【ワイルドハーツ】連戦が地味に難しいと感じるが鬼畜ではない。

おい
何で冬連戦だけ一乙にしてんねん

連戦は夏だけ1度失敗したな
カグツチとシラヌイが久しぶりで結構被弾してもた

春をクリアして夏のカグツチまで倒してあとラスト一匹!
…と思って意気込んでたら画面暗転して湊に帰還
(呆然自失)←今ココ

無意識でR3スティック押し込んでたのかorz
ある意味クエスト失敗だ…

たぶんからくり削除するときの操作に含まれるR3のせいだからわかってないと何度も繰り返すぞ

あ~それだわ
唐栗の設置と破壊の切り替えでR3押すと戦闘継続と帰還の方も切り替わるのか
罠すぎるだろ…


連戦どうしてこうなった……
アマツヒトステージで季節or全種類からランダム選出の狩猟即投入を延々するだけで良かったのに🥲

そもそもトロフィー的にいきなり澱連戦入れてもできるプレイヤー数が多くないからな

連戦はなんとか全部クリアしたけどファミマトイが怖くて行けねえ

うおおおお連戦ヤベェ!テキトーにやってたらこれ一生クリアできないな!
夏の7連戦とか最後のカグツチ&シラヌイペアは罠過ぎるだろ!

連戦で浮き彫りになったけど夏だけ獣の種類多過ぎだろ
要石集めの途中で飽きにくいのもそのせいか

連戦は低確率で護符のスキルの値を増やせる素材が落ちるとかだったらみんな回してたかな?
鷹の目+0.1%とか回復強化+1%みたいな護符強化素材が落ちるイメージ

連戦の敵って普通の強個体より体力多い気がするんだけど気の所為?

でしょ

俺もそんな気がする
アラガネとかはそんな感じしなかったから、弱いポジションの獣は体力増やされてる予感

願望丸出しでいいなら連戦は特殊フィールドで獣完全ランダムの護符確定かつ数を重ねる毎に高数値が出やすくなる
制限時間60分でマルチプレイの場合はホストゲストの区別なく参加メンバー集まるまで待機
途中離脱可だがメンバーの補充は無し
こんな感じだったらよかったけど実際はアレなんでたぶんもうやらないかな

連戦は一体60分制限か
ならのんびり体力温存しながらやればいいのか
焦って損した

夏の連戦でノーミスでアラガネまで来て「もう余裕っしょ」ってたかくくってたら凡ミスで乙って動揺して更に乙って失敗した。一生の不覚

夏じゃなくて秋だった一生の不覚2

連戦の虎と狐は強のふりした澱み個体だから

連戦は依頼消化に迷ったとき使うからいいけど
合間のモンハンにありそうなBGMがダサすぎてつらい

冬の連戦猪止めが金策要石集めで結構効率が良いと思って回してる
リアルタイム6~7分で金8000程に要石4
季節の違いはあってもこれより効率金策兼要石集めあったら教えてください

普段より大きい数字で気持ちよくなれて悪くないな

連戦で発狂したシラヌイにハメ殺されたはじめてシラヌイに負けたぞ…

連戦の間に片付けしてたら元に戻すの忘れて終わってしまった

連戦マルチ出来ないのはバグの可能性もあるよね

連戦の報酬は何をさせたいのか分からんのよなー
1回やっておしまいならこれでも良いとは思うけど

上の方にもあったけど澱みが厳しい層用だと思う
できるところまでやれば装備の強化と最低限の重ね着が手に入る

澱み連戦出して護符確定と要石と心珠最高効率してくりゃれ

せめて連戦が澱み個体だったら要石や心珠集めに使えたかもしれないのに
クリアタイムが倍近くに伸びそうな気もするがそこは体力下げるか報酬に色をつけるかしてもろて

連戦の何がいいってエリア移動しないところだな

連戦はどの層向けのコンテンツなのか分からん

連戦のタイムで競っていけ
ジップの張り方も実力差が出る

澱みがキツい層は夏以降の連戦もキツい気がするが安定するんだろうか…

連戦は途中で抜ければ報酬貰えるんじゃない?
ただ、澱みきつい人向けなら癒し水を制限するのと辻褄が合わないから
一応ベテラン層向けな気もする


チャレンジコンテンツだからな

さすがに飽きたわ
旨味なしカラスと連戦ザコ

大筒のソロ連戦しんどい
普段は被弾覚悟でチャージするから立ち回りがめんどいぜ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682116927