【エルデンリング攻略】ローレッタがかなり面白いと思ってる。ダクソ3っぽい。

エルデンリング

ローレッタが1番面白いわ
あいつだけダクソ3してる

魔法撃つモーションで2700思い出した
右ひじ左ひじ

ていうかあれ使わせてくれよなんで戦鎌触媒武器じゃないんだ
てか今回触媒武器ないよね?2も3もあったのにどうして…

ゴドリックもダクソ3だろ

>>185
隙潰し短剣がなければダクソ3感あると思う

???ゴドリックって短剣なんか使ってたか?

黄色い右手のやつのことが言いたかった

すまん モーゴットに頭支配されてたわ


マルキッドは簡悔リングを象徴するボスだから仕方ない
いきなりエスト狩りや隙潰し短剣はやりすぎる

ゴドリック危機一髪

ラダーン戦前の転送装置でやたら血痕あって
「こんなとこでも対人サイン書けるのか?」って血痕調べたら全員イノシシみたいに突っ込んで落下死してて和んだ

なんか、クリア後にサイン出しに海岸行くにはダイブすると行けるって聞いたんだけど、いつのまにか普通にエレベーターで降りれたな

ホーラルーマルチ、後ろからだとライオンのたてがみのせいで何やってんのか分からないのまあまあアホじゃない?

一応飛びついた初撃が衝撃波ほぼ確定だしそれで読めばいい

マルギットに死ぬほど苦労したシリーズ初の俺でも
今マレニアけちょんけちょんにできるので要は慣れよね

今のところ1番苦労したのは、ゲーム開始直後に挑んだ還樹の番犬だわ。フロムゲーの作法を全く知らなかったのでコロンとR1だけで死にまくった。
育成とアイテム強化のやり方知ってからはなんとか楽できるようになったけど。

神狩り結構いいな
最初の攻撃に強靭削りあるのか敵が怯んでくれる
ロールプレイ出来るくらいの性能はあるな

強めの雑魚狩る上では結構便利な部類

ラダゴンマルチマレニアなんかよりずっとむずくね
突然反転してくる攻撃多すぎだろ

それを超えての獣だから高周回だとまじで辛い
ラダゴンの空中ターンテーブルとかお前どこにワープするんだよ感は凄まじすぎる

最後に殴った人にくんのよ
白やりまくってたら慣れてくる

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648225393

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。