【ゼルダティアキン】隊長ゴーレムの角集めるの地獄だな?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

隊長ゴーレムの角って確定ドロップじゃないのか

隊長ゴーレムの角が全然ないんだがどこにある?

空島のゴーレム倒せばいい
祠でも良い

はじまりの空島のグタンバチの祠から出て正面見える所に2体いる
ウツシエ取って後はセンサーかな

空島のは狩り尽くしたっぽい
なんの祠にいるかね?

祠のゴーレムだとパン1試練のが真っ先に浮かぶが
よりによって拾った素材全部没収だからなあそこ・・
暗闇試練でルビーが4つも落ちててお、これ使わないで後で回収しよと思ったら当然のようにない

そうなんだよねえ…
赤い月待って地道に狩るしかないのかね

君もゾナニウム装備強化で詰まったクチか?もっと初期のころから15本は
確保しておけばよかったよゾナニウム取ったの中等特等ばっかりになっちゃってからだわ
いやそもそもあれ取るのゾーラの鎧かなり必須だし、ゾーラの鎧取るくらいだとストーリーも折り返し入ってるやん


ガノンドロフは倒してないけど110時間やってた

試練の後行けばいいよ

隊長ゴーレムは一身と戦闘チュートリアル祠が狙い目
それでも15はだるいけど

天に連なる島々で隊長ゴーレム探してたらまあ一匹もいないいけど
途中でカックーダとゴーレム隊がエンカウントしてて吹いた ゴーレムの投石2発で
カックーダ死んでたわあいつら体のでかさの割にマジよええな

ゴーレム探すのめんどいな
どっかに一種類だけ纏まって居てくれれば強化素材捗るんだけど

最初の島に行く

あー隊長ゴーレムの話なんよ
纏まった部隊に一体しか居ないからものっそい効率悪くてな

隊長ゴーレムは弓装着して正確に撃ってくるけどミネルのゴーレムは…

赤い月で隊長ゴーレム上等がリポップしねえ
あと角7個必要なのにどうしたらええねん

隊長ゴーレムの角(無印)

風の神殿への道中
はじまりの空島雪山の丘(2体)
はじまりの空島の祠
忘れ去られた神殿の祠

これで5個

隊長ゴーレム、ここの祠にもいるのね。

アクション苦手勢はビルド覚えた直後に会う隊長ゴーレムに焼き殺されがち
配信でも見た光景

やっと見つけたぞこのやろう! クリア後に隊長ゴーレムがみんな最上位になってちょっと強い上位が全然いなくて探しまわったぞ!!

ゾナニウム防具の強化で使う「隊長ゴーレムの角」が終盤で手に入らない時は
メーベ草原の池北部に一体と、インイサの祠に一体、ヤンサミノの祠に一体の隊長ゴーレムが出現するのと
ヤンサミノの祠のゴーレムから「隊長エッジ」を奪いイチカラ村で分解しよう。これで4つ


特等しかでなくなったから下級隊長ゴーレムの角は諦めて増殖バグ使ったけどけど直すのは当然よな

ゼルダTotK、隊長ゴーレムの角を強化素材として要求されるも、流石にフィールドのは上位のに置き換わってて見つからず…
で、祠の敵も赤い月に合わせて復活&再配置されてる事に気付いて「一身の戦い」を回ってた。
祠も隊長は1体しか居ないけど、方策があるだけ有り難い。あと、矢の補充にも良さげ。

隊長ゴーレム(中等)

バウメル高地北、ノッケ川の南にもいたーーー

ボコブリン集団と睨み合ってる!

…100%勝てんやろ。ボコブリン白銀なのに。

ゾナニウム装備に必要な隊長ゴーレムの角中等はウオトリーの祠とゾーラの神殿に2~3体いたけど今度は上等が足りなくなった。見つけたのはゲルド高地鳥望台東とゾーラの神殿に1体とドイブラン遺跡に2体。

隊長ゴーレム(中等)は、

水の神殿近くと
カカリコ村の南東ボヌール山地南の滝壺に確認。

図鑑通りの場所にいないやん…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685597060

【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。
【SV】レギュGスタート直後。ハバタクカミ使用率シングル・ダブル共に1位。
レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?