【FEエンゲージ攻略】セリーヌ、力と魔力の成長率。脳筋になっていく。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

セリーヌやたら力伸びるし魔法よりも剣持たせたくなるな

セリーヌは上級になるまで魔力成長率25しかないのがキツイ

セリーヌ全部の能力がそこそこ伸びてるし力が魔力超えたけどどういうキャラなんだこいつ…
育てるのちょっと楽しくなってきた

セリーヌは初期職だと力50 魔力25で脳筋キャラなんだ
実は剣振らせた方が強くなる可能性高い

力そんな伸びるの?下振れまくってるわ

アルフレッドの方のノーブルと間違ってない?

ノーブルのクラス成長率は何故か共通なんだ
力の補正が高くて魔力の補正が無い

え?セリーヌ用のノーブルだと力40魔35じゃない?


この見た目でそれは草

セリーヌは筋肉の国の王女様だからな
そりゃもうマッチョに育ちますよ

筋肉王国民ほんま

筋肉王国はみんな力が上がりやすい

筋肉王国の割には妙に力伸びないのが多いんだよなぁ…

セリーヌは性格まともだし見た目もとんちんかんじゃないから好き
まぁ、上半身の衣装はエグいんだけど

ミカヤが盗賊に縁できるのはサザ繋がりなのかねぇ
性能的に別に相性いいわけじゃないしシトリニカとかセリーヌに持たせた方いいんじゃない?

セリーヌ様メインマージだと思ってずっと育成してたけどよく見たらノーブルだし全然メインマージとかではなかった
シトリニカ様に乗り換えじゃ

セリーヌの魔力伸びなさすぎて泣けてきた
ミランの魔力はモリモリ伸びてるのにこのままじゃリストラだぜ

セリーヌ全然魔力伸びねえな
力ばかり育って筋肉の家系かよ

そら兄が蛮族で臣下が筋肉の国だしな

うちのはそこそこ魔力伸びてるけど力の方が高いな、どうなってやがるこの国

うちのセリーヌさんは順調に魔力伸びてるけど
緑が力ばっか伸びてるしこいつ物理職にしてやろうかと思ってる

うちのセリーヌはマルス憑依させて剣振り回してるよ

セリーヌは力伸びるし華炎使えるしで魔法剣士で使うのが一番良いかもな

セリーヌたんが攻撃するときの家畜を見るような目好き

王族に下駄を履かせてやってアルフレッドセリーヌに指輪持たせてるけど
ほんとは家臣に持たせた方がいいのか…
これが身分

回復ジャン嫌だしフランは使ってるけどヘタれてきてヤバいしミカヤもたせたセリーヌが一人で回復頑張ってる…

ルイ神物理組だとほんと絶望的すぎて笑う
セリーヌとかだと秒で溶けるんだけど

初期付近から育てて1軍に生き残れたのジーンとセリーヌだけだわ愛着持ったキャラは上位が来ようと鋼の意志で使うしかない

セリーヌは外したくないから吟味してるわ
やり過ぎてゴリラになってるけど

セリーヌ魔力だけ上がるのリリーナ思い出すわ

セリーヌはセリカ付けたまま戦ってるから最強キャラのイメージがあるんだけど、セリーヌ自体の性能はどうなんだろうな

魔法戦士にありがちな器用貧乏感あるわ

初期組カウントでいいのかわからないがセリーヌとかスタルークとかルイは強いけどなぁ

弓の筋肉女は力伸びるから強い
初期組は斧男以外は仕事する
アルフレッド君は力さえ伸びれば追撃受けない柔らかグレナイとして生きれる

力は伸びるけど命中不安定になり始めたのとスタルークの方がスキル込みで攻撃力高くなりやすくてな
可愛いから使うが
斧の男は名前も思い出せんレベル


命中率は錬成とスキル取ってこれるからそこまで不安定にならなくない?
弓王子は個人スキルで力3貰えるとはいえ無条件じゃないしアレってもしかして永続?

ルナなのもあるかもしらん
とりあえず命中スキルもらってみるわ
スタルークのは周りの誰かが敵ターンで攻撃受ければ力3だから孤立させない限りはほぼ発動し続けてる

セリカやばすぎない?ワープライナ強すぎてセリーヌが無双してる

セリーヌ組は優秀だよな

生き残れる奴らで詰まらせて射程1-2の高火力で吹っ飛ばす懐かしいFEだわセリーヌユナカ以外にもう1人火力要員が欲しい

双子は上位互換がすぐ加入するのがな…(ジャン、セリーヌ)

セリーヌめっちゃ可愛くて好きなのに支援会話薄すぎて悲しい
風花ぐらいテキストに力入ってたらなぁ…

セリーヌお前紅茶以外に話すことないのか

セリーヌは魔法職でまだ役割作れるけどアルフレッドはマジで活かし方がわからん
アルフレッド隊全員個人スキルも微妙だし

セリーヌ、ルイ、土下座、ユナカ、エーティエ、蒼井は大体強いっていわれてるね

ジャンの良成長が有能だし魔法兵はセリーヌ強いから双子使う理由がない

その二人で支援も組めるしな

うちのリュールは伸びてるけど技が死んでら
あとセリーヌが魔力より力が高くなってムキムキになっちゃった
ただクロエがマジで伸びない

あんだけ筋肉筋肉言ってる割にはナチュラル筋肉なブシュロンがよええのは何なんだよ

ブシュロンの筋肉は体格成長率1位に振ってあるんだ
アルフレッドがまさぐるのを我慢できない程の代物よ

エーティエがドーピング疑ってて笑ったわ

水が必要だからと地面掘って井戸作ろうとする筋肉王子
兵士が汚れた身体拭きたいからと地面掘って温泉作ろうとする筋肉王子
王子の皮被った頭蛮族だって妹に馬鹿にされて褒められたと思って喜ぶ筋肉王子
もう国終わりだろ

筋肉鍛錬用ティーカップとか使ってんのちょっと笑っちゃった

支援会話進めたら砲丸より重い鉛入りティーカップって言ってたしどんだけだよって思った
筋肉王子も小さい頃病弱だったからその反動で筋肉至上主義になってるみたいだけど本編だけ見てたらただの脳筋の馬鹿にしか思えないな

妹にあなたは蛮族ですわみたいなこと言われてて笑った

マッスル星人向いてるよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1674292752

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。