マジで体験版来てるじゃん!
控えめに言っても寝てる時間すぎる
俺?夜勤の休憩中で体験版もクソもないよ…
海外でやったイベント合わせか?
仕事だし帰ってからやろう
Switch2とPS5両方やってどっちで買うか決めるか
Steamでもちゃんと体験版出すんのか…偉い…
すげえ…タイトル画面だけでネタバレっぽい要素がいっぱいだ…
こんな時に限って旅行の予定入れてるぜ!
死んだぜ!
ちょっと触ってみたけど重火器装備時の挙動がマジで重い…!
キャラクリの自由度が上がってる
UIも前作みたいに弄れる?
どうせ人間辞めるしな…ってのもあってキャラクリは軽めにする事にした
まあストーリークリア後らしいしな見た目保持は
最初だとブーストとかステップの挙動が思ったより小回り効かないというか重めな印象
また他人のメカに乗れるのかな
急にきた?
まあ体験版来るならここしかタイミング無いよな…とは思っていたが本当に来るとは
どう考えてもマルチ待ちされるから同時でちゃんと出すんだな…
前作やっといた方がいいのかな
終盤で積んじゃってて…
たまたま用語とか固有名詞が同じの別ゲーぐらいの認識でいい
難易度設定あるんだマルチやる時は変わるのかな?
なんて時間に配信するんだ!
帰りてぇ!
嬉しいけどこれから出勤だ
帰ったらやるか
スパロボYを遊び尽くしてからゆっくり買おうと思ってたけど体験版来てるなら先にその範囲だけ遊んどくか
今日休みだからラッキーだぜ
クソっ何でこんな時間に!
早速バグってキャラ見えなくなって笑っちゃった
ノヴァすげえガッツリ喋るな…
重装型使いにくいな…
馬!?
ってなった
普通に上空エリア制限あってどこまでも飛べなかった
クソゲーです
とりあえず序盤やっただけでももうストーリーダメっぽいなってわかって助かる
まあ前作もストーリーはダメだったけどゲーム部分は割と面白かったろ
うーんなんか空飛んでライフル打ってるだけでクリアできるゲームであんまり…
序盤から被ダメが割とキツい…
グリムリーパーATクソ強え!
これから皆これでぶち殺していこうぜ!
あまり言いたくはないけど
いきなり専門用語というか説明セリフの羅列なうえ
一つ一つ覚えたいチュートリアルが急かされる脱出シークエンスなのはあんまりだって!
タイトルへの入りも適当というかポコっと撃墜されてパッと切り替わるのはあまりにもギャグすぎない?
なんか普通のアクションゲーだった
体験版で買うの辞めるのを決意できた
ありがとうマーベラス
センチュリオンクソ弱え…
左右に緊急回避しつつ銃撃ってるだけで完封できるぞ…
色々探索できるようになってからは面白いな
なんか求めてた方向性と違うけど
思ったより前作と別ゲー方向に舵切ってきたな…って感じ
弓おもしろい
そういえばこれフロムゲーじゃなかったな
こういう世界観でこういうジャンルのゲームって中々無いからそれだけでも買う理由になるからな
ストーリーは二の次よ
今回もATが強い
AT持って空飛んで撃ってたら終わりそう
ナーヴがうるせえ…やっと居なくなった…
フォージがうるせえ
あんま期待できなさそうだな…
まあマベだもんな…
コロシアムみたいなとこで決闘して盛り上がったなってやるなら観客の歓声やら入れてほしい
これ名前デフォのままなら呼んでくれたりする?
主人公に明確な人格あるタイプだからキャラクリでふざけにくい
何かこうすごいチグハグだな
体験版の存在知った時は今日の仕事全部吹っ飛びそうなくらいに興奮したけど
プレイ配信や感想見るだけで一気に気持ちが落ち着いてきた
仕事します
