キャラセレクト画面。現在判明してる参戦キャラ16名【ハンター×ハンターネンインパクト】

ハンター×ハンターネンインパクト

うぬら16人か…

マチとフェイタンいる?

王。一強だろこれ

戦闘回あるフェイタンは分かる
マチ…?

華のあるキャラもいないと…

超低予算って感じだ!


戦い方知らないやつがいっぱいいる…

ゲンスルーは「ボマー」って言う技でもあるのかい?

戦闘開始画面で握手してボマーに気をつけろって言うんでしょ

超必殺で触れてボマーっていって
もう一回超必殺でリリースするぞ!

女キャラは複数いた方がいいし

アニメ版権で作ってるせいで団長に天空闘技場で使った技が一切無いらしいな

オーラアーツ【技名】
密室遊漁(インドアフィッシュ)【捕食】
密室遊漁(インドアフィッシュ)【遊泳】
密室遊漁(インドアフィッシュ)【幕切れ】

あんまり色意識したことなかったけどゲンスルーこんなチンピラみたいな感じだったんだ…

どこかで見たことのある回転技だ…!

マチはまぁ人気だしモーション使い回せ…作りやすそうだし…

女キャラ枠がゴリラババアだけってのはキツいからどうしても女キャラ入れたくてマチ入れるのは分かる
メンチとかパームとか入れるにはちょっとキツいし

クラピカいるじゃん

キャラゲーなんてこんなもんでしょいうて

女パ組む為にクラピカ混ぜるか…

ハンタのゲームとしても超久々だな

ていうか3on3なのにキャラ少な過ぎね?
KOF12以下じゃね?

こんなもんだろと思いつつじゃあなんで3onにしたんだという

キャラ多くたって上位数キャラしか使われないからいいんだよ

王。と他は勝負にならんだろこれ


王除いても会長と他が勝負にならんぞ

フェイタンかカイト抜いてでもピトー入れるべきじゃね?
ゴンの宿敵枠的にも女キャラ枠的にも人気キャラ枠的にも

PVの時点で屋外インドアフィッシュしててダメだった

アウトドアフィッシュ!

なんだろうこの低予算感
キャラセレだけなのに

上で貼られたモラウのPVの超必演出もSEもなんかショボくてこれは…って感じする

お前そんな近接攻撃キャラじゃねえだろ!ってなるなった

格ゲーにするにはめんどい念能力おすぎ

団長ってインドアフィッシュの人だったんだな…

ラブリーゴーストライターも使える余地あるぞ!

追い追いキャラまだ増えるでしょ
ゴトーとか

何度見てもフェイタンが浮いてる

格ゲーでキャラ設定上の強さなんでなんの意味もないぜー!

メインキャラなのにバタフライナイフとワープパンチくらいしか戦闘スタイルがわからねぇレオリオ

どこがやってるんだと思ったらブシロードか

そもそもインドアフィッシュよりファンファンクロスのが活躍してたろ

レイザーでなんか笑っちゃった

団長の使った能力ならサンアンドムーンとか格ゲーでも使えそうだけど
マークつけて爆破するのがボマーと被りすぎ!

ジョネスがいない…

なんでゴレイヌさんとツェズゲラがいないんだ…

ツェズゲラさんはレイザーステージの背景にいる

肋骨折られた後じゃ戦えないのも仕方ないな…

キメラアントで最低チーム分3人キャラいれとけよとは思う

3人だと多分プフがハブられる…それだけのこと…

3on3にすると10割コンボが見つかっても実質3.3割で済むからな

モラウの動きLOL格ゲーっぽいな…

16人のキャラで1/4旅団は枠取りすぎだろ

団長の顔なんか面白いな

そもそもキャラ格ゲー自体がなんか平成の臭いを感じるんだよね

あの頃のゲームを再現してるって考えるとこれもいいよね

王。もなんか技あったっけ

新アニメ見てないけどレイザーって誓って殺しはやってなさそうな声してな

グラフィックこれPS3だろ…と思ったらswitchでも動くのか
じゃあしょうがないか…

もっといるだろ…イルミとか…

イベントで観たときにあまりの昔の格ゲーの動きで笑った
意図してやってるんだよね?


旅団4人も入れるなら
ゾルディック家からキルア以外に1人でも参戦させろよ…

漫画でしっかり技を披露してるゼノみたいなのに限っていない

レオリオの念能力は格ゲーにしやすそう

実質マブカプなんでしょう?

それくらい動き良ければ良いけど…

ウィングさんいないの!?
真水見式使いたかったのに…

少ない技擦るの昔の格ゲーみたい

もっといるだろ…モタリケとかヒナとか…

原作じゃなくてアニメのゲーム化なのか
だからジャンプなのにバンナムじゃないのか

ハンターのゲーム化するならGIやりたいなって

パームとかゼノは参戦させやすかろう
ナックル無理

ゴンが赤くなってるのは死んでるってこと?

ハンタのゲーム作るならGI再現したゲームでも作って欲しかったよ
格ゲーの方がRPG作るよりよっぽど低コストで作れるんだろうけど

マチよりボノの方が良くない?

あんな安い部族のキャラなんていらない

レオリオそんなナイフ振り回しの印象ないんだけどどこでやってた?

序盤はナイフキャラだよ

アニメからだけどビスケの声が思ったよりババ臭い

安くなったら絶対買うわ

定価で買え

フルプライスだと速攻でオンライン対戦過疎るだろうしなぁ

流石にワンパンよりかは完成度高いと思うぞ
開発エイティングだしちゃんとネットコードロールバックだし

どうせなら12しんとかボノレノフ入れろよ…

売れたら次で大量にキャラ増えるよ

いない出そうなキャラって
ピトー・ゼノ・ナックルシュート・イルミ辺りかなぁ…ここら辺しっかり戦闘シーンあって長期間活躍してるのに無いのはひでえ

新アニメ範囲で分かりやすく能力判明してて格ゲーで出せそうなメンツ絞ったらスレ画にはなると思う
ウイングさん出してもページカッターとズシ!!ぐらいしか技無いし…
でもゼノ爺ちゃんとかピトーとかユピーとかすごい格ゲーに向いてそうなのにいないんだな…

DLC追加を信じろ

怨の力は念能力の比ではない…

せっかく念使いの格ゲーなんだから格ゲーに落とし込みにくいキャラ出して?

屋外インドアフィッシュの時点でそういうこだわりは諦めろ

もしかしてハンターハンターって格ゲーに向いてないんじゃ…

キャラだけなら結構いたよ!