片手剣ダブルアタックって顔キャラ専用ですか?
ニンジャ/クノイチにすれば誰でも
忍者は片手剣持てないでしょ
おお、そうだ
デニムにはブリュンヒルドなので片手剣なのだ
ロードになればダブルアタックできるし
ロードデニムにダブルアタックとテラーインパクトつけるの強いな
テラーインパクトの一撃目で恐怖にさせて二撃目の攻撃が大ダメージになる
片手剣の必殺技より強いわ
マイティインパクトのダブルアタックやばすぎないこれ
ロードとテンプルコマンドの特権だね
両方クリティカル乗るの?
両方乗るからやばい
1回目でノックバックして不発とかなく、2回目でノックバックになる
サンクス、それはかなり強そうだな
ロード限定になるがブラッディアサルトとかの組み合わせも面白そう
もし両方乗ったら…
ウォリアーのダブルストライクでよくないか?
ホワイトナイト何人入れてる?オズマはそのままがいいかな?
オズマはテンプルコマンドで片手剣2本持たせてマイティストライク使ってダブルアタックがやばい
正直ホワイトナイト4人体制のが強いと思うけどオズマはイメージ優先でテンプルのままにしてる
ダブルアタックあると武器レベル育成楽だな
デニム君だけ一通り鍛えるかな
ロードになったのでダブルアタック/瞑想/マイティ付けて片手剣ぶん回したら、
アタッチと合わせて合計1500ダメ[(550+135)x2]位出でてワンパンマンになった…
瞑想4で70ちょっと増えるしほぼ毎ターンマイティ打てる。
ハボリムの立場がなくなった
俺はまだロード取ってないから調べれないんだが
ブラッディアサルトとマイティインパクトって重複する?
重複するならダブルアタック+アサルト+インパクトでとんでもないことになりそうだが・・・
俺もアーチャー枠は異常ばら撒きで使うようになってたな
あと汎用のニンジャ/クノイチも同じような運用してる
ダブルアタック使わずに短剣・弓・吹屋のいずれか+盾
デバフが武器についてなくても自身のみだが精神統一からのスペルで付与でいける感じ
ただ10人以上の枠なら気にならないが8人枠とかで入れると
ウィッチと枠を争っちゃう感じになる
全員バフ草食ったウォリアーでマイティインパクト打つだけで勝てねこれ
流石にそれはない
ドーピング出来る後半ならまだしも、2章後半あたりからステージによってメンバー多少変えてる
ただアーチャーはいらん
さすがに全員は言いすぎたけど今三章終わりくらいでウォリアー7、テラーナイト2魔術師1でいけてるわ
麻痺ばらまきながらマイティインパクトと弓の必殺技でめっちゃ溶ける
マイティインパクト使った後に選択できない移動キャンセルにカーソルが合ってるのが意味わからん
普通武器に合ってるもんじゃない?
同じようにアイテムを装備させてもウインドウが自動で閉じないのはどういうこっちゃ
待機の仕様よりもこの2つがイライラする
デニムにダブル持ちにしようとしてたけど、別々の武器装備すると武器スキル2個ダブル1個で
3つも枠使うんだけど、終わるなw
せっかく呪われた武具短剣と刀装備したかったのにな
そこで忍者(ロード)で二刀流ですよ
ロードになるとスキル付けずに二刀流できるの?
武器学は2つつけるのは仕方ないが
いや、ニンジャでダブルアタック(二刀流)覚えるとロードでもダブルアタック使えるってだけ
そういう使い方へ配慮してないと思う
左右に武器を装備する時は必殺技の属性相性を補完するように短剣+弓、槌+弓にしたり同種の片手剣二刀流にする使い方になるから
今回バッカニアあんまり強くないな。ヴァイスはレンジャーのままで良いか
ヴァイスはアイテム投げ使いたいから短剣レンジャーだわ
デニムはスピードスター目的で一旦バッカニア転職させた
色々迷った挙句カノプーもバッカニアにした
後悔はしていない
ロードはテラーインパクトダブルアタック瞑想に今のとこしているがなかなか悩むなぁ、弱体化させれば他のが殴る時にもいいと思っていまこの組み合わせだが
マイティインパクトにするとどっかんどっかんして気持ちいいよ
ブラッディ使って必殺技は強いんじゃないの?
それは無理、通常攻撃しか適応してない
ダブルアタックは通常攻撃だから乗るけど
マイティとアタッチ着いたダブルアタックで1200くらいでるな
ロードつよ
ナイトとか以外は一人で1キルできる
マイティダブルアタック出来るデニムだけ必殺技いらんな
遠距離できる片手刀か短剣安定だな
斧ダブルアタックとかロマンある
でも結局短剣でよくねってなる
ダブルアタックにマイティ乗るみたいだけどマイティ+ブラッディアサルトはどうなんだろ?
これも多分乗るよね
クリティカルよりこっちのがダメージ出そうだけど
クリティカルって二倍じゃなかったっけ?
1.5倍よりクリティカルのが強そうだけどどうかな
STRが50%アップだから与えるダメージが1.5倍ではないよ
というかクリティカルって2倍もあるかな?
最初は2倍だったけど与えるダメージが増えるにつれ
1.5倍くらいになってる気が・・・
計算式がよく分からんわ
必殺技も最初の内は通常攻撃の2~3倍出てたが
後半は2倍どころか1.5倍以下の時もあるし
耐性なんじゃなくてそれ
耐性関係ないと思うけど
何か知らんけど与えるダメージが増えるにつれ
必殺技やクリティカルの倍率が落ちてる気がする
そもそも倍率かどうか不明だが
今試しましたが、ブラッディアサルトはダメ1.7倍位になり
マイティは2倍+パリ&反撃不可なのでマイティの方が強いですね
それってもしかして重複する?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1668671029