【バニーガーデン】早くもマグカップ、アクリルスタンドやタペストリーなどグッズ化。

バニーガーデン

グッズ展開早くね

https://twitter.com/gamers_no_gema/status/1783330098365497822

話題なうちに動くのは賢いだろ

マグカップ速攻無くなりそう

もうダメだ猫の国

デスクマットとタペストリーに温泉スチルないのはだいぶ理性的だな

準備していたということは自信があったんだな

書きおろしないし間に合わせで作れそうなグッズだけどな


間に合わせっていうか配信前から準備してるだろこのタイミング

話題になる前からグッズ展開予定あったからな

もっと何か月も経ってから出されてたらふーんそうってなると思う

俺が知らないだけで廃深とかもグッズ出してたりしたんだろうか

オンラインくじやってたような気がする

いくらなんでもこのブーム見てからグッズは作れてもゲーマーズ本店のブース押さえられるわけがないから最初から決めてただけでしょ

ゲーマーズが紳士の店に!?

それは元から

プリズンプリンセスのグッズほしい
キュリエイトショップにしてくれ

stam版といい商機を逃さないのは完全に正しい

マグカップそんな売れる要素ある?

マグカップとか湯呑みってわりとすぐ売り切れになるグッズ筆頭じゃない?場所も取るから大量に置けないし

Vtuberはいつもちょっとオタクに話題なものに飛びつくだけだろ

グッズ言っても既存絵印刷したような奴でしょ?

同人グッズ製作請け負ってるところとかはすぐ作ってくれると思うけど棚一つとはいえGW直後のゲーマーズのスペースを確保するのはやり手だと思われる

描き下ろしはSDだけだしグッズも印刷すればすぐできるタイプのだけじゃねーかm

電通さん!次は深をお願いします!

キュリエイトらしがらぬフットワークの軽さだけどよっぽど自信があったのか無茶な社命を賭けてたのか

いうてもグッズとしては特殊なものはなくて定番のタペストリーその他だし社命とか言い出すほどの金額はかかってないんじゃ

流石に混浴はグッズ化できなかったか

定番グッズとはいえアクスタは嬉しい

強いて言うなら書き下ろしでなんか欲しかったけどこの速度感では無理か

うしろ向きの酒取ってるとこのアクスタもくれ

どうでもいいけど立ち絵太くね

アウトオリジン的には普通

書き下ろしSDも可愛いけどロード中のSDも欲しかったな

このリアルで酒飲みながらゲーム癒されるんだけどなんか金目当てで接待されてるみたいでキレそうになってくる段々


杯人さんを見習え

配信者がSteam売上上位のタイトルやるのは自然なことでは

10年前でも5年前でも3年前でもコンシューマゲームのグッズ展開で何かを受信してたらただのアホだよ

この作品こそ台座が下から覗いた絵になっててあたかも鏡面の上に立ってるみたいに見える例のアイデア商品アクスタを出すべきじゃないのかね

つまりアニメ化決定?

出来ても5分10分の短編アニメにしてくれ

旬は逃さない方が良いしグッズを買いあさる熱量も三か月続けば長い方だろ

フィギュアとか予約今取れないとキツそうだしなあ

主人公の名前ありだしアニメ化は見越しての展開だろうな

キュリエイトに何求めてるんだ…

新作

Switchで発売されるのは予定通りだしグッズ販売を元から見越してても何ら不思議な部分無くない?

他のキュリエイトのタイトルより発表した時の反応が良かったから
早めにポップアップストア企画動かしてただけだろう

求められているのは等身大マウスパッドですよね?

だが今一番欲しいのは冬場のイベントだ
おらー! サンタコスするんだよ!

この調子だと2出してくれるでしょ

2もいいけどこの三人で他のイベントも見たいな
バニーガーデン冬を出そう

発売前からドリクラみたいなゲームって話題にはなってたからな
発売後に予想以上にはじけたけど

ミニスカ振袖とかやって欲しいから冬編作ってください
金は出します

マジに欲しいのはSDじゃない描き下ろしグッズとASMR単品だな
ASMRは本編個人ルート後だとなおのことよし

このゲーム初報時点でかなり話題になってたからな
結構よさそうだけどでもここのゲームはやってみないことには…みたいな空気感だったから
自信あったなら別に展開予定しててもおかしくはない

お値段なりにみても内容はまとまってたからね

ミニゲーム減らして会話部分をとにかく増やすってのは英断だと思った
まさか一周でパターン回収しきれないとは…

つまり等身大アクスタの時代がくる

抱き枕カバーとASMRデータとカシスオレンジの香水のセットを頼む

フィギュアは出そう
3体なら買いやすいだろうし

いつもでかいバニーのフィギュア出してるメーカーあるじゃん
あそこに話持ち込んだらいいんでね

デスクマット欲しい
カードゲームとかでも使えそう

グッズが描き下ろし一つもない明らかに急造グッズばかりじゃないか…
それでも頑張ったな

フルプライスより簡単に手の届く価格帯で出すのがミソなんだろうね
最近流行ってるの全部安いよ

低価格帯を気軽に買ってさくっと終わらせるくらいの時間の使い方が丁度いいのはある
AAAタイトルがっつりやるのは時間かかる

【SV】ダブルでウネルミナモ上昇中、コータスあまり下がってない。
もしかしてほのおタイプポケモンってレアなのでは?
【SV】ニャオハ最終進化がベネツィアっぽくなると言われていた懐かしい話。
【ヘルダイバー2】PSN必須化で炎上した理由。現在は撤廃。
【初代ポケモン】ピジョンのつばさでうつ。そらをとぶでいいや。
【百英雄伝攻略】一騎討ち勝てないならレベル上げ。それかセイは運ゲー。
【百英雄伝】レイナさん前衛じゃダメですか?
【百英雄伝】キャラバランス悪いとは違った何かを感じる。
【鉄拳8】ver1.04バランス調整後の強キャラ予想。
【鉄拳8】攻めが強いキャラは待ちに回られても厄介。
【鉄拳8】難しすぎる。初心者が勝てるようになるまで長いゲームなのは間違いないと思う。
【サンドランド攻略】レースがクリアできない時のコツ。
【サンドランド】ラプトル合金どこ?難易度変えても素材足りないのは変わらない。
【SV】ザシアン火力不足感じる。弟巻き沿いになったんだ。
【SV】相棒のコライドンと一緒にランクマ行きたい。
【ユニコーンオーバーロード】指輪をヴァージニアに渡すか悩む。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカー一番人気は間違いなく橋直せない子。
【スト6】冷静考えるとエドモンド本田ナーフしすぎかもしれない。戦い方が悪いんだきっと。
格ゲーハンター×ハンターネンインパクト。アルカプファンの心にはささってる。
【サガエメラルドビヨンド】周回引継ぎで確実に成長していくこの感じたまらなく楽しい!