一戦抜けしてる人多過ぎ、スト5より遥かに多いわ
一戦抜けしたらダメなルールとかあったっけ
ま、スト5よりずっとマッチング遥かに速いから良いけどな
本田JPジュリのどれかだろ使ってるの、なら諦めろ
負けた側が一戦抜けするのは分かるけど勝った側が一戦抜けするのはなんなん
わからん殺しなの自覚してるから
ラグだろ
重かったら抜けるわそりゃ
クソキャラとかガン待ちなら一戦抜けすべき
一戦抜けはタブー
ってすごく格ゲーオジサン臭するわ
ゲーム内で決められたルールならともかく、ローカルルール押し付けんなって
これ言ってるのおっさんなんかな
ゲーセンなら一戦抜けなんて普通だったろ
な
何故かオンラインがメインになったら二先までやるべきみたいな謎の風潮出来てるな
でもこっちが1勝して相手が抜けたら「ふっ逃げたな」って思ってる
こっちが1敗して抜けられたら特になんとも思わん
一戦抜けはブロックするみたいな人もいるみたいだな
ブロックしてもらったほうがお互い幸せだろう
昔の格ゲーって一戦終わってまたマッチングとか今思うとダルすぎるな
スパ4とか粘着出来るシステムだったし
一戦抜けをやめろとは言わねえから一戦抜けするやつを匿名掲示板でゴミ扱いするくらいは許してくれよな
まあ、一戦抜け云々は対立煽りだろな
そもそもランクマ2戦自体ストVからなんだから
ゲーセン時代のガチオッサン → 一戦抜けOK
ストV後のややオッサン → 一戦抜けNG
スト6で入ってきた新参 → 一戦抜けOK
ってこと?
自分が一戦抜けされると気に入らないから
それを総意と勘違いしてるおじいるからね
切断やノーマナーでもない、ただのエゴ押し付け
勝ち負けとかじゃなく、気持ちよく試合ができない相手とは一戦で抜ける
プレーヤーネーム自由に変えられるんだから
一戦抜けしないでっていう名前にすればいい
まあ余計にされることになるだろうけど
一戦抜けする理由をどうぞ
トイレ行きたくなったとか目が疲れたとかトレモで確認したいことができたとか回線相性悪くてラグかったとか
負けてイライラしてるだけやろ
一戦負け云々行ってるやつって
戦ってつまんねーキャラは一戦抜けしてわからせた方がいい
あ、逃げた!とか草wwって気分になるよな一戦抜け奴見ると
普通負けたら悔しいもう一回!ボコしてやる!とかになるだろ・・・
モダンの一戦抜け率は異常
クラシック同士だと逃げない率高い気がする体感
一戦抜けはラグい、この鬱陶しい技何フレームなんだと調べ物したい時やな
勝ったら1戦抜けで負けたら1勝つまでやる
勝ち負けでの一戦抜けしか見てない人いるけど普通に相手がアンテナ詐欺でping100近かったら一戦抜けするな
アンテナ4,5本設定でマッチして最初50くらいでも途中で90に変動する奴とか酷い時はプチフリーズする奴いる
それは俺でも抜けるたまにピングー250ぐらいの糞ラグ外人がハブに乱入してくるし
このゲームって読みあいのゲームだし1回負けた勝ったじゃ実力なんてわからんよな
連戦してると行動パターンとか手癖行動が分ってくるしさ
ガン不利相性、格差マッチでも無理に連戦して負けてモチベ下がるよりかは一戦抜けのがマシじゃない
何!?こいつくっそ強ぇ勝てねぇってなったらリプレイトレモ直行するものではないのか!?
うぜえぼこすわ!で怒りの再戦連打だろ
同じハメ擦られて負けたらもう一戦やる意味ないよな
トレモで検証するなりググるなりしなきゃ勝ち目ないのに、2戦目でそれを自力で実戦で探る意味がわからん
いやでもまあリプレイのサンプルが多いに越したことはないか
自分の心のビンカンな部分と秤にかけて選択だな
格ゲーって1戦目負けても試合内容を踏まえてちょっと振る技とかタイミングとか間合いを変えてみるだけで全然違う内容になるゲームで
そういう対策の応酬が面白いからこそ2先ルールでやりたい人が多いわけ
相手に合わせてプレイを変えることができない人なら対戦してても面白くないし別に一戦抜けしてくれてもいいけど
こいつ開幕〇〇やってくるなとかこいつしゃがんでるから〇〇してくるなとか
癖の読みあいが発生するよな連戦してるとそこがまた面白いというか醍醐味
感情論お気持ち一戦抜けは一生低ランク
パーフェクトKOしたら一戦抜けされちゃったの草
同じキャラと何度も当てられる身にもなってくれ
しつけーんだよ一戦抜けするわ
バトルハブで回線相性1の外国人ザンギに入られたから一戦で抜けたらどこまでも付きまとわれて恐怖だった
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1686638271