豪鬼がモンハンワイルズに登場。春麗やキャミィのアルマさん衣装も。

モンハンワイルズ

また来たよこの…

対空昇竜良いなこれ


また豪鬼か…って感じはあるけど作り込みは良さそうだな

おにぎり喰え

キャミィの服よく見たら変だな?

ジュリちゃんダメだったか…

これ格闘部分は当たり判定のあるエモートみたいな感じ?

春麗でもキャミィでも貫通するアルマさんの眼鏡は何なの…

スト6コラボ大した事なさそうだなぁ…っ思ってたけど
ごめんめちゃくちゃ面白そうだわ

この豪鬼って人いつも来てない…?

オリヴィアさんに春コス着せたい

全部カスダメなのは分かる

でもまた絶対これだけで討伐する狂人出るよ

サンブレの時はチャクラ宙返りで洒落にならない火力が出てた

別に双剣とかのモーションが変わるわけじゃなくていつものエモートから派生させるやつみたい

今回は双剣だけ殴りになる感じ?
かと思ったら大剣も殴ったり竜巻斬空脚やってたりよく分からん…

たかし来ないのかよ

ジェスチャーの種類結構ありそうだな

“豪鬼”シリーズの“ワンセット防具”を装備するか、“重ね着装備”を使用することで、専用アイテムやジェスチャーが使用可能になり、豪鬼の専用アクションが行なえます。

アイテムスライダーから豪鬼のアクションを選択することができます。たとえば“アシストコンボ・豪鬼”からさまざまなコンボ攻撃に派生させたり、必殺技“豪波動拳”を放ったりすることができます。また、ジェスチャーとして開放される“豪昇龍拳”を使うこともできます。

だから抜刀してると豪鬼アクションは出来ないのかな


抜刀しててもアイテムが使える武器種があるのは知っているな?

スタイリッシュに格闘モーション出してるけどこれ多分全部エモートでやってるんだよね…?

正直片手か双剣で使えるのを期待していた
エモートだと使いにくいって…

スタンプもあるなら嬉しい

やはり風車と昇竜輸入するか

アルシュベルド「百鬼ピョンピョン荒らしプレイは止めろ

ショトカあるからどこに何入れたか覚えておけば簡単なはず…

剛拳っぽいやつと腕相撲してちょっと笑った

昇龍に無敵時間つけてくれ

相殺もつけてくれ
これで間接的に全武器相殺可能だ

ポールダンスしてる豪鬼で笑わない訳ないだろ

わりと面白そう

モーションまんまだけどREエンジンに移行した利点と言えなくもないのか

せっかくだしエモートにまともに戦えるモーション値付けてもいいと思う

正直新武器種にしてもいいよ

何と戦うクエで貰えるんだ

釣り好き要素拾って滅茶苦茶楽しそうにしてて駄目だった

アルマだけか…

豪鬼は狩りが好きなんだ

豪鬼武器似合うな…

エモートでインパクトくれ
アーマー付きで

ブランカは畜生だっていいてぇのか

豪鬼がボウガンぶっぱしたりポールダンスしてるのめっちゃ面白い
フォートナイトでライフル撃ってるナルト近いシュールさ

インパクトあるの!?

リュウもそうだけど器械系の武器はギャップに笑ってしまう

瞬獄殺ってどうやって処理するの?時間停止?

傷破壊が専用モーションになるんじゃないか?

ワンセット防具の上から重ね着は付けられるんだろうか
なんか無理そうな気はするけど

ヘビィ撃つ豪鬼でちょっとくすっとなった

インパクトで相殺は大剣並かそれ以上の受けやすさになるな…

どうすんだよ一部武器よりもインパクトの方が相殺しやすかったら

5月末のアプデって一緒に来る?

同時だよ
ロードマップ更新されてる

マジか確認しなきゃ…

インパクトで相殺っぽい演出あったけど流石にあれは編集だよな…?
豪鬼スキンにするだけで相殺できたらマルチ全員豪鬼になるぞ


見ていてね
豪鬼が何をやるのかを

俺より弱い奴に会いにきた

豪鬼がヘビィボウガンぶっ放してるの面白すぎだろ…

普通のエモートでリュウの竜巻旋風脚出せるなら豪鬼重ね着でいきなりリュウボイス出したりすることになるのか…

こういうことが出来るのなら正直拳武器作ってほしいっていうか…

2m無い人間の拳で超大型モンスターを討伐できるわけないし…

豪鬼がセクレトに乗るのちょっと嫌だな…
セクレトにもなんかいい感じのコラボ重ね着ほしい

USJとコラボしてジュラシックパークからティラノサウルス重ね着するか…

豪鬼って前素手で戦えたよな?

ライズのやつだと片手使うと武器の見た目消えて技のモーション変化だった気がする

豪鬼なんだから飛び道具くらい使うだろ

思ったよりもガチな感じでモーション作り込まれてて笑うわ絶対楽しい

ついに実質新武器枠で来たのか…

むしろ豪鬼と戦いたい
猿ボディでなんとかならないの

豪鬼は弾キャラだからな…

滅昇竜撃がそのまんま豪昇竜拳になってたよねライズのやつ

もっと実装早ければ寿司食べる豪鬼も見られたな…

豪鬼ライズでもう見たしなぁとか思ってたけどごめん
ガトガトしてる豪鬼クソ面白いわ

ジュリちゃんは?

思ったより作り込んできたな…

これそのうちバイオハザードもくるな…

エンジン同じだからモーションそのまんまで吹く

アルマ春麗いいな…

キャミィコスは眼鏡いらねぇな…

双眼鏡で見られてたけどこれ本人来てる?

サイドクエストあるらしい

波動拳|昇龍拳|竜巻旋風脚
※ジェスチャーには攻撃判定があります。
たかしは!?たかしの重ね着も頂戴!!

なんで面白そうな豪鬼になってんだよ・・・
豪鬼自体が新武器になってません?

アルマの脚太くなりすぎててだめだった