【ドラゴンズドグマ2評価感想】1楽しめたなら楽しい。フレーム低いのは気になる。

ドラゴンズドグマ2

結局FPS問題どうなん
そんな気になる?

戦闘してる最中に気になる事は無いな
今んとこ

XSXだけど全く気になんないな
starfieldは30fpsで正直きつかったけど、こっちは全然目にこないわ
ゲーム自体も今んとこ面白い

サンクス
買うわ


広くなった以外何も変わってないな
実質ドラゴンズドグマ2だろこれ

そらそうやろ

マジかよ
先に聞いといて良かったわ

モ-ションブラ-切るとかはアプデで追加してくれるとありがたい。


なんか配信見てても同じPS5でも人によって違うんよな
結構ガクガクな人もいればあんま気にならない人もいる
テレビやモニターの違い?

ドグマ1と比べてどうよ
懐かしい記憶の中のドグマからあんま変わってなく見えるけど
実際はどうよ

あまり変わらないからすんなり受け入れられる

カメラの距離最大にしても近い

わかるわ

なんでこんなfps低いんだよ
ロードも長いし
技術力無いんか?

人柱たのむ ps5版のフレームレート気になるかおしえてくれ

俺は今の所全く気にならんな
ゲームの面白さよりFPS値気にするならこのゲームはオススメしない

ぐぐれば出てくると思うけど平均で35だとか
軽いとこだともっと出るだろうし重いとこは30切るだろうな

特典の武器一瞬で使い物にならなくなって草5300Gの武器より弱い

宿屋高すぎないか?
序盤何もできんなこれ

ぼりすぎて草だったw

1080pにしてもヌルヌルにはならないけど少しマシな気はする
解像度落としてもグラフィックはそれほど気にならない

昨日まで擁護してたけど、すまんやっぱり30fpsはキツかったわ
こればっかりは感じ方に個人差あるから気にならんやつは気にならんとは思うが
普段から30fpsのゲームに慣れてるなら大丈夫かもなゲーム自体は面白い

めちゃくちゃ目が疲れるわ…

何で強制レイトレなんだろうな
切れば絶対フレームマシになるのに

fps改善パフォーマンスモード要望送れ

PS5版でやってる人、アクションシーンでのカクつきはどんな感じ?

初期PS5だけど今んとこはコマ送りレベルでカクつく時は無い
ただまぁ前作よりかはマシってレベル

デラックス版の特典の受け取り方が分からぬ
宿屋に泊まった後に倉庫に入ってると書いてあるけど何もない
追加コンテンツはインストール済みだ

俺も見たけどなかった
街に行かないとなんかな?

0時ジャストにログインしてるとダメみたい
1度再起動するとログイン時(ゲーム起動時)に受け取れる
んで宿屋に泊まると一気に手に入る
物は倉庫に入っている

宿屋高いからキャンプ生活だぜ・・・
特典のキャンプ一式は拾ったやつより軽いからイイなこれ

回復薬使えないバグなのかな
王宮まで進めても使用できん
セーブデータリセットしないと行けない感じかな

体力ロスったのは回復できないよ
キャンプか宿屋
戦闘中にダメージ受けたら即使ってみ?

特典ってくっそ高い宿屋泊まんなきゃなのかよ草

マジで被写界深度モーションブラーフォグ
全部ドカ盛りで目が死ぬわ
映画じゃなくて奥の景色見て探索したり
敵見てアクションするのに全部邪魔
探索もノロノロ歩きで薄味フィールドをカクつきながらウロウロで楽しくねえわ


体力制限のせいで回復のために街に戻る、戻るにもスタミナ早く減って全然走れない、そもそも野営地点が全然ないジャッジアイズの致命傷じゃん
オープンワールドを楽しんでもらいたいとはいったいなんなのか

これ30フレームも出てないんじゃないのか

敵の死体分かりにく過ぎやろNPCが倒したりしたらどこにあるのか分からなくて漁れない

シーフやってるやつおるか?難しい?

すげえ柔らかい

めっちゃ柔らかいけどダウンさせた時の火力は高い

スカイリム思い出す

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711037650

【ユニコーンオーバーロード】アプデVer1.04。ソドマスやヴァージニア強化、マップ周回できるように。
【ドラゴンズドグマ2攻略】スフィンクスの倒し方。会心の矢ってどういうときに使うの?
【ドラゴンズドグマ2】ウルリーケが隠し事している説。
【FF16攻略】カイロスゲート頑張ってもSランク取れない。
【FF16攻略】リヴァイアサンバリア壊せなくて負けて勝てない。
【ステラーブレイド】国ごとの違いや規制なし。ある意味一番期待している会社。
【ライズオブザローニン】黒タイツにした天才がいらっしゃる。
【ライズオブザローニン攻略】石炭粉集めってどうしてる?
【ライズオブザローニン】さすがに二刀蛍の代わりになるぶっ壊れはもうないか。
【バニーガーデン】Steam版で解像度変更、アンチエイリアス変更して画質をを上げるやり方。
【バニーガーデン】大金稼いで一瞬で金がなくなるゲーム。
【バニーガーデン】花奈・美羽香・凛3人とも人気うまく分散している気がする。
いわ・はがね複合タイプって相性悪くないですか?
【ユニコーンオーバーロード】難易度ゼノイラで活躍できるキャラランク。
【ユニコーンオーバーロード考察】天のかけらと転の結晶って関係あるの?
【ユニコーンオーバーロード】エルフフェンサーって何が得意なの?
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカー強い調整されている印象。
実質ドリクラが話題になっていると言っても過言ではないはず。
【バニーガーデン】本当は8番出口買うつもりが手が滑ったんです。
【ユニコーンオーバーロード】アレイン殿下って理想的すぎる主人公なのでは?