【ワイルドハーツ】ソロで大筒って地獄では?

ワイルドハーツ

大筒クソたのしー
糸効率いいから糸纏ってドバァ!や

大筒の赤拠点の判定意味わかんね。
ダメ与えたんだから赤になれや何で緑なんだよ

大筒の赤拠点は敵に当てる仕様にした奴クビにしろ

大筒やっぱクソだわ。
単発打ちと連射撃ちの操作違いが意味不すぎる

てか大筒だけ何故か結に触れる判定ゴミだし連続回避に変なディレイあるし槌より使い辛いこのクソ武器

大筒は実質近距離武器なのにカメラ近すぎて何も見えないのがな

敵動きまくるのに拠点曲射の視野が90度にすら曲がれないゴミでマジで戦うの苦労する。
そしてトロいリロード挟んでよっこいしょビーム。
飛燕ならこの間にどんだけ火力出せんだよアホらしい

二丁短筒とか実装して欲しい
結で横跳びしながら撃つの


澱み深き針鼠に大筒って上空未発見以外どうすりゃ良いんだ?
動き回り過ぎて曲射が当たらないし、遠距離武器と見せかけて弓より射程短いんしゃね?ってくらい通常攻撃弱いし
羽射撃と箱3段放射だけじゃ時間も系も足りないし
プロ獣狩さん、誰かアドバイスを……0距離曲射だと事故で即死する

大筒って糸回収できる攻撃がまずわからない
どう攻撃すれば糸増えるんだ?

防具で糸関連を積む!……くらい

連射型大筒だけど曲射とビームは無理に狙わないで糸バリアとお香炊いて逃げ回り15分超えの死闘

通常射撃のみでガチで15分か……大筒もっと強化してくれても良いよな

大筒が占める火力って9割レーザービームだからマルチじゃないとまずクソ雑魚

このゲームきついって言ってる人だいたい飯食ってない印象
特に煌米で体力と回復量盛るとストーリー程度なら大分楽になると思うけど

おう、飯食って大筒担いで澱深き針鼠行ってみろ
本気できついから

弓弱体化されてもまだオロチには大筒なんかより余程人権だ。。
そもそも大筒は赤弾当て辛過ぎるんだわ

ずっと傘使ってリズムゲーの後一通りクリアしたから大筒持ち出したけど空爆ゲロビゲーでまた見栄えが変わって面白いな
討鬼伝とかモンハンライクのゲームは結構やってきたけど、本家以外ではワイルドハーツが一番面白いし難易度もいい感じのマゾさだから続篇出てほしいな

アマツ糸纏いの門ってこっちの攻撃貫通したりする?大筒のレーザー打つ時使いたい

止まるから射線ずらさないとあかんで

ありがとう。なら連結上手付けて後ろに背負ってレーザー打ってダメそうなら後ろにコロリンを帰ったら試してみるつもり

大筒使いで
ラセツザンを3分半
背水ありでナラクを2分ちょいで倒してる人いるから大筒使いは見て盗めるところ盗め

ラセツザン3分って修正前の遠距離武器で一方的にノーダメで倒せる奴じゃね?

今2章手前でからくり刀使ってるんだが今から飛燕刀に変えた方がいい?

🥺は大量にいるから希少価値のある大筒にしとけ👍

最強ビルドの最強の飛燕刀じゃないと全然火力出ないけどな
あと飛燕刀よりも変形棍の方が遥かに強い

あの…大筒の拠点設置回収バグどうにかして
ビーム撃てない大筒とかただのゴミやん🥺

搾り弓>結棍>結大筒>その他>カス(カサ)

敵だけ楽しそうが許されるのはソロ大筒だけ
それ以外はただのヘタクソ

槌使いに喧嘩売ってる?

まさに槌なんだけど糸切れたらジリ貧すぎるんだよな
カラキャンしたところで結局回避必要だし
縦3いれてやっと糸1本とか…壁とか立ててらんねんだわ

棍は開発に愛されてるからな
どれだけ作るのたいへんだっためう

澱深はソロ討伐が当然の嗜みなん?
一生懸命やってるがなかなか倒せない
マルチで倒すのは誉ないかなあ

ラセツザンまでは傘で基礎からくりのみで倒したよ
ナラクザルはマルチで一回倒して炎上セット出たからかなんかやる気がしない

マジか…上手すぎるだろ
俺はそもそもナラクザルへの挑戦権がねぇよ
尊敬するわ


嗜みではないけどエンドコンテンツ()の珠と護符掘りがつらいときにやってみるかってなる

護符掘りは沼っぽいねw
なんか変な意地みたいなのが出てきて半分はソロでいけたから
最後までソロで行くべきか悩んでる
トロコンしたいだけなんだがなんとなく悔いが残りそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678740543