオーとかでレッツゴーしてんのか

ドオーレッツゴーはたまに見たくなる

レッツゴーも追尾性低いし埋まるしでしんどい

ソウブレイズかっけぇけど♀か…
→レッツゴーの動き見て新しい扉が開きかけました

無理だー
俺には色違いケンタロスを見分けることが出来ん
キラリン無いと出てたとしても見逃してる気しかしない。
結構やってるのにマジで出ないし見逃してるんだろな…

悪いことは言わないから大量発生でやってるならレッツゴー殲滅リセット方でやりなさい


炎だから大量発生あまり関係ない上周りの取り巻きが邪魔すぎてレッツゴーだと時間が
幸運な事に今ようやくエンカウント出来たからほんと幸福

良かった、おめでとう

おめでとさん
炎水ケンタの大量発生って格闘ケンタも一緒に出てくるのか・・・

ミガルーサはレッツゴーした時もあのスピード発揮して欲しい

それはもう従来のポケモンからは別ゲーだし野生で戦闘するメリットが無い
簡単戦闘のレッツゴーというものを追加しただけ進化したよ

色違いはレッツゴーで倒さない?
ズピカ色違い厳選キツすぎるんだが

倒さない

サンクス でかでかとかがやきつけるか…

倒さない
でかでかパワーもつけるとなおよし
キラーメはでかでかでなんとかした

ヒラヒナの大量発生で色違い探してるんだが群れの数2段階減らしてからサンドイッチ食ってピクニックリセット繰り返しても全然色違い見つからん
まさかレッツゴーしないと見分けられないくらい分かりづらい色違いだったりする?

首回りのヒラヒラを見分けるんだ😉

ドクガはほんとつらい
ちょっとでも気を抜くと見逃しかねないから指差し確認ヨシ!してたな

正直そこまでするくらいなら脳死レッツゴーでいい気がするわ

ほんとドクガだけはレッツゴーした方がよかったな…
ブジンやツツミと同じ感覚で挑戦して酷い目にあったわ

さっき30分で出した色ドクガが2連で証付きだったわ
個人的にはワダチも同じくらい見づらい
まあツキ厳選に比べれば全然マシだけど

アヒルさんバトル中はまだいいけどレッツゴーの移動モーションがキモすぎて

レッツゴーで素早いって聞くのはブロロロームではなくブロロンであってるんか?
捕まえてあったブロロロームで試したがコイツも相当速いが

ブロロンのほうがレッツゴーでは速い
ドンのダッシュに着いて来れるくらい

マジかよ 色違いブロロンブロロロームに進化させちまったよ

はへーそうなんやな
ちょっと軽く厳選してみるわありがとう

レッツゴー要員は厳選いらなくね

折角レベル100にするのにちょっとこだわりたくてな
つってもC0にする病的なアレやが

ブロロン「遠回りしよ」

サーフゴーといいこいつほんま……早いから許すけど

無能 でも早いから許す あと乗らせろ

ブロロン索敵能力低いからレッツゴーやり直しが多発するってマ?

知らんけど遭遇Lv3or大量発生ならブロロンが一番だよ
圧倒的に早いし普通にポケモンの数が多いからソウ感じたことない

レッツゴー自体のUIが悪すぎるだけでブロロンは優秀

坂道ではクソ

http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1670763584