半額セールやってて気になってるんだけどエルデンリングで遺灰いないとボス倒せない俺でも楽しめる?
エルデンじゃなくてブラッドボーンの系譜の作品なので答えられない
殆どのボス戦で白霊呼べる
使うもの使いまくるって考えの方がこれも楽にクリアできるぞ
仲間呼んで投げられるものはとにかく投げつけてれば何とかなる
ボスが瀕死になったら投擲アイテムを投げまくれ
特にスタッガーになったら砲丸を投げろ
アクションゲームがクソド下手な俺でもそうやってPS4と5でそれぞれ3周はクリアできた
俺も今プレイしてるけど面白いよ
武器のパーツ入れ替えて俺が考えた最強の武器を作れるのが楽しい
まあ誰がやっても似たような最適解におさまりそうではあるが
ゲーマーの風俗嬢が超オススメしてくれたのを信じて買って良かった
本編楽しめたならDLCもオススメだ
特にDLCのラスボス倒した後のスタッフロールの映像がな…いいんだ…
エルデンほど遺灰だ戦技だでハチャメチャは出来ないけど
ボス戦では必ずNPC白霊呼べるしもう書かれてるけど投げ物異様に強いし
なんなら難易度選択あるから平気だと思う
気になってたけど半額でもまあたけーな
本編クリアしてDLCやってるけどマルキオナで足止め食ってる
1vs2というか攻撃担当が切り替わるってのはわかるんだけど意識が中々切り替えられぬ
初見は一部の複数ボスとか白NPC呼ぶの前提だろ!?って思ったけど
慣れた2週目以降はこいつら思ったより同時に殴ってこないからソロでも割となんとかなるな…ってなるなった
なんか動力ってやつを上げればいいの?
何だかんだで優先的に上げるのは積載力でいいと思う
3周目まで行けば現在の重量ランク一つ軽くできるっていうぶっ壊れのP機関があるけどそこまで長いからな…
最後の最後だけ助霊呼べないの結構絶望感あるよな…
困った時は投擲アイテムを買い込んでぶん投げろ
人形のパワーで鉄球をぶつけたらだいたいなんとかなる
基本的に1周目は積載最優先
フロムゲーで言う弓矢がこのゲームでは投擲アイテムだからな…
困ったら鉄パイプでも鉄球でも電池でもぽいぽい投げまくればいい
ちなみに弓矢そのものはDLCにある
このゲームの翻訳スタッフフロムより日本語上手いと思う
困ったらアイギスでガン盾にシティ槍だ
クリアしたら是非2周目やってほしい
今二週目の最後の方だけど三週目までやらねばならんか…
刀のR2かっこいいよね
このゲームボスの難易度部分は割とプレイヤーが調整できる
フロムゲーで言うと細い足場渡り多すぎるのがだいぶ辛い
バッドエンドの方見たけどこのクソがよお~!ってなった
師匠ソードは全てを切り裂く
破骨のこぎりのブレードと人形サーベルの柄!
丸鋸チェーンソーのブレードと電気コイル棒の柄!
暴君暗殺者短剣のブレードと都市槍の柄!
カーカス結晶斧の武器とシャベルの柄!
鉄黒カッターのブレードとアルケの守護者の柄!
うぬら5本か…
弾きゲーだと思いこむと途端に難しくなる
周回による解禁要素の比重がでかいのは良くもあり悪くもあるよね
ジャスガもあるしカウンターもあるしガード攻撃もガードポイントもある
ディレイがちょっとね…
ロミオの乱舞弾くのむず過ぎとヤケになって回避連打したらあっさり生還できてしまった
ロミオの攻撃は向かって右方面にすれ違うように避けると大半避けやすい事に気付くと大分戦いやすくなるよね
なんで溜め攻撃が柄の部分で殴るの…?って思ってたけど
まかさ盲の両面槍の柄にガード判定あるとか3周クリアしてから初めて知ったよ
全部のボスで白霊呼べるけどラスボスだけ呼べないから
そこで普通に詰む可能性はある
全てのアイテムを投げつけ破壊して満足する
クッソ人形風情がーーー!!
このクソジジイと思ったら本人も顔を合わせる資格すらないクソ親の自覚あってああなったのが
レコードの曲も結構いい曲多いよね
個人的には体験版で聴けたPVでも流れてたあれが好き
ノコギリ刃はブースターと合わせるのが形的にも良すぎてな…
