【アーマードコア6】企業系のエンブレム作成はBANされる模様。

アーマードコア6

なんか実在企業デカールが軒並みBANされてるな
ハーケンクロイツエンブレム作ろうかなと思ってたけどやめとくか

マジ?
スレにも居たよな、コンビニのエンブレム作ってるやつとか

垢BANじゃなくてデカールがBANされる感じや
オフラインでは普通に使えるからまぁオンでは自重しろって事やな

あーデカールBANとかあるのか
まぁ垢BANじゃないならいいか

フィンランド空軍のエンブレム作ろうと思ったがやめておくわ

BANってエンブレム共有データが消されるってこと?


消されてはないと思う
オンに繋ぐとこのデカールは使用できませんってなる

BANってセーブデータでも消されるのか?

ずんだもんエンブレムでW重ショWワーム車椅子のやつめちゃくちゃムカついたわ

BAN怖ッ!

ずんだもんエンブレムでW重ショWワーム車椅子のやつめちゃくちゃムカついたわ

企業側は変な使われ方したら迷惑だしなー
でもアニメとか創作物の組織とかのエンブレムは寛容に見て欲しいわな

Twitterとかのエンブレム配信してるやつでも版権あるのは消されてることあるからそういうことや

そうなんだ
フロムがチェックしてるのかな?
アムロのマークとかジオンのマークとかやばいかな?
ヌード系のエンブレム出していた人もやばいなw

ダウンロードイメージのとこに通報ボタンあるからそれでやるんちゃう?知らんけど

バランスについてはぶっ壊れもいるけど初期レギュにしては想像以上に少ないしアームウェポンの硬直を無くして問題児の修正さえすればかなり良くなる感じだと思うけど、むしろエンドコンテンツが弱いってのが問題だな。

普通のゲームならフラッグの奪い合いチーム戦とか自作アリーナとかエンブレムや機体データをサーバのアップできるようにするとかあるんだけどフロムはそういうのをやってくれるかな?
出来れば半年後ぐらいには実装して欲しいところ

モンスターボールのエンブレムつけたカメックスアセンいて草
しっかり両手装備なし肩の青レーザーだけで戦ってリスペクトまでしっかりしてて草

メガトンパンチとメガトンキックも使えるな

あるゲーム作品のライブで一回披露されたキャラのソロ曲をイメージしたロゴとかいう割とマイナーなものエンブレムにしてるけどまぁ平気だろ…

もしかしてビッグモーターのエンブレム付けてるとまずいかな

所詮企業だしヤバい行為の中では1番ヤバくない程度だと思う。

カラーリングは皆んなしてるけどデカール貼りまくってるのは案外まだ少ないな
沼だぞ貼りまくれ
筋彫り塗り分けディティールデカールの沼を楽しめ

エンブレムはある程度拘ったけど全身デカールまで行くと本当にセンス問われるからな…

デカールを貼るとアセンブルを変えづらいから手を出せない
拘っている人は尊敬している

過去作のエンブレム公式で出してほしい
販売バンナムなら空の方のACのエンブレムも出してくれると嬉しいなぁ、無理だろうけど

三本線のエンブレムとか簡単そう>お空のAC

でもぼく銃くわえたオオカミとか書けないよ…
なんとかしてラスティ

配信ミッションで過去作のエンブレムとか配るだけでも結構延命になるのにな
高難易度にしときゃやること無くなった俺らも結構楽しめるし

対戦専用ファイトマネー制にして儲けたらエンブレムとかカラーパターン買えるでもええんちゃう
ミサイル使いまくると弾薬費でマイナス

対人の調整も大事だけどクロスプレイ欲しい
特にエンブレムとアセンの共有
まさか機種ごと別とは思わんかった

だなぁデカールくらいは色んなの貰いたいよな

エア擬人化してるやつってVtuber好きそうで萌えエンブレム貼ってそう

対人のやられ際に見てると割とみんなしっかりエンブレム付けてるよな
ペイントも自分で配色してる人多いし自分にセンスねえから羨ましいわ

配色パターンでググると幸せになれるぞ
あとはパーツ単位で塗るんじゃなくてパターン適応してパターンで色分けするとそれっぽくなる


蜂モチーフの配色してるからプリセットに入ってた蜂の巣エンブレムそのまま使ってる

世に平穏のあらんことを…

エンブレム作成で取り敢えず何か作ろうと思った結果
サカバンバスピス作っといた
誰でも簡単に作れてしまう素晴らしい顔をしている

俺はドオー作った。同じような見た目はしてるからあれくらいなら初心者でも作れるよな

素晴らしい
なんか作ってるとPSOのシンボルチャットを思い出すよ

みんなエンブレム作るの上手いよね
俺絵心無いからまだ手出してないわ

60ピースでポケモン作れるくらいだから案外簡単な部類だと思う。

マスクとグループ機能知ってからもうこれでよくねぇ!?になってる
丸描いてマスク。丸描いてマスク

既存の絵なら透過させてその通りに図形をグイグイ変形させて並べるだけで出来るよ
慣れると楽しい

エンブレム日本国旗にしてるんだがエアちゃんだと思われてる説が微レ存

エンブレムみんなすげえ気合入ってんな
普通にイラスト描いてたり別のロボアニメ的なロゴ再現してる人多いわ
初期エンブレムは卒業するべきか…

何か一枚絵をエンブレムにするMODがあるらしい?
スレで見ただけだから確認はしてないが

画像の形式を変更してセーブデータにぶち込んでデカール作成するソフトはあるな

初期エンブもかっこいいから改変して使いたいけどエディッタの無いのよね

エンブレムも機体名もデフォのままのやつ多いな

エンブレムに関しては初期のが一番しっくり来ちゃうわ

そういや規制入ったエンブレム付けた機体データって編集不可になるの初めて知ったわ
オフしてデカール剥がすのめっちゃめんどくさかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694094037