PS5版だけどファストトラベルしたあとなかなか扉が開かなくて草
まあいいや楽しむぞ
16時間待つだけで快適なプレイなんだ
強いPC持ってんだろ
なんかロード時間変に長いんだが……これ本当に大丈夫か?
いまあるしかを倒したとこだがそこから拠点までのロードの長さがやばいな…
ワイのPCとsteam板にはそんなんなかったぞ
やはり強いPCは正義や
音とか操作感とか地味によくなってるな
チップとケーブルたった2000Cで売ってるとこ見つけて草ァ!
体験版でしこたま稼いだから別に買わなくてもいいもんね!
ハードでやってるけどレイヴン救出の機銃で早速死んで草
ps版だとフィールドと特にムービーの読み込みが長くなってるな
ただフィールドのカクツキがかなり減ってるのとブーストしながらアイテム取るとプチフリしてたのが無くなってるからトレードオフかね
再発する可能性はあるけど
箱版だけど、ロード画面のプログレスバーが伸びないままロードが終わる挙動とかあってちょっと笑い転げてるw
PS5でやってるけどやっぱロードかなり長いよな
フィールドから拠点へのFTがダントツだったけどボス再戦とかムービー前後もかなり長くてちょっとうーん…
最初からやってるけど最初のキャラクリから特典のスーツ選べるんやね
ロード長すぎやろ
裏で通信してるのか知らんがイベント入るだけでもめちゃくちゃ長いロードが入る
ネットワーク切っても読み込み長いんかね
試したら差が分かるレベルで速くなったわ
ストーリー進める間はオフライン推奨かね
オフラインにするとロード結構早いよ
佃は海岸線歩く動画撮ってる余裕あったならロード1秒でも短くできんかったんか?
switch2の体験版ロード長かったけど製品版はもっとロード長いの?
オフラインにしてみたら、確かにロード時間がかなり改善して短くなってる
長くなってるのは、オンラインサーバーに負荷かなりかかっててクソ重くなってる所為だわ
いっぱい出てる他のプレイヤーの残骸の同期に時間かかってるんかな
たしかにオフでやってた時はすぐ開いてた気がする
ロードはオンラインとオフラインでだいぶ差がある
オフラインだとロードめちゃくちゃ早いやん
しばらくオフでやるわ
タイトル戻らないとオンオフ変えられないのは面倒だけどボス周回とかマルチガッツリやる予定ない時はオフ推奨だねこれ
めちゃくちゃロード早くなった
体験版もオンとオフでロードの長さ違うらしいし
オフラインで進めるか
体験版でネットワーク切ると読み込みはやくなるとは言われてとのよな
イベントのロード長すぎじゃね体験版こんな長かったっけ
イベントシーンですらロード中にオンラインサーバーにアクセスしに行ってるっぽいんだけど
今、オンラインサーバーに高負荷かかってて応答が遅すぎる所為でその待ち時間がもろに跳ね返ってきてるので
オフラインで遊ぶことを推奨
みんな最低限ストーリー終えるまでは乱入もしてこないだろうししばらくはオフ安定だと思うわ
オンラインで遊ぶとロードクソ長くなる
体験版直後のボスからめちゃ強くてリタイアしたわw
ちゃんと装備整える
オフじゃないとクリア出来ないミッションあるのちょいダル
一々タイトル戻れってか…?
ファストラで落ちた、こまめなセーブが必要そうだな
カードゲームまでいったけどこれテンポ悪いし駄目かも分からんね
更に体験版の先のエリアのストライがカチカチになってて難易度もあるかもだがゲストNPCがやられる始末
ボスはともかく雑魚からツーパンはまずいだろ開発
なんか萎えたからとりあえずこれで止める
やっぱり盾頼りになるわ初見ハード大型芋相手でもまず死なない
というか熟練度10の時点でパリィ判定相当ガバガバだな
難易度ストーリーでサクサク進めてるけどハードだったらクソボスなんだろうなっていうのがまあまあいる
相変わらずアイテム拾うときカクッとなるなあ
ちょっと待って、このロード時間は流石に許容範囲超えてるだろ
体験版より長くなってない??
普通に無理だぞこれでプレイ続けていくの
何度も出てるけど
ロードの重さはオフラインモードにすれば改善される
オフにしても長いし
そもそもオンラインモード死ぬってのは…
新しい装備がどんどん出てきてストーリーが進まん
ロード時間と言うか、ファストトラベルしてエレベーター内にいる時間が長い
死ぬほど長い
体験版のガンフォート君って消えてる?
大量の残骸の真ん中にストレイいるだけなんだけど
普通にいるぞ
製品版だと普通にボス素材とボス開発落ちたわ
少し進むだけで敵がカチカチになるな
近接でも射撃でもいいからレーザーと物理の両属性持ち歩かないと敵固すぎてダルいわ
そうなってくるとやっぱ鹵獲はクソ要素だと再認識
カードゲーム楽しい?本編よりもそこが気になる
先読みが重要で意外と面白いかもしれん
ただやっぱりカード自体が味気なさすぎる
マジですか
もうちょい様子見てから買います
カードやりたいならウィッチャーを買えとあれほど
正直あれより面白いゲーム内カードゲームなんてこの世に無いぞ
もうやったの随分昔だけどグウェントってスパイかなんかのカードがクソ強くてそれだけでNPCに連勝できた記憶がある
サブクエやるのにまとめて受けれないから
目的地に移動してクリアしたら拠点に戻ってでロード回数多くてやる気しないんだが
え?オーダーまとめて受けられるよ?
オーダー画面で片っ端から受けて全部終わるまで帰らない俺がいるから間違いない
マジかよ・・・
俺が馬鹿だっただけか
海外レビュー読むと
どこも評価してるのはアクションとカスタマイズ性だな
反対に不評なのはロード時間とオープンワールドの密度辺りか
オンライン繋いでると死体ワラワラなところあって面白い
でもこのせいで重いんだろうな
一瞬なんやこれってビビるぐらいこんな大量に表示させなくていいだろって死体転がってるからそのせいだろうな
難易度によって報酬が良くなるとか情報ない?
ハードでボス周回してみたけどノーマルと比べて何かがそこまで変わってる感じはない…かなぁ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1756873588
