めちゃくちゃAnthemが頭をよぎる
死体漁りたのしい
ガンフォートに殺されたらしき死体の山
密集しすぎてて初見うお…って声でたわ…
こんなに操作しづらかったっけ…
ACの操縦に脳を焼かれ過ぎたか…
肩キャノン強過ぎて外せない
ミサイル使いづらすぎない?
急に視点追従外れるのバグかな?
ナーヴ君敵になって出てくるやつだ…
ナーヴ君敵になって出てきてる…
ジョニーGとフォーはどこ?
体験版終わったのにプレイし続けてしまう…
アッシュくんの煽りうるせぇからフォージおじさんに戻したい…
思ってたよりめちゃくちゃ楽しくてびっくりしてる
初代から操作感がかなりブラッシュアップされてる
地面に倒れてたのがどっこいしょと立つリベリオンに哀愁を感じる
斜面ダッシュする時足がアホみたいな動きになってるとこだけ直して欲しい
まだ見ぬ地のビーコンが増えていく
体験版エリアのビーコンだったとして見つけられる気がしないぜ
体験版かなり楽しめてるけど鉱石パンチと肉腫ペタペタがだるい
カードゲームまであるのは大丈夫?風呂敷広げすぎて無い?
鉱石だけマウスでやってる
弓もキーマウの方がやりやすそう
またアイスあるじゃねーか
何このアイス
怪しくないアイス
主人公めっちゃ喋るな…
開幕裏切られてるからめっちゃ擦れてる
両手メイスブンブンでガンフォート倒したらドロップアイテムでOh…ってなった
ドロップはスキャンで分かるぞ
バズーカとキャノン垂れ流す頭の悪い戦法超つええ!
リーゼントあるからダンディ作ったらめっちゃ擦り切れてるダンディになってしまった
この世界観でモヒカンないの許されざるよ
バズーカを両手に持ち交互に撃つと相手は死ぬぞ
ジャンプが慣性のってかなり飛ぶから戦闘中ぴょんぴょんしてる
小ジャンプ移動が現役だったACは20年前のラストレイヴンか…
ムービーで前作イモータル集合!みたいなの見せられて笑ってしまった
鉄道くんいる!?
デカブツからのドロップは製品版までオアズケ?
製品版でクロノスブレイクとか前作のイモータル武器の設計図落としそう
別ゲーになってて買う気無くした
むしろ体験版でわかる限りだとほぼ前作からブラッシュアップされてるだけで別ゲー感はない
前作やってないが楽しんでる
ただファストトラベルから扉があくのに妙に待たされることが間々あるのが気になる
多分フィールド読み込んでる
話が進んだら高度限界上がるとかないかな高く飛びたいぜ
Switch2版とPS5版どっち買うかで迷ってる
Switch2は30fps固定だけど前作も結構低fpsだし別にこれで良いかな感ある
クロスプレイできるから過疎の心配も無いし
Switch2だとエリアの特定位置でガクッと来るので避けた方が良いと思った
スーツは好きだけどちょっと操作性と話がのっけから心配になる
PS5あるならPS5でよくない?外でやりたいとかならともかく
外でやりたいってのもまぁ一応ある
両方で体験版を試したけどPS5版でもちょいちょい動作カクつく時あってどうしようかなという感じ
PSポータル使ってるから体感はそこまで差は無いのよね
ジョイコンで手ブラブラさせながらやるのが好きな場合もあるんじゃねえのか?
前作やらなくても良さそう?
いいよ
でもアイスにウイスキーはたらそうね
まあ体験版出してくれて良かったよ
とりあえずアプデ待つ
パラメータおすぎなので雰囲気で装備している
携帯モードでやりたいかどうかで決めたら良いよ
拙者はDLSSを使いたいのでSteam版でごわす
Switch2本体熱くなりすぎて壊れないか不安になってくる
コントローラーの関係でSteam版だなあ
もうホール式スティックから離れられないし押し込みも背面ボタンに割り振ってる
スティック押し込みなんてしたくないんじゃよ
L2R2を頻繁に使うからPS5はアダプティブトリガー切った方が良いかな
ちょい疲れる
ファストトラベルのロードも長いしフィールドでもなんか裏で読み込んでるのか一瞬カクつくし技術力ないのかな…
PS5版だけどフィールドはカクつか無いけど道端の光ってるアイテム拾う時だけ何故か一瞬止まるのだけ気になる
ファストトラベルはまぁしょうがないそこはマーベラスだし…
むしろマベでよくぞここまで作ったな…って感心してるよ俺は
ファストトラベルして指定地点に到着してもまだ何かロード中みたいな感じになってるから
マップ広がってく今後はこれ大丈夫なのか?ってのは思う
男主人公のデフォの見た目に反して声ひっく!ってなった
確認したら竹内くんだもんなあ
女主人公も甲斐田さんとか渋い
ヒゲ生えてるおじさん主人公にしたらしっくり来るくらい擦れてるし声も低い
前作よりストーリー自体は分かりやすそうで少し安心
置いてけぼり感凄かったもの
この青アイコンの死体ってプレイヤーなの?
フォート前に大量に散らばってるんだけど…
ナーヴはリミットチェンジしてるってことはイモータルすでに食ってる訳だから絶対が裏あるやつですよね?
PVで明らかに敵として出てきてるカットがあるのでもう…
チュートリアル最後の流れがいくらなんでもなんか間抜けじゃない?って感じでどうにもストーリーに引き込まれない
デカブツに掴まれて「え?」じゃないだろ
体験版時点だとまだ目が光る人外化程度?
全身にタトゥー入れられる位には出来る
どっちも整形で消せる程度なの助かる
今のところ良ゲーの予感するしクソゲーになりそうな予感もする
本当に見た目化け物になるのは事前情報で分かってるし…
それもあるのか融合スキル普通に強い
公式の画像で人型と認識できるギリギリみたいなのあった気がする
前は機械化だったけど今回イモータルとの融合だし
低頭身でアニメ顔の女の子で始めたら声と全然合わねえ
声帯はそのうちもぎ取れるから…
ストーリーと戦闘ボイス別枠なのでアレだけども
ナーヴは融合スキル既に使ってるのに主人公がそのへん全く知らん状態だったのも何かあるのかねそういえば
主人公が今回明確に人格あるキャラだしキャラクリはクリアしてからやるわ
ちゃんと主人公のキャラがあるので自分の趣味に走ったキャラクリはメインストーリー終わってからにした方がいいなこれ
とはなった
あとどうせ融合で人間辞めるし
これゼノクロハマった層が喜びそうなゲームだな
ストーリーボイスは製品版で少しは増えそうな気はする
なんでこんなに喋らせたんだ
序盤はプレイヤーの死体漁ってるだけでもそこそこ金稼げる気がするなこれ
戦闘してると重要なのは弾薬とフェムトだけど
なんかこう思ってたんとちがう
他ゲーと比べる気は無いけど初代と比較しても別ゲーじゃんこれ
初代と全然違うけどこれはこれで楽しめるからいいや
AC好きな層と合う感じ?
全く合わない
いや?AC好きならACやっといた方がいいよ
前作は出てくる人がみんないい人だからAC好きには辛かったかもしれない
みんな良い人ならそっちの方がいいのでは…?
ACは企業間の闘争関係が最後まで続くけど
DXMはなんかもう世界がやべえってなって企業が絶望しちゃってるんだ
みんなお互い喧嘩するほどの元気なくなっちゃった
プレイヤーがそれをどう捉えるかだ
割と面白くなったAnthemだと思ってる
そもそもAnthemは製品未満だから…
