【スト6】ランク別・キャラ別の勝率。

ストリートファイター6

redditにあった最近の勝率

マスターダイヤ連中もみんな実は本田苦戦してたのかw

やっぱ本田が一番ぶっ壊れてるじゃねぇかwwww

本田が勝率一番は予想通りだわ
スキル低い人でも勝てる様なお手軽キャラだし

でもこの勝率ってどういう勝率なんだろうな
ダイヤ最下位ザンギで53ならみんなマスターじゃんねえ

これに関しては連勝ボーナスがなくなるせいだろうな
連勝ボーナスが途切れる辺りから実力ではなくプレイ時間がランクに直結するようになるから
簡単にいうと「まだランクあげてる途中」の人が多すぎるんだろう


やっぱおかしいって本田は

マスター体も本田対策できてなくて草
どこでも通用するじゃなねぇか

判る
自分レベルでは本田対策できんもん
かなりうまきゃなんとか捌けるんだろうけど

これ前のランクの勝率を内包してるんでないの
ケンの勝率やっぱそうでもないよな
こいつ難しいからみんなスペック分の結果出て無いんだよ

まぁ見た感じレアキャラ特典での勝率ってのも有るだろうから
実際はルークが強いって感じかなぁ

ガイルを軸にメタが回るように調整してる感じあるよね ガイルが増えたらJPとか隆とかの弾キャラが有利になって勝率上げやすくなるみたいな

やっぱりJP本田がガンだな
クソキャラな上に使用率が高い

ダイヤになってからのザンギの没落っぷりやば

本田最強やん

本田が最強だと証明されてしまったな

本田が1億とるから
お前ら衝撃に備えろ

本田って頭突きと百貫と胃腸投げしか言われんけどなんか他に強いとこないの

コンボ火力が高い
張り手でインパクト割れる
とか

コンボ火力高いんだ
なんか単発でダメージとってるイメージだったわ

奮迅と龍尾は強いけど迅雷はそうでも無くね?
対策してない奴の声がでかいだけだわ
ケンは間違いなく強いけど

ザンギマリーザとか一発一発がヤバいのが初心者帯で強くて、ランク上がるほど逆に苦しくなっていくって構図は納得感あるな

ガイル増えてきて楽しくねぇ
5より強化されてるし、ソニックなインパクトなんて先読みしか当たらん

マノン使ってるけどケンよりリュウの方がキツいわ

分母が同じじゃないならあまり意味なくね?

本田はシンプルに必殺技全部最強クラスだから上手く使えばそら強いって話だな
防御弱いのはマリーザマノンキンバリーと同じだけど、頭突きが対空弾抜けゲージ削りでモダン並みにお手軽に活躍できる辺りで差がついたか

本田使われのアクロバティック擁護

ガイルはやれることは少ないから
ウメハラはそれ分かってケンにしたんだろうな
自由度で言えばケンの方が有利状況を作りやすいしな

本田のコンボ火力が高い?????

マスターの初心者相手には本田が最強なだけ

国技である相撲が強いのは当然である

無いです

多分自分がいるランク帯での勝率だから、ダイヤ4~5あたりと当たって勝ってる分が計算に入ってる
逆にアイアンはブロンズに食われてる

本田とかブランカみたいな弱パンチが連打出来ないキャラは強さの限界が決まってしまってるからね だからプロが使わない

初心者帯では本田が一番猛威を振るってるわけじゃないから
弱体化されたら中級者~上級者救済になるのか


初心者帯レベルだと頭突きだけで本田はすぐ抜けるからいないだけよ

操作さえ出来ればプラチナくらいまではフリーパスだからな
シルバー以下の本田の勝率が振るわないのは操作すらまともに出来てないレベルの本田ってだけだわな

プロ同士のランクをパンピーにも当てはめて文句や愚痴言ってたスレ民さぁ
ここの連中はマスター帯の勝率の方が当てはまるだろ
本田でネガりまくってたクソ猿マジで哀れ

実際本田は使って負ける方が難しいと思う

うまいモダン相手だと全部落とされるからちょっとしんどいぞ

確かに本田使いってなぜか通常技縛ってるやつ多いからなw

ダイヤの本田勝率ヤバすぎるな
どんだけ簡単にマスターになれるクソキャラなんだよ

ランクマの本田戦の勝率5割超えてるやつ誇っていいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689559987

  1. 匿名 より:

    これ数のデータ無いならただの印象操作じゃん

  2. 匿名 より:

    本田は勝ちやすいクソキャラだけどソースはネット掲示板は草
    前もとんちんかんな適当データが貼られてたぞ

【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。