PS2みたいなクオリティのゲームで笑っちゃった
PS2が思い出の中で高性能化してる可能性もある?
PS2はいいすぎだろと思ったけど
思ったよりしょぼかった
レオリオ強くね?
すごい地味な画面だな…
モデルがPS2並はないだろうと思うがなんか動きカクカクしてんな…
グラはこの際いいとしてモーションがあまりにもじゃない?
アニメを再現してるんだろう
作画悪い時に寄せるのやめろ
フォントもうちょっと頑張れよ…
フリーゲームでももっといいフォント使ってるぞ
クラピカはカスのブレイクみたいだしキルアはカスのロアみたい
格ゲー部分マジ一昔も二昔も前感あるな
グー当てるのムズそう
DBファイターズみたいなの作れ!
ってブシロが丸投げしたのはわかる
PS2は出た当初はすげー!ってなったけど今見ると流石に滅茶苦茶酷いからな…
ゴボファイって最高にいい仕事してたんだなって痛感する
最高峰と比較するのはやめたれ
モデリングはPS3初期くらいはある
エイティングゲーの中でも特にモーションアレ気味なのは金がないのかスタッフがもういないのか
PS2とは言わんけどなんでこんなしょぼいんだよ
素直にアークに頼めばよかったのに
素直にって言うには複数ライン抱えてて忙しいぞあそこ…
エイティングはMVC3とかも作ってるんで技術の問題じゃなくて予算の問題だと思うよ
だってこれ販売ブシロードだから
国内の中堅タイトルでも10億とかなのに1億で作ってるって公式が言ってたから超低予算だよ
低予算感すげえな…
EVOの端っこで対戦会やってそうなゲームだ…
レオリオがメスで人斬りつけるのは駄目だろ…
ごめん見間違えた原作でナイフ使ってたし見返したらナイフかもしれない
え?でも医者志望だろ?
3Dモデルの見た目は流石にPS3以上はあるように見えたけど
ゲーム内容はPS2並に見える
格ゲーやるには話に聞く予算が少なすぎてどこでやってもダメそう感はある
ただのゴシック体みたいなフォントなんなの
めちゃくちゃしょぼく見える
何でという疑問には全て予算で返せると思う
PS2でよくあったしょぼい2DCG格ゲー感がすごい
原作初期のキャラばっかなのもそれっぽい
鴨音だったかが1キャラ作るのに数千万かかるって話してたから1億はマジでお安い
3Dと2Dで勝手は違いはするだろうけども
まともな格闘ゲーム作るのって金かかるんだな…
滅茶苦茶面白そう!とはならないけど滅茶苦茶酷い!とも思えないから普通に遊ぶ分には問題なさそう
見てるぶんだと空中ダッシュとかの制動がすげぇ気になるからまずそこの基礎的な動きで爽快感あるといいな…
ここダメだと本当におもんないから
クラピカのパンチで笑う
PS3でも後期くらいはあると思う
PS~PS2時代の人気漫画を無理やり格ゲーにした感じで懐かしさすら覚える
クオリティはともかくかなりアルカプとかよりゴボファイ成分を感じるな
実際寄せてそうではある
年々記憶の中のPS2がハイスペックになっていくな
実際にまんまこのデータをPS2で動かしたら1fpsも出ないからな
言われてることだいたいPS2の幽白ゲーと同じで笑う
ゴンさんで知ってるキャラ蹴り上げるだけで面白いのはズルいな
セルルック気味なのはまぁ実際最近の流れってよりはもっともろにアークゲー意識なんじゃないのかな
それで比べても微妙なのが辛い
それはセルルックの走りかついまだにトップ走ってるとこなんだからそうだろ!
KOF14見た時よりも時代遅れ感ある
せめてアニメ絵におけるリムライト的な処理をあえて疑似的にモデルにつけてくれたらもうちょっと見た目豪華になるのに
ナルティメットストームぐらいエフェクトマシマシにしてほしい
背景酷いんだけど開発状況何%くらいなんだ
最低限アドガ搭載されてるから味はしそう
アニメをゲーム化したらセルルックにするに決まってるじゃん
アークとか関係ないわ
エクサムのゲームをセルルックにした感じのB級C級感
PS2は今の基準で見ると解像度めちゃ低いからな
これでPS2とか言っちゃう人が想定してるより10倍ぐらい汚い
正直変にぬめぬめしてるジャンプフォースより余程好きなグラしてる
PS2みたいなゲームと言われるとまあわからんでもない
全てが安っぽい!
今のCSって1億で作れるの?
ノベルゲーは3千万とか5千万だってブシが言ってた
あー昔のハンターの格ゲーじゃん!
懐かしい~…って言われそうな感じの雰囲気ある
1億って公式で言ってるならやばいぐらい超低予算だな…
逆によくそれで仕事受ける気になるな
3on3ってキャラだいぶ多く作んなきゃいけないけど何人になるんだろう
初期20人前半のゴボでようやく及第点って感じだったけど
動画で?になってる枠で全キャラだったらチーム格ゲーとして成り立たなそうだよね…
まあブシロードゲームズにしては頑張ってると思う
なんでアーク辺りに作ってもらおうと思わなかった
ハンタなんだし予算注ぎ込んでもよかっただろ
ところでなんでこの時期なんだろう
モーションが絶妙に気持ちよくない…
このゲームが一億で作ってるかは分かんないけど多分一億なんだろうなという感じ
考えてみればハンタのゲームなんてクソゲーしかない
悪魔城みたいなやつは結構よくなかったか
レオリオの技半分以上が捏造で笑った
なんだよ選挙編の念パンチどんだけ擦るんだよ
戦闘シーン少ないキャラの宿命だな
原作で戦ってないんだから捏造するしかないだろ
ワンピースのゲームのシャンクスよりはだいぶマシだぞ
多分ブシロゲーの中で1番金かかってると思う
なんでこういう時PS2って過大評価されるんだろうな
なんかイメージに比べて一つずつ全部落とすのが大体適正だと思う
PS3のグラは今見るとPS2並だしPS2のグラは今見るとPS並だ
流石にPS2レベルのグラでは全くないけどそういう雰囲気が出てるのは分かる
塗りがね…
エレメンタルジェレイドのアクションゲームとかそこら辺の…
