【デジモンサヴァイブ】クリアしたのでルート分岐とか条件探してる。

デジモンサヴァイブ

Twitter見てたらミノルがアオイと一緒にドクグモンに捕まってるっぽいスクショあったけどそんな展開知らねえぞ…

分岐いっぱいありそうだよな
1章にあったアルコールランプ拾わなかったらミノルも捕まったんかな

さすがに裏エンド突入条件ってまだ判明してないか?

2周目に入れたよ

全員生存が条件?
カルマ値も関係する感じかな?

まだ分からないが恐らく
・一度クリア(一度クリアするとヘルプで死亡するキャラを回避する方法が知れる)
・8章までに誰一人欠けることなく生存
・トロフィーバレのオメガモンのことを考えるとアグモンはウォーグレイモンルート固定?

超究極体の枠オメガモンの他にもあるけどなんなんやろ

TRUEクリアしてもオメガモン出なかったな
激情か道義ルートか?


まだ1周目のパートナーウォーグレイモンだが
ストーリーの終盤でオメガモンになったぞ
普通に熱かったわ

やっぱりそうなのかありがとう
周回するのめんどいな…
まじか、こっちは2回進化して終わったわ

道義ルートでオメガモンか
そうなると裏ルートで共通の超究極体ってなるから裏ルート行く条件でウォーグレイモンは関係ないみたいだね

ティラノモン進化したらメタルかと思ったら違うみたいね
メタルだとデータからウイルスになってしまうからか

周回しやすくていいんだろうけどもうクリアされてるならボリュームはないみたいね

問題は周回するほどのモチベ維持してるのか
二周目やってる奴に聞きたいのはそこよ

一週の平均クリア時間40時間やで
クリアしたのはDL版徹夜組とかストーリースキップしてる早解き組やろ

7章来たけど、これメインストーリーとは別に強敵とバトルみたいなのある?
性能より好きなデジモン(ロイヤルナイツ系統)優先で育ててるんだけど大丈夫かね

2周目で解禁されるっぽい

2周目は可能な限り親密度全員に割り振って進化させよう、とおもったらミノルの好感度が全然上がらなくて究極体無理そうで辛い
1周目でも究極体させられなかったから3周目までお預けなの辛い・・・唯一究極体にできてない・・・

オメガモンのために道義ばっか選んでるけど
こいつ様子見しまくるな

攻略途中でスレ見ちゃったけど究極体の好感度のハードル高ぇな…
一回の攻略で全キャラの究極体は望み薄か
最悪アグモンだけでも究極体にできりゃいいや

究極体は周回前提らしいぞ

図鑑のサイクロモンが色付きで埋まらん。何かから進化する気配もないしどうやって仲間にするんだこいつ

アグモン(フリー)から進化。アグモン(フリー)は図書館のカメラからの影戦闘で遭遇したわ

2周目で全員の究極体解放できたわ ただカイトだけ1つ埋まらないからもう一つのルートやらないとダメか

ていうかカイトの親密度上げるの難しくね?
逆張り思考すぎて何言えば親密度あがんのかわかんねぇ
フリーモンスターと会話してる気分

男キャラの方が変なとこに地雷埋まってるのひどい
別に女キャラ優先してるわけじゃないのにそっちは常識的な感性してるからすぐ親密度上がる

というかこのゲーム選択肢ムズすぎる
カルマ値の選択肢固定、ちゃんと上がったか表記がなかったら詰んでたわ下手なギャルゲーより難解だわ

一周目道義ルートでクリアして2周目はリョウ生存ルートで進んでたんだけど、調和と激情だと死人増えるのか・・・怖・・・

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1659061963

  1. 匿名 より:

    2週目激情パートでクリアするとファンロンモンっていう超究極体になれるよ

エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。
【ポケマスEX】ウォロ引こうと思うけど強さどう?