【ワイルドハーツ】マルチで弓結邪魔という意見をよくきく。

ワイルドハーツ

弓ってマルチ行きたいんだけど結使わず
共振乙矢→コロリン斉射甲矢→銛撃ちの無限ループしたほうが思いやりあるのかな

基礎からくりについてはあまり気にしない方がいいと思うけどな
結が邪魔って言ってる人らは自分の置いたからくりも誰かの邪魔になってるって思いもしない人達だから

全部邪魔なのはそうだが結が一番迷惑だから言ってんだよなぁ
置きまくる奴も多いし

結が邪魔なのは分かるよ
ただお前が結を邪魔だと思うように他の誰かもお前が置いた発や匣を邪魔だと思ってる
要はお互い様なんだからマルチで遊んでる以上そこは飲み込もうや

リスクが違うんだよなぁ
圧倒的に踏まされる機会も多いし
マルチで遊んでる以上他人には気を使えよ

結が邪魔なのは分かるってば
ただ自分も誰かの邪魔してるって事を棚にあげて話すなってこと
そもそも最適解のカラクリ設置でスムーズに攻略したいならマルチじゃなくてソロでやればいい話で

お手軽高火力なのが結弓なんだから使うのはしょうがなくないか?
お前が何の武器使ってるか知らんが文句言うなら結弓よりダメージだしてから言ってくれよ
マルチ楽しさ求めた結果イライラするなら本末転倒なんだから諦めてソロに篭るしかないんじゃないか?

からくり刀のマルチの被弾要因トップって、味方の結畑だと思ってる


結畑はマジ無理

俺もたまに結使うけど他人の結はクッソ邪魔って思いながらプレイしてるよ、他人に必要以上に気使うとかアホらしいよね

なんならボイチャでちょ、邪魔邪魔w言いながらやるよ

大人しく弓持って結畑の農民になるんだな

俺はもう結踏まされるの慣れたから結踏んで着地する前に結つかって移動してるわ

一斉に結殴りで草

結が何故ウザいのかを考えてみる
弓は本来遠距離で干渉しないハズだが近接が攻撃出来ないタイミングでも攻撃出来るからヘイトをすぐに取る
取ったら弓は何故か大きく後ろに下がるのでそこを近接が通過して誤爆する
以下繰り返し

単純に他人が置いたヤツだと予期せぬスライディングや滑空しちゃうからでしょ
獣腕しがみつきとボタン競合してるのもアホ

モンハンの時も思ったんだけどスタンプとかジェスチャーでのコミュニケーションとるのむずい
日本人だけなら伝わるんだけど、海外だと伝わらないことあるからなぁ

神経質な奴ならマルチ終わったあとに自分のマップに戻り箱やら結を片付けてるんだろうなぁ
俺は気にしないから好きに使ってくれて良い

介錯後に壊してるホストの後ろに付いて箱置きまくってるニキならおったぞ😂

ホストばっかりやってるけど戦場にある連結失敗オブジェと結と火は除去してる
通路の結は有りがたく使わせて貰ってるわ
いつもからくり削除範囲を最大にしてるから通るついでに無意識で消すレベルだから気になるって程でもない

結だけは戦闘中でも壊してるわ

連結失敗して謎オブジェ作っちゃった時は恥ずかしいからすぐ破壊してる🥺

結が置きまくってる人は整備してない弓

俺は近接しか使ってないけど前回の戦場に残った結はそのままにしてまたゲスト呼んでるけど
俺も弓使ってた奴と思われてるんかな

整備してるなら関係ないと思う、獣追う時便利だし。

結が邪魔と言われるのもカメラが近すぎることが原因なんだよな

いや、そこはカメラは関係ないな
意味不明なぐるぐるスライディングさえ無ければいい

基礎からくりは自分のだけしか表示使用出来ないってするだけで解決するのにね
おまけに軽くなりそうだし
マッチ終了後に他人からくり自動消去もとっとと実装するべき

前者はこのゲームの醍醐味だし無理だろう
後者に期待するしか無い

各基礎からくりごとに他人のもの反応ONOFF付ければええのにね🤷‍♂
見てるか?アプデか続編で頼むぞ?

結踏んだら無駄にピョンピョンして遊んでるよ

回避で匣3登るの安定と思ったら結踏まされて無限の彼方へダイブするのだ😇

周りぐるぐるは慣性のせいもあるかな

来訪者でマジで上限まで結置いてあるやつとかいるからな
もはや中毒よ、近接なら普通使ったからくりは獣にぶっ壊されてる

糸回収効率は武器の強弱に直結する
そういう意味で野太刀と槌は他に二段ほど劣る


ホストが結畑農家の人だったら野営地にたくさん植えて帰ろう

お互い様だー!と騒いだところで結へのヘイトはなくならないぜ

ところで弓の共振のダメが上がるあの読めないスキルは結起爆に乗るのん?

たしか説明に溜め二段階目みたいな事が書いてなかったっけ?
結の起爆は溜め一段階なきがする

ホストやって結貼られたら片っ端から壊そう!

それやってたら抜けてった弓おって草生えたわ

びよんびよんしてる結を壊したらどうなるの?っと

マルチ出る限り結も他のプレイヤーが使う武器種も操作は出来ないから募集でも立てて
「結・弓はお断りします」
とでも要項書いて遊ぶといいんじゃないか

結は使い切るまで挙動💩になるし
弓が獣から離れて置いてるのもあって獣が壊してくれないから畑になるの💩

たまに判定おかしくなってて全然登れないからくりとかあるよな

これ最近多いわ特に箱3段🤢

匣3の周りをグルグルするからくり刀さん🤭

弓でもグルグルするんですがバカにするのはマナー違反ですよ?🤷‍♂

そこそこの時間プレイしたら再起動しとけよ
壊れたからくりの破片が中に浮いて止まってたり攻撃エフェクト全部消えたりしだすぞ

もう匣3は信用してないから必ず壁にしてる

結も発も火も箱も過剰に置かれたら邪魔です

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678042091