ベータの時あんなに神ゲー神ゲー言ってた雰囲気どこ行ったんだよ
面白いぞこれ
β組は楽しくプレイ中でエアプがネガキャンしてるだけだ
俺は到着待ち
何故ベータでこんなに荒れなかったんだ?
ベータのレビュー見て不安ながらもいけるかなと思って買った自分がバカだった
元から期待してるやつしかBETAやらねぇんだからそりゃそうだろ
とっととGEOってROMれ
買わなきゃ良かったのにw
俺は買ったけど
感覚的にはフォールアウト4の難易度サバイバルを
システムをそのままにノーマル程度の難易度に落とし込んだ感じだからイマイチ物足りないな
76遊ぶと今までみたいな閉じた世界のFO遊ぶ気しなくなるけどなあ
4よりショボい建物しか建てられんけど
他のプレーヤーが自分の建物を見てくれるってだけでも嬉しいわ
falloutシリーズが初めてでfallout76の購入悩んでる人がいたら、絶対fallout4を購入してやるべきだと思う
でもマルチ系は発売したての頃が旬だし76やって落ち着いてきたら4やってもらって
世界観や雰囲気を気に入ってくれたら3やNVもって感じでもいいかもしれない
元々76は3の頃から考えられて来た案みたいだよ
3のコンセプトアートに76のVaultスーツを着た女居住者がいたので誰が呼んだか
Vault76の女居住者と呼ばれるようになった でも顔は見せてくれないんだよね
知らなかったわ…
そういや昔はオブシディアンがFalloutオンラインやろうとしてベセスダに止められてたけど
76はどうなるもんかなぁ
つまんないからやらない方がいいぞ俺は変わり者だから定時ダッシュしてやるけど
朝の4時まで結局やっちゃって今眠くて仕方ないわ
つまんないのかぁ…
そっかぁ…
買います
個人的にオンラインに求めてるのはコミュニケーション要素じゃなくて意外性だから緩い感じで全然いい
完全に同意
パーティー組む気全くないけどオンラインの方が絶対楽しい
3もNVも4も76も同じ世界観なだけでどれもクセがあるからどれを最初にやろうが変わらんと思うわ、むしろ中途半端に先入観持ってると思ったのと違うってなるだろ
自分の中では3が神でNVが良、4が凡で76は今のところかなり楽しんでる
おおっこれは参考になるわ
俺も3が神派
自分とPTメンバー以外は問答無用で攻撃するとか
畑に立ち入ったら攻撃するみたいに
タレットをプログラムできるようにしてくれないかな
他プレーヤーに対して拠点が無防備すぎるんだよね今のままだと
人を選ぶゲームだろ
お世辞にも神ゲーなんて言えないし
合わない奴は合わないけど
自分が合わない事をここで言う必要はないよな
俺はサイコーに楽しいんだけど
いや言ってくれないと困るわ、
まだ届いてないけど一方的な意見しかないなら
ここ見る意味もない。
マップも見れない
キャンプも張れない
ダニに56される
助けを呼んでも誰も来ない
金払ってストレスしかない
ゲームオワタ
マップはともかく、他はめちゃくちゃ楽しんでるやん裏山
逆にそれがストレスになっちゃうならFallout合ってないのかもね
これが説明書読まない典型的なタイプって奴だな、勉強になる
なんか評価微妙っぽいば
今日の帰りに買ってくつもりだったけどやめとこうかな
β組が出払ってるだけで評価としては8:2か9:1て良評価って所でしょ
批評してるのは2、3人しかいなさそうだしβ期の荒らしでさえスタッシュ容量以外は良評価って感じだし
まあ万人受けではないのは確かだな
4やってない人だったら何が何だかわからんまま投げる人多いと思う
フォールアウト末プレイ勢のどういう奴に受けるかっていうと、普通のFPSに飽き飽きしていて尚且つ新鮮味を求める奴だろうからなあ
偏見だけど
日本人にレビューさせたらダメだってここ見てると痛感するわ
とりあえずエアプは黙れ
外国のレビューも散々らしいよ
amazon usaの評価は3.0から2.8に下がっております
ガチのクソゲーじゃん
米国はこういうゲハ板臭い極端なレビューはやらないと思ってたんだけどな
それだけ期待外れなんでしょうな
賛否両論なオンライン化とは言えスピンオフみたいなもんでしょこれ
Fallout5は別に出るんだろ
次回作は普通にオフラインって言ってたと思うからこの作品自体がVault-Tecによる実験みたいなもんだね
