ヒスイジュナイパーの専用技3ぼんのや配ってほしい。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

こいつの専用技他の格闘ポケモンにも配ってくれ

そういやジュナイパーは専用技配らないな…

矢出しそうな格闘タイプってコイツ以外にいる?

ミサイル針撃てる奴はいけるんじゃない?

矢吹丈…ボクシング…エビワラー…!

ナイスデザイン


別に矢を撃ってるわけではないが…

ヒスイ固有種は専用技がみんな面白くていいよね

たてこもるを再現するとまずいのもわかるけどもうちょっとなんか欲しかった

バリアーラッシュもか?

どうして確定じゃないんですか?

マジモンのゴミ出されるとは思わなかったわ…

3本…トリプルキック…
カポエラー!

こいつの専用技だけ強くない?

岩石アックスも格闘にばら撒いて

というか矢打つ奴自体があんまいないよね
ドラパくらいじゃない?

見た目が完全にフィルギア

モーション簡略化して誰でも覚えるようになりそう

トゲを飛ばす生態のポケモンなら貰えそうだけど格闘にいねーなそういうの

ルカリオなんとかしてトゲ飛ばせるようにならない?

ブリガロンならいける!

確かに設定的には貰えそうだけど画像とドッコイだこれ

いいですよね
ひけん・ちえなみ

こいつだから許される専用技ってのが逆に強さを物語っていて悲しい

こいつだけ能力盛りすぎだろ

あの技は本体性能がクソザコなこいつが使うから許されてるんだし安易に配っちゃダメだろ…

急所ランク+1とひるみ(30%)と防御ダウン(50%)

ヤバすぎて笑う

これ素で速いやつが持ったらマジでやばいやつよね

口から放てるみたいな感じのとなるとビームとかになりがちだし弓矢みたいなのは専用はともかく汎用にはしづらいじゃない

まず原種に配られるかどうかってところからじゃないの

威力90命中100PP10
強すぎだろ!

でもこいつ鈍足だし…

本体が4倍持ち鈍足だからいいよね!という雑さを感じる
もっとくぱれ

ヒスイ御三家好きだわ
次のレジェンズはもっと種族値を大胆に弄って欲しい


てんめぐさんぼんのやとかヤバそうだ

3連続攻撃するウーラオスにはあげてもいいんじゃないか?

トゲキッス「さんぼんのや欲しい~」

ダグトリオとかドードリオとか

ヒスイバクフーンは言うほど弱くはないけど原種に寄りすぎて日和りすぎ感が否めなかったなぁ
もっと別物くらいにしてほしかった

隠れ特性もお見通して

相手の持ち物見て噴火通せるかどうか判断できるから噛み合ってはいる
結局スカーフ噴火かよ!に帰結する

そしてスカーフ噴火だとS下がってんだよなこいつってなる

高速連中に配るならスレ画のステも修正してからにしてよ…

草分けしたとしても素早さが届かねえ

がっつり変わったなぁと思ったのはスレ画くらいだな

ダイケンキはそこまで変わった感なくてちょっと残念だったな

てんめぐフェイタルクローしたい

ヒスイバクフーンは見た目全振りだから

リージョンって原種が救われるわけじゃないから欲を言えば御三家はフォルムチェンジにして欲しい

Hジュナとブリガロンとガッサってタイプ同じでみんな似たような種族値してるんだな
ほぼ特性と技で個性つけてる感じだ

オーガポンみたいなシステムを御三家でやってくれ

スレ画やちえなみと比べると百鬼夜行はなんか地味だな

特殊版聖なる炎くらいじゃないとキツイわ

百鬼夜行は祟り目の完全上位互換でも良かったと思うんだけどね…

ヒスイダイケンキも順位落ち着いちゃったな

百鬼夜行無しで考えた方がむしろヒスイバクフーンは構築考えやすい

ヒスイジュナイパーバシャーモウェーニバルで綺麗に揃うんだよな

全員ヒリ格闘なのすげぇな…

そもそもお見通し自体は悪い特性じゃないだろ
もっと強い特性いっぱいあるけど

それが言いたいんだろ

バクフーンふんかマンするならどっちが強いの?

ひゃっきやこうは素が80か90くらいのシャドボ感覚で撃てる威力なら全然使えたんだがなぁ
どうせ追加効果は耐久的に期待できないし

追加された専用技なんか命中90多くない?
100にしてくれてもよくない?

スレ画は当然早くは無いんだけどそんな滅茶苦茶遅くも無いから本当に反応に困る

空振り保険使ってね!という思惑のために命中不安の技増やされてる空気はある

ファイアローはアローだし三本の矢ありだろう
ドラパルトもドラゴンアローが使えるんだから三本の矢くらい使えるだろう

アルセウス産の専用技は力業(命中と威力上がる)も使ってね!って願いもあるから…

命中不安なのはアルセウスでは力技使えってことだと思う
SVでもなのは知らん

百鬼夜行は普通にたたりめ+確率火傷でなんの問題も無いだろうに威力落としてるの本当に意味わからん

アルセウスのはシステム的に許されてるだけの技とかそこそこあったからなあ…

GOで色モクロー拾ったから原種がこっちかどっちで育てるか悩んでたんだけどやっぱヒスイのが強いのか

HヌメのたてこもるがPPの都合で溶けるの下位互換なのはちょっと待てよ!ってなった

でも本家でコスモパワー+かげぶんしんはやばいよ

3段上昇くらいなら良いんじゃないかなボディプレスあるけど

見た目は原種の方が好きだからこっちに三本の矢使わせたい…

ファイヤーサンダーフリーザーにエアロブラスト配って欲しい
使わないけど

配られたらぼうふう撃たなくて良くなるからありがたいんだよな…

そもそもコレって本家のルギアがまず使わないだろ

早業で実質PP5なのがめんどくさいなバリアーラッシュ

PP少ない方が悪あがきしやすくて良いっていう話をどっかで聞いた

悪あがきよりはアンコールかな
PP切れた瞬間アンコール状態も解除されるから渦アンコとかに強くなる

ヒスイダイケンキ(というか千重波)は破片ダメージの仕様とか命中率とか力業で使え!ってアピール凄いけど無視して特殊型にした方が明らかに使いやすいのが酷い

たてこもるは積みが重ならない&ターン経過で消える(重ねがけはターン数伸びる)レジェンズだから許されてるだけだから…
でも仮にも専用技なのに普通に別で覚えるとける互換なのはアホだと思います

とける覚えること自体スタッフが忘れてたんだろうな

ヒスイバクフーンはSV環境でゴースト付いてるのが原種なんかよりよっぽど扱いに困る

対人で使ったことないけどふいうちとかげうちで死にそうになってそう
ゴーストだからもう死んでたか

く、クロロブラストを他の草タイプに…

あれ地味に体力削る部分の仕様がてっていこうせんより使いやすくなってるんだよな

調べたらまもるで防がれてもHP減らないのはデカいな
ていうか徹底光線もこの仕様で良いでしょ…

ドラゴンアローした後本体飛んでいけば3本目になるからドラパルトは三本の矢覚えられそう

ハリーマン君は使いやすそうだがこの環境で悪かぁ…ってなる

毒悪が複合として優秀なのはドラピオンが証明しているし未来はあるよなハリマンボン

ハリマンはタイプも特性も優秀で技の範囲は必要なのは揃ってる
でもこの環境で悪使うなら他にいるかな…ってなるのがね

水毒のハリーマンも使いたかったっていつも思う