【SV攻略】DLCクリア後の金策はホワイトキュレムが最適。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

金策見つかった?

金策は今の所ディアルガが一番か?

ディアルガは不安定、白バドか白キュレムがいいけど
特性的にはキュレムのがよさげ

学校最強大会での金策はホワイトキュレムが最適かと思われます。

控えめ@眼鏡 C252B94S164

事故がほぼ想定されず、モーションも短めのためこれ以上のポケモンはいないかと


小判持ちはどのポケモンも安定せず、ディアルガの場合は眼鏡でもパチリスが確定耐えするため、ほっすり麻痺から事故ります

FF外から失礼します。
まとまった情報ありがとうございます🙇
Sの164振りはNPCのどのポケモン抜きのラインか教えていただきたいです。お願いします

葉緑素ウツボットのS実数値266を抜く調整です。
ドラパルトのS実数値260抜きまでは落としても良いかもしれませんが、耐久が足らず困ったことが無いためこの調整にしてます。
ぶっちゃけCS252でも問題は無いような気がします

お答えいただき、ありがとうございます!
ホワイトキュレムはB方面が低いから急所も考慮してsourさんの振り方が良さそうですね

道具ありなら何かしらの一般ポケモンでもいけそう

C170の眼鏡一致90技で半減をギリギリワンパンが多いので一般ポケモンには安定周回は正直難しいかもです。
事故を考慮しなければニンフィアあたりでもそれなりに周回可能かと

ほぼ想定されないということは、事故ることもない訳では無いってことですか?

情報があまりなく詳しい計算をしていない為分からない、というのが正直なところです。
基本的に事故は無いとは思っています。
実際に12時間ほど放置した際は無事故でした

キハダには勝てるのでしょうか?
水ケンタロスと炎ケンタロスが厄介な気もするんですが…

水ケンタロス炎ケンタロスは上からワンパンなので問題なく突破出来ます

今日ポケモンGOでブラックキュレムとホワイトキュレムが出現して祭になってるなw

【SV攻略】DLCクリア後の金策はホワイトキュレムが最適。
x.com

このタイミングってことは青の円盤といいBWリメイクするぞって言ってるようなもんだよな

逆にその予定が無いからここでBW要素を出してお茶を濁してるとも取れる


ホワイトキュレム別ポケモン扱いなのかよ
これHOMEに送ったらどうなるんだ?

BWはキュレム完全体だけはどんな形でもいいから出てきてほしい
当時からずっと待ってる

新しい金策って結局うまれたの?
試してないけどマギアナじゃダメなんか?

マギアナの最大ダメがブースターフレドラ急所火傷だからな
それでも強化前は耐えるんだけど
強化入るとさらにS振る必要あってその分B減るからな
強化後の手持ち知らんがそのままレベル上がっただけだと小判はキツイ

ザシアンは?

連コン金策も潰れたし必要なBPが終わってもBP稼いで育成アイテム買ってねってことやぞ

金策マジでどうしようかな
手動ポチ周回とかもう無理や

ニンフからディアルガに政権移っただけだぞ

ディアルガだとパチリス確1厳しいんじゃなかったっけ

どうせ放置するのに確1かどうかそんなに大事?

ほっぺすりすり

結局ニンフだって事故ればポケモンセンターで連打するし安定取るなら眼鏡型でいいんじゃない

自動金策検証済み(小判持ち)
ニンフ→バレパンで止まる
ディアルガ→パチリスで止まる
イーユイ→ハリテヤマで止まる
ブリジュラス→無理
レシラム→無理
カイオーガ→無理
ハバカミ→無理

検証おつかれさん。だが小判持たせるのは悪手じゃないだろうか?
こだわり系で安定させる他ないじゃろ、やり直し頼んだぞ!

ハッピータイムゾロアーク使うなら金策は眼鏡ディアルガでいいのかな?


最強金策大会は選択肢でノーマルとハードを選べたら全員幸せになれたのに

蓮根対策にデフォでハードにカーソルが合わさってるんやろ
知ってる

クリアまだなんで聞きたいけど、クリア後の学園最強大会って報酬上がってるの?

賞金の計算はトレーナー基本値×レベルだから上がる

なるほど、さんくす
金策放置できないの困るけどクリアはしたいなー

金策って結局答えあるんかな
ディアルガは案の定安定しなかった模様
マギアナ、白バドあたりが候補と思われるがどうなんだろうか
ブリジュラスもいいらしい

どう考えてもYouTube配信してるさいきょうレイドとかでパッチ売りまくるのが最高率
下手なプライドは捨てよう

パッチ初回しか出ないから周回出来ないし金策にならないじゃん
最強レイド用に1匹育成するだけでパッチ4つ分くらいのコストだし

パッチ固定してレイド配信してるやつあるだろ?

スパイス配信しか見たことないな
どっかでやってる?

バドレックス系は特性表示が遅いからなしだってさ

基礎ポイント稼ぎをちゃんとコツコツとポケモン倒してやるなら
お金使う機会自体が激減するので、レイドの換金アイテム売るだけでどうにかなるしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1702707517

新着記事

【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。
【エルデンリング】初心者におすすめ武器は猟犬の長牙。便利すぎて逆に使わない。
聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。
モンハンワールドのランスって弱いの?初心者向けじゃない理由が多い。
サファリパークでレアなポケモン捕まえるの割と難しい。色違いは地獄。
【真・女神転生V Vengeance】遊びやすくなって土日溶けたとアオガミも言ってる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】霊機の耐性。イワナガヒメ、カグツチ、弁慶、スサノオ、獅子の精。
【サガエメラルドビヨンド】モグラ。グルマン人気ないの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】10マスバンプができない。
【サガエメラルドビヨンド】アプデ内容。トレードバグ、無限オーバードライブ、UI改善など来てた。
【モンハンワールドアイスボーン】導きの地全部レベル7って今からでも現実的?
【スト6】音楽欲しいのにドライブチケット全然足りない。
【ポケモンクリスタル】ストーリーで強いおすすめポケモン。ヒメグマかわいいし強い。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ヒュドラ倒せない。戦闘が難しく感じる。
【デジボク地球防衛軍2攻略】金武器の出現条件ってなに?
【デジボク地球防衛軍2攻略】最強候補のアクセサリーってどれ?