キラー7のフィギュア取れてる人いるのかこれ
アプデで修正してくれるといいけど…
マーセのタイミングでなんか修正されねーかな
商人の売ってる素材カバンとか赤ハーブカバンとか意味不明すぎるわ
そこにゴールドとクラッシック入れるべきだろ
赤ハーブより緑だよなぁ
というか黄色が余りまくってダルい
緑だけでいいわもう
とりあえずルイスの鍵とキラー7のフィギュアでないバグは直してほしいわ
キラー7は、難易度スタンダードをクリアすると直るという書き込みがあったな
俺もキラー7バグってて解除されてなかったんだが、いつの間にか直ってた
ちょうどスタンダードをクリアしたあたりで直ったような気がするけど、
確証はないので、時間があればダメ元でやってみるのもいいかもね
まぁ、マーセ導入まで待ってみてそれでも修正されなかったらでいいだろうけど
自分もスタンダードクリアでアンロックされたから合ってる
まぁでも多分バグだろうからパッチくるといいね
赤ケースって結構有能じゃね?
S+狙いの時使ったわ
一番有能なのは素材Lケース
異論は認めない
素材Sケースも欲しい
閃光手榴弾が優秀すぎるんだよな
メレーだけじゃなくてナイフもさせるようになったし
駆け抜けにしても殲滅にしてもクソ便利な上にパウダー消費も軽いとかもう閃光大正義過ぎる
影が薄いけど強化手榴弾もクッソ強いよねこれ
閃光手榴弾か救急スプレーを、ケースの横半分以上並べて眺めるのが好きだ
レーザーポインターという唯一無二の特性を得た代わりに限定解除が産廃になったキラー7くん
ヘッショ以外でもクリティカルでダメージ上がってる説あるから
クリティカルの仕様次第では最強になる可能性ワンチャンある
やっぱりクリティカルでダメージ上がっているのかな?たまに胴体に撃ち込んでも一撃で倒せる時があるし
4では限定解除自体なかったからセーフ
…言うほどセーフか?
寄生体Bとかの弱点部位じゃない所撃ってみ?
倒すのに必要な弾数変わるから。
オススメは周回データでの城始まった最初の寄生体Bと相見えれる所での検証。
箱の板だからスチれになるけどPC版のHPバー表示されるMODと併用したら尚分かり易い。
キラー7って45acp弾なのに何でマグナム枠なんだ
M1911かなんかと勘違いしてない?
AMTハードボーラーっていう45口径のマグナムが元ネタなので弾薬にも.45って書いてあるだけ
ハンドキャノンの元ネタのM500は50口径なので45口径弾使ってるのは謎
実銃の「AMT ハードボーラー」はマグナムじゃない通常の.45ACP弾を使用するよ
アウトブレイクのケビンが使ってた.45オートのガバメントもハンドガンの3倍の威力があったりと、開発は.45ACP弾をマグナムと勘違いしてる気がするね
バイオハザード0のマグナムがガバメントベースの「LAR グリズリー」っていう.45 ウィンチェスターマグナム弾を使用する銃だったりしたね
ゲーム上の特徴付なだけで.45ACP弾をマグナムと勘違いをしてるわけじゃないと思うぞ
竹内がガンマニアだし
ぶっちゃけライフル、ショットガンよりマグナムの威力高い時点でゲーム上のバランス調整なんだし
そもそもハードボーラーはガバのコピーでマグナムではない
ハードボーラー自体の使用弾丸は.45ACPが正解
なんでキラー7はガバっぽい形でハードボーラーっぽいレーザーサイト付けたマグナム弾撃てる架空拳銃
ハードボーラーはM1911のカスタムだけどな
だいたいマグナム弾ってのは通常の仕様より装薬を増したのを
マグナム弾っていうだけだから
22口径でも9mmでもマグナム弾はあるぞ(’357マグナム)
ハンドキャノンは50口径弾しか使えないから
ハンドキャノンの方がおかしい
微妙な低威力はそのせいかもしれん
あんな僻地に50口径弾なかろうしな
キラー7君は敵集団にまとめてぶち込むと気分爽快
弾なんざいくらでも作れる
マグナムのクラフトボーナスチャーム2つと使用ガンパウダー減少のチャームつけてクラフトリセマラすればネコミミ入手しなくてもマグナム撃ち放題なのはデカイ
リボルバー派だったが、照準絞るの面倒すぎてキラー7に乗り換えたけど快適でいい
威力最強のブロークンバタフライ
レーザーポインターで精密射撃が出来るキラー7
名前負けしてるハンドキャノン
ブロークンよりキラー7のほうが使いやすくね?
レーザーポインターあるから
ルイスの鍵だけは早く直すべきよな
よりにもよってナイフ戦闘後だから運悪く引っかかった人チラホラいる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680524444
