【ゼルダティアキン】リンクって人間離れしすぎでは?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゲームやってて思ったんだけど
こいつなんぼなんでもフィジカル強過ぎじゃね?
とっくに人間超えてるどころかもはや化け物じゃん
怖いよ正直

こんなのが近くにいたら姫様も折れるよね

ガノンドロフの立てたスレ

なんか岩も食べれるしな

いいだろ?
二度も世界を救った英雄だぜ?

この時空のハイラルはいつもの三人が戦う宿命から解放されたんだろうか

そもそもブレワイ・ティアキンは今の所これまでの作品との時系列の繋がりは無い

シド王の石碑によるとルト姫の伝承はゾーラに残ってるようで
後は4神獣の名前の元ネタとして
炎の賢者ダルニア
水の賢者ルト
魂の賢者ナボール
大地の賢者メドリ
は伝えられてはいる


なーにこいつよりもっとフィジカルやばいリンクもいる

壁登れない代わりにいくらでも無限に走れる奴もいるしな

ストーリー的にはいっぱい助けてもらってようやくおじさんに勝てるくらいだからそんなでもないよ

今回仲間付きで乱戦状態になったらかえってダメージ受けまくって
自分はつくづく共闘ヘタクソだなあってなんか凹んだ

100年前の時点で盾なしでライネル複数体プラス雑魚山盛りを一人で圧倒してるからな

ゼルダ無双リンクが全盛期でいいのかな

お前なら人間大砲やっても大丈夫だと思われてる

作中誰も言わないけどどんな高所からでも水に落ちればセーフってどういうことなの

天空の神殿から大砲で地上の湖に撃ち込まれて全く平気なリンクも居たから普通よ普通

これに限らずハイラル時空の物理はこちらと違うから納得しろ…

ハイラル水は深ささえあればどんな高所からのダイブも平気だし
ハイラル雷は金属製のものに物凄く引き寄せられるんだ
ハイラル自由落下だってパラセールのような風を受けるものがあれば瞬時に勢いは消えるぞ

大量のリンゴやキノコを持ち歩きこちらが死ぬまで齧りながら襲ってくる

何度死んでもすぐ生き返ってくるんですけど…

実際に人間やめたリンクもいるからこの程度のフィジカルはまだまだ人間の範疇

ルーカスの俺の宇宙では音が聞こえるんだよみたいなもんだよな

現実生活でもトーレルーフ出来なあかなあって感覚に襲われることがあるから
飛び込みの方で変な衝動が出ないように気をつけたい

秘石持ってる訳でもなく自前の特殊能力があるでもない
異常な身体能力で問題を解決するって脳筋か


倍化?何のこと?

全力でクライミングした後30秒の休息で元の体力に戻るのも超人すぎる

ガノンの後に生まれた見た目ハイラル人のゲルドの男説をおしている
ゲルドの男だってバレたら殺されるから親がハテノ村まで連れて行ってハイラル人として育てた

ルージュ様のレス

時の神殿にある例の扉ってハート3つじゃ足りなくて4つなら開くけどさ
あれつまり不思議パワーとかじゃなくてリンクのフィジカル任せで開けてるって事ですよね…?

マスターソードだって筋力で引き抜く男だぜ

オープンワールドになると主人公のスペック盛って語られがちになる現象

ゲームシステム上盛られるのはよくあるけど
この蛮族はムービー上のほうがヤバイからおかしい

バク転集中とかいうインチキ使えるならライオネル無双もそりゃできるよなって

ガノンに通じる剣さえあれば秘石はなくても勝てるだろうというストーリー展開が蛮族の強さを再現なしに盛る

反射神経と動体視力がおかしいブレワイ
剣技がアクロバティック過ぎる風タク
ヘビーブーツ履けば転がってくるゴロンを掴んで投げれるトワプリ
暇になったからめっちゃ剣技開発した時オカ

でもコイツ耐久力はカスだよ?

このヴォーイ俺の邪魔するから嫌い

普通に岩食ってたのは流石に化け物だと思う

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。