【SVゼロの秘宝前編】イイネイヌで叩き落とすを使うと後退していくバグ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

変なバグ見つかってこんな顔してる

発見された動画も貼っておこう

良くなイヌ


バクステイヌ

体が鍛え上がっても逃げ出す根性は染み付いたままだったようだな

ゲーフリこれみて笑ってそう

いいねした

遠ざかる技があるなら近寄る技もあるはずだ

海馬が遊戯にやったやつ

からげんきでちょっとずつ上昇するバグ思い出した

ダメだった

トレーナーより後ろに下がるのは駄目だろお前

でもこいつはそういう事しそう

同じ攻撃モーションする技なら後退していきそうだな

埋まるのって治った?

はたき落とすを連打する機会があまりないから気付かれなかっただけで他のポケモンでもあったんじゃ…

トレーナーより後ろに下がってやがる…
これだからともっこは…

怒涛の勢いではたかれる創造神でダメだった

えっ!?アレ神…?本物…?引くわ…

まぁこいつらはこういう事する

いいバグだね

なんか似たような現象前にもなかったっけ

こいつマップ上でもプルプルしてるしバグの温床か?

マップでプルプルするのは割といろんなポケモンで見る

こいつだけなんかありそうで笑う

コイツラ逃げてるだけだもんな復活してから

アバロン アバロン うるわしの

この状態でテラスタルしたらどうなるんだろう

モーション設定ミスかな…強制的に元の位置に戻るよう設定しておけば

レイドマンムーがケツ向けて攻撃するの思い出した

まぁ多分気づかなかったんだろうな…はたきこんなに沢山撃つことないし

はるか後方にいてダメだった


こいつがトレーナー身代わりにするクズに見えるか?

うん

技の都合上はたき落とすを何回も使うことねえもん

埋まるどころか裏世界に落ちるのも初期によく見かけた

ここまでじゃないけどタカラ食堂でデカヌチャン使うといっつもちょっと地面にめり込んでる

「バカ野郎逃げるぞ! 相手が創造神じゃ分が悪い!」

バグばっかりやなこのゲーム

分身とはいえ創造神なんだぞ……
逃げた方がいいだろ……

大人しく叩かれ続けるアルセウスがちょっとかわいい

イーユイも空高く飛んでいくバグがあったなぁ

自分より弱い人間を盾にする畜生

逆に相手がどんなにヤバそうでも逃げ出さないポケモンたち偉いな

グソクムシャ…

相手視点でもしっかり下がってるのが本当にダメ

カミッチュの輝石対応ですらバグを疑われるの日頃のゲーフリのせいだよ

あいつ輝石持てるの!?
なんで!?

まだ進化する可能性がある

追加進化がこの後に控えてるからという説と
いつものバグだよって説がある

SVはガチグマ来る前からリングマに輝石あったしカミッチュは十中八九進化あるだろって見てる

どうせ見えてない所でマシマシラとキチキギスも逃げてるんだろ?

ポケレジェのラストじゃん

ぬすっこ様がこんなことするかぁ~~~!

この状況でも逃げられないの見て創造神マジで楽しんでそう

創造神相手にしたらまあ逃げたくなる

モーションのオフセットが…

こういう変なバグ好き

4世代でもかいりき使い続けるとズレてくバグあったな

一応PPって限界はあるのか
ヒメリでだいぶ持たせられるけど

ヒメリと収穫使えば無限に下げられるぞ

こういう実害のないバグいいよね

スマブラ64の土管に向かって回避連打する奴思い出した

この後アルセウスが破壊光線みたいなポケモンに直撃する技打ったらどこに飛ぶんだろうね
トレーナー貫通してイイネイヌに当たるのかな

対戦動画で見たヘイラッシャの壁尻はどう言う挙動で完成したんだろう

レイドでもこうなるのか?

初期も床に埋まるポケモンいっぱい見たしそこらへんのチェック許そう


埋まるのは直ってない…

今までここまで畜生ムーブが合うポケモンいなかったな

ヌンダフルだけじゃなくてどのポケモンでも下がるの!?

正直笑ってしまったので俺はゲーフリに何も言えない
PPいくつまで増やせるんだっけ…

1.5倍じゃないっけ

ダブルで収穫渡してヒメリ食わせてれば時間の許す限り後退できるのか…

是非画面外に行くまで検証してほしいが…

お互い限界まで後退しあってトレーナーしかいない状態を作り出そう!

お互いにはたきまくったらカメラワークすごいことになりそう

無限に伸びるはかいこうせん

ビーム系の技の判定どうなるんだろ
ちゃんと当たるのか?

地球一周させたい

剣盾の時はこんな酷くなかったよね対戦に関するバグ

まず剣盾はポケモン埋まらないからな

今回バトルするフィールドと移動できるフィールドを一緒にしてるからな

イイネイヌはこういうことする

バクステの移動距離が長すぎる

今回カメラ関係とポケモンの位置情報関係かなりお粗末だ

テスト段階で絶対にわかってたはずなのに修正しないのがね

ストーリーと主要キャラのモデリング以外は何もかも過去シリーズのがマシと言われた最新作だ
鍛え方が違う

ウィッチウォッチで見たやつ

ストーリーに力入れるとなんでそれ以外全部駄目になるの?

クソ重ボックス修正まで1年かける会社だ
やる気が違う

キタカミの里も割と重くてダメだった

久々に剣盾起動したらグラ剣盾のほうが良くて2時間位ユウリ着せ替えして遊んでた

剣盾の方が脂が乗ってるというかUIやグラフィックの感じが良いけど
あれを今作に使い回すのは無理だったのか

背を向けると何されるかわからないのでこうやって殴りながら後退りして逃げていく

アルセウスの怒りのボルテージが上がっていく!