【FFオリジン攻略】ミッションの推奨レベルってどれのことを言うの?

FFオリジン

レベルがよくわからんのだが、ミッションの推奨レベルは装備のレベルの事?
ジョブレベルは30以上上がらないよね?

ジョブレベ開放される

ありがとう。いつ解放するんだろ?浮遊城ってとこまで来てレベル40推奨なんだけどなんか見落としてるのかな

推奨は装備の方だよ

クリア後開放される難易度カオスの戦利品らすぃー

上限解放されるっぽいよ

アプデで聖竜騎士あたりのジョブくるかもね
FF4にはあったし

欲しいなぁ(´・ε・`)


説明ろくに読んでなかったの悪いんだけど、スキルツリーで解放したコンボスキル?□→△に設置可能とかのやつ
こういうシステムや各ジョブのアビリティ理解したら楽しくなってきた

難易度ストーリーでゴリ押し脳死プレイしてきたけど初めて水クリスタルボスに5回も殺され次のステージの雑魚の攻撃一発でブレイクさせられ楽しくなってきたー

これつまりはジョブ適正さえあればジョブとして選択してなくても適正%に応じた効果が発動するってことでおk?

そのとおり 俺も最初は経験値入るのは理解したけどボーナスも入ってるの気付かんかったw

サンクス

専心刀連打暗黒ブラポンがFF11並に強い
回復もブラポンだけでいい

暗黒400%で瀕死じゃなくても瀕死スキルが発動するみたいだからバケモンやな

魔の森進め方分からんくなったわ

アルテマってどうやって発動できるん?
よくわからんのだけど

黒3回撃つ、白3回撃つバフに3て2つ出てる状態でアルテマ
白黒切り替えだけでバフ1ずつ減るから注意

アビリティと装備揃ってからが本番なのにそこに行くまでにやる気をそぐいろんな壁があるって感想
非常に惜しい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1647312279

【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。