【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。

ユニコーンオーバーロード

フェブリス大陸で最も自由な天使

好きな子のために職務放棄して祖国の敵対組織に入るだけだし…

実家のこともあるからオクリースさんアルビオンのこと好きじゃなさそう

アルビオンの土はしょっぱいからな…

加入するネームド天使みんな辛気臭いのにこの人だけなんか毛色が違う…

シャロンキメておく

おうおう誰の許可を得てシャロンとお茶会をしている?

シャロン加入させてない場合オクリースさん加入しないって聞いた


シャロン加入断るとその瞬間攻撃体制に入るからな

世界お墓参りツアーもあるわけだしシャロンの加入は強制で良かったんじゃないかなあ

シャロンを危険な目に合わせた蠍頭は殺した方がいいと思う

マンドランの守護霊扱いされてる…

ロンモート教会

天のかけら

地元がクソで家出したけどほんとに地元がクソだった

君ら仲いいなってなった

殿下とシャロンくっついたらグランコリヌに永住しそう

めっちゃ好みなんやけど
小さいのが悲しい

堕天するタイプの天使だったら堕天してる奴

全部回ってから思うと天使の国が一番アレじゃない?ってなる

コルニアで加入なのと外回り営業(無断含む)担当だからか他のアルビオンキャラと比べて空気違うよね

ゼノイラに降ってるせいでみんな脛に傷あって後悔したり落ち込んだりしてるのに
オクリースさんは特にそういうの無いから知るかバカ!そんなことよりシャロンだ!!してる

弟の為に親友裏切った娘 祖国を欺いて地獄に落ちてでも教会守りたかった奴 息子生贄にされた領主天使とお辛さ盛り合わせ過ぎる 好感度イベントも大体自分責めてるところからスタートだし…

イチャイチャしてたらファンにステンドグラス作られたやつ

ギャメル?過去を悔い改め人の役に立とうとしているなかなか見どころのある男だ
おい蠍頭酸素がもったいないぞ早くしろ

シャロンキチだけどアレイン殿下との親密度イベントは可愛いんすよ…

やっぱ剣天使の服はピッチピチで

アルビオンを知れば知るほどオクリースのロックな生き方が目についてくる

アルビオンは割とバッドエンドになっちゃった国だと思う

死んだ教皇
罪の意識を背負いながら生きていくサナティオ
息子は二度と戻らない領主
ぽっと出の女や応援してくれると思っていた女に男を横取りされる教皇の娘

実家は人間見下してるから出ていって
入った職場の指示は聞かずに惚れた女を最優先
終いにゃ自国の同盟と敵対してる解放軍に入ってやったぜ!!

お前サナティオに逆ギレするのは…お前…

やっぱこういう謎の飛行をする人は
スーッと飛んで後ろをついてくる姿がいい

剣じゃなくて弓をもっていてほしかった人

天のかけら集めないと会社やめれないから
転職先の社長に集めてもらう


剣天使は素直にステータスもスキルも足りない微妙なクラス過ぎる

強みがよくわからんよね剣天使

スパイラルエッジが乗ると正気を疑うくらい避ける 必中はレックスが受ける 後半にこいつもう一人もらって嬉しいか?って聞かれたら…うん

そりゃ序盤にガチの上級職なんて加入させられるわけ無いじゃん…
ジョセフみたいなもんでしょ

2人目の存在価値がない
かわいいだけ

高い回避と盾と両立してるのが強みかな
何だかんだで最後まで編成にいた
もうちょいパワーがあるか味方守れるかできたらよかったんだけど

スピードスター
スピードスター
チェイス勢を引率するにはよかろうが…

パッシブデバフ解除挟ませない暗闇とか魔法反射とかやるほか天使に比べて地味

ちょっと加入迷ったのはなんだったんだよお前

まあ下っ端天使だよね

上役天使がこんなロックな生き方しててたまるか

サガエメラルドビヨンド間違いなくサガではあると思う。
【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。