サイドンが強くなればドサイドンになる。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ただのサイドンじゃねえぞ

ド級のサイドン

ドサイドンだ!!

ドリトライ構文が一番しっくりくる…

一発で成功してこの後どうするんだ

後は…ド級のリュウズとかド級のンメルとかド級のードリオとかいるけど…


この流れになる度に対戦外でのド級のヒドイデの認知度の低さを突き付けられる

もう終わりだよ

ただのギアルじゃねえぞ
ギギ級のギアル…

こいつに関してはマジでそんなノリで名前決められてそうだから困る

無理だって!ツボツボやタマタマレベルじゃないと完成できないって!

ド級のクロツグ

ドクロッグだ!

なんかちょっと話題になった気もしたのに使用率60位と振るわんかったな

仮想敵がいないんじゃね
カイリュー相手にはまぁ悪くないくらい?

ハードラックあるから耐久運用もドサイドンの方がよかったりする?

サンダーダイブを外す奴は…
ハードラック ダンス
不運と”踊”っちまったんだよ…

個人的にチョッキが最も似合うポケモンだと思ってる

なんなら既にチョッキみたいな肌してる

ネジキ実況でサイドン出てきた時が一番笑った
ただのサイドンだ…はズルいって!

昔は地面枠がせいぜいランドガブとかだったのが今作はガチグマとディンルーとかいう化け物増えたからな…

ただのサイドンじゃありませんぞ…

ボサイドンはありえないwww

意外と技に悩むぐらいには色々覚える

ダサイドン


んん…ヤ級のポケモン達ですな…

あんだけいるなかで60位なんて頑張ってるんだね…

いや…

ラオスぽにおが大量にいる環境で草水4倍はきついし電気死んでて仮想敵いないし地面枠の競合強すぎだしまあ色々と噛み合わない

ボボ…

ド級のオー

ダメだって!!

ヤサイドン

ボボボボはありえない…

ド級のレディアン

イオルブだ!

ドレディアだ!

アーマード級のミュウツー

地面複合じゃなかったら使ってたかも

ドサイドンとドヒドイデは本当にド級のつもりのネーミングだろうし

土砕もかけてはいると思う

地面のアタッカーって枠だとガチグマの壁が厚すぎる
ブラムンと特性がふざけた性能してるせいであいつ補完くらいでしか地面使わんけどそれでも強い

特殊と物理だとまた違ってくると思うが

ただのトライアタックじゃねえぞ

でもただのドゲザンじゃねえぞ
何度でも心の強さで立ち上がり前に進む(まけんき)
ド級のドゲザン
ドドゲザンだ!

ドドゲザンのドは本当にド級なのか判断に悩む
ドサイドンとドヒドイデと違って進化前にそのままくっつけただけなわけではないからな

ド級のドゲザンを放つからドドゲザンだ

ただの王じゃねえぞ

泥沼の王

物理が強ェ地面がたくさんいる中に特殊地面のアカツキがスーッと入ってきて

ダイパ追加進化組のネーミングはなんか初代並みに安直で好き
ブーバーンとかモジャンボとか

ダサイドン扱いされるけど個人的にはすごく好きな追加進化

テラス前提ならテラス使わなくていいやつ優先するよねっていう

ドサイドンといえば先生って呼ばれてるイメージあったけど変わるもんだな

うっ!腕から石出るッ!!!

サイドンから耳が無くなってハゲてるみたいに見えるんだよな

ドドゼルガは?

特防低すぎ!

ド級のド…

ードリオってなんだよ


ただのクロツグじゃねえぞ…

ド級のクロツグ…

ただのサイドンではありませんぞ…

ただのオーじゃねえぞ…

輝石持ちのサイドン…