【スト6攻略】金策バイトがあるってきいた。

その他のゲーム話

14-4クリアあたりでScrap HeapとIIのHard遊べるようになるから金策一気に楽になるよ

メトロシティスクラップバイトハード
体格デカいアバターで行くと最後の方でジャンプ攻撃必要になってスムーズに行かなくなるんだな
ちょっと小柄なアバターがスムーズだった
ドスコイ×2>マリーザSA1
下段壊れたら
ファランクス×2>マリーザSA1
オーバーキルでダブラリ連打で2万ゼニード安定

コスチュームの為にワールドツアークリアしたけど、それだけだと開放されないのね…
アルバイトで金稼いで貢物を送り続けるか…

昨日から始めたんだけど、金策のアルバイトって何を指してるんですかね?
スクラップ壊すやつのこと?

スクラップ2、モダン使用、デリバリー込みで1回6万までいけた

・アクセサリーSAゲージ増加量UP(中)3つ
→アジトで買えるコンバットグローブ3つでよい
→体力70%以上にすること

・必殺技はファランクスとマリーザジャベリン(SA1)
ファランクス×3→SA×1…A
ファランクス×2→SA×2…B

A→B→(A→B×3)×5


SA中は時間が止まるため時間効率がいいかはわからない

6万すげぇ

バイトマスター

クルマ壊しならバイト代アップ取ったあとのメトロシティハードでもそんな悪くないと思う
そっちでも適当にやって1回17kくらいは出るし
ちゃんと計ってないけど時間フルにやらなきゃいけないスクラップ2より早くこなせてる感じはするな

スクラップのバイトは、車へのダメージは固定なのかダメージアップの装備積み重ねても、当てる回数が減ることは無さそう
当てた時の得点は通常技<必殺技<OD必殺技<SA、そこに破壊ボーナスの倍率かかるみたいなので、壊れるタイミングでODかSA
そのためアクセサリもSAゲージアップになるっぽいね

守備力の合計値で言ったら途中もブランカ着ぐるみ以外を着合わせた方がかなり高くなるんだけどね
金かかるけど

コンティニューしなかったらペナルティある?

街の開始位置に戻される
トーナメントとかはどうなるか分からん

確かトーナメントは最初からとか説明があったね
お金とかは減らないのか
サンクス

これステータスの上限ある?
プロテインみたいなステータス上げるアイテムを金で買えるからレベル100になっても戦いは終わらないよな

金で買えるっていっても、売ってる店は品切れになって二度と買えないやん

買ったことないから知らんかった

全師匠Outfit2解放しようとしたら
プレイ時間的にはどんなもん?

効率厨だったら40時間以内もいけるのかなあ?

ありがとう
確かに時々見るコス解放目的だけでやると苦痛になりかねん時間かもね
俺も一応それがメイン目的ではあるけどのんびりやろうと思っててそこそこ楽しめてる

JPのせいでクリアは必須なのと金策面で20時間は最低限かかるんじゃない?
お金さえあればプレゼントあげるだけだし
好きなキャラ数名解放だけならもっと早いはず

寄り道しながらでクリアまでだいたい20時間くらい
そこからは金策含めて絆上げ1時間でやれるらしい
全員免許皆伝まで60時間くらいかかったけど

これ、コスがほしいだけなら金稼いでプレゼント渡しまくるのがいいのかな

スタイルレベル上げても絆は殆ど上がらないからそれが現実的だろね
師匠との腕試しで勝つと絆7ポイント上がるけど常に戦える訳じゃ無いし

いま宝箱探しで徒歩探索しながら通行人狩りも並行してるんだけど、各師匠向けのお土産持ってる奴も結構居るね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1688185906

【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。
【EVO Japan 2024】格ゲーゲームパッドでも優勝できることが分かった。
【ステラーブレイド】人類とか設定が分からないところがある。
【ステラーブレイド】衣装ナーフ問題でダウンロード版のみ返金が通る可能性。
【ユニコーンオーバーロード】もしアレインいなくなったら生きていけなさそうな人多くない?
【百英雄伝】なんだかんだ時間溶けるゲーム。楽しい。
【百英雄伝】そろそろミオの評価変わったりした?
ゲームクリア直前で進めるのやめて飽きてしまう現象。
【ライズオブザローニン】もしDLC出してくれたらとずっと考えてる。
【Fallout 76雑談】どうぶつの森みたいだってきいた話。
【サンドランド】戦車の固定砲台が強い。カスタマイズ楽しすぎる。
【SV】レギュFでは赫月ガチグマにお世話になりました。ありがとう。
でんきテラスふうせんのヌケニンです。通してもらえませんか。
スクエニの221億開発中止の件が気になりすぎる。
【スト6】豪鬼だらけになる予感しかしない。移動速度速いらしい。
【サガエメラルドビヨンド雑談】お休みでどのくらい進んだ?
ポワルン可能性は感じるポケモン。もう少し個性が欲しい。