【ポケモンアルセウス攻略】オリジンにしたら戻せなくなる?

ポケモンレジェンズ アルセウス

まだオリジンにしてないんだけど、オリジンにしたら戻せなかったりする?

戻せるけど
シェイミの戻し方を俺は忘れてしまった

戻せるのか
サンクス

戻せるはず
戻してはないけど、フォルム変えたあとも玉残って使えるになってたから

だいしらたま、だいこんごうだまってアイテム使うと自由に切り替えられる
クリア後にシンジュ団コンゴウ団の集落にカイとセキいるからバトルして貰える
ちなみにギラティナもだいはっきんだまで同様

サンクス
玉はあるんだけど使って戻せなかったら嫌だなぁと思ってまだ使ってなかったw

大事な物だから無くならん

BDSPは今からでもレジェンズアルセウス要素追加DLCで出せば許す
オリジンディアパルはよ


畑の神になったオリジンパルキアはバドレックスと合体しろ

オリジンディアパルって多分従来作品に出たとしてもこれ持ち物固定だろうな
明らかにギラティナと合わせてるから今後はしらたまこんごうだま所持でなるんだろう

ギラティナだけオリジンに輪っかないのかわいそう

まぁアルセウスに歯向かって追放されたのに真似してたらバカみたいじゃん

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1643706451

レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。