【FEエンゲージ】男リュールが苦手な人もいるのか。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

ストーリー粗だらけなのはその通りだと思うけど正直リュールは歴代主人公の中でも結構好きな方だわ

締め方がいいからな
終わりよければよ
かく言う俺もリュー子は結構好き

リュー男は清潔感あるしリュー子はパイネクだし俺もリュール好きだわ

ポニテリュー子が可愛い過ぎる

リュールちゃんの饅頭フェイスかわいいでしょ!

リュールはほんと女より男のほうがモデルの出来がいいわ

男は気色悪いから使わない
ずっとリュー子使ってる

男リュールだと喋り方がジョルノっぽく聞こえて笑う


やっぱリュールは男だわ
ハードノーマル男でやってルナで女リュール選んだけど男の方がしっくりくる

やっぱリュールは男だわ
ハードノーマル男でやってルナで女リュール選んだけど男の方がしっくりくる

リュー男の気持ち悪いポイントがよくわからんのだけど男で丁寧語使ってるのがダメってことか?

敬語によるナヨナヨ感かなぁ
後最初に女選んじゃうと男になっときに、「女のときとほぼ同じセリフやリアクションしてるじゃんきも!」ってなる
特にディアマンドとの支援Cなんてとても見れたもんじゃない…

個人的には敬語じゃなくて感情乏しくて機械的に淡々としかも早口に喋ってる感じがするところかなぁ。女だと真逆に感じる

ムービー中のリュー男の口が苦手

戦闘ボイスにリュール女は向いてない
リュール女ではやらない

リュー男は顔が整ってるせいで情けないシーンがよりキツいんだよなぁ
リュー子は饅頭フェイスのポンコツ感凄いからまだマシ

このゲームのメインはストーリーではなく戦闘
リュール男の方がシックリ来る

でも男で初期体格4ってなんかムカつくよな

1000年寝てたから仕方ない

リュー男は専用職で額になんか付くのが絶望的に受け付けない

デザイン的には甲乙つけがたいが個人的な好みでリュー子派

遠藤綾の声が好きだからリュー子派

ルキナさんは豊満な身体を羨んでるんだよなぁ

リュー男のナヨナヨ感は終盤の成長したなあ感にも繋がってるから全否定はしたくない、ニチアサ展開だから男の方がなんか絵になってるし
それでも初見序盤あたりで尋常じゃないキツさ発揮するのもまた事実

リュー男は絵だと胡散臭いホストなのにゲーム内だと無難なイケメン
リュー子は絵だと無難な美少女なのにゲーム内だと饅頭フェイス
どうなってんのこれ

基本的には丁寧口調なのをナヨナヨと評するのもどうかと思うわ

整った顔立ちからの指輪を返してください(セリフ共通)は来るものあった
嫌いではないけど

俺もナヨってるかというとそんなことはない気がするがどんな奴かもわからないうちから「逃げましょう!」とかはあまり印象がいいとは言えないな

ベレトはいいけどリュー男はまぁうんって感じ
嫌悪感湧く人がいるのもわかる 声が下野なのも悪さしてる

KOFのゲーニッツとかも敬語で喋る男だけどナヨナヨしてるとか言われてるのは見たことないから声質の問題かね

敬語でも迫力を出せることはジョルノさんが証明している
つまりリュー男には「凄み」が足りない

シトリニカは後ろから抱っこしたくなる
それだけでいいのだ
よくリュール(男)と見比べてるけど
リュールって身長180近くあるように見える

リュー男の邪悪スマイルはちゃんとやベー奴感漂ってるけど
リュー子の邪悪スマイルは隠しきれてない可愛げあるよね

誰が神竜様とエンゲージすることになっても、あとくされないように、恋愛関連は調整してるんだろうな

2週目をリュー子ちゃんで始めたけど1000年前のひらがなしか喋らんリュー子ちゃんのポンコツ臭凄えな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1680424402

ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。