【プラグマタ】どの機種で買う予定?

プラグマタ

もう少しで発売だけど俺はsteam版を購入しようと思う

俺ロリコンじゃないけどパッケだけで迷っちゃうわ俺ロリコンじゃないけど

俺はバイオのために買ったswitch2で買うぜ

アクションしながらパズルやらされる奴だっけ…

発売日遅くなければswitch2版買ったんだがなあ

スクショ撮り溜めたら簡単にlora作れる?


どういうゲームかよく分かってないけど発売日に買うぜ!ロリコンじゃないぜ!

PV見たけど絶対片方死ぬやつじゃん…

音声をどっちにしようか迷う

英語のほうがガチ感あるよね…

買うつもりだったけど体験版やったらうーんってなってしまった

もっとはかない感じの子だと思ったら結構なメスガキだった

そんなにおじさんにマイクロビキニ着せたいのか

バニースーツを着てもらう

ロリで遊んだ体験版でとても気持ちよくなれたので買った
マルチタスク気持ちいい!ジャスト回避もある!

ロリコンだから買うって言いにくい雰囲気じゃん…

初回特典スキンいろいろあるけどデフォがいちばんムラムラしますね

ロリコンだけどおさわりできるか気になる

一般的なおじさんは幼女の見た目に興奮したりしないんだ

つまりどんなカッコにしたって平気ってコトだろ?

7割くらいは幼女目的だけど2割くらいはおじさんとのやり取りが好きだからって部分もある

俺はおじさんのスーツに興奮してるだけだから…

一昨日ぐらいに体験版やったよ
めっちゃ楽しいじゃん言われてるほどハッキングのパズルに目を取られないし強くなっていったらどうなるか楽しいから買うわ

あんまりやりすぎるとカプコンがキレて続編でなくなるかもしれないからほどほどにな?

画面見るとこ多くて忙しい!
楽しい!


スク水や体操服MODならセーフかな…!

ディアナちゃんの装甲をパージできるスキンに期待してる

違くて…

体験版やったけどフルプラでこれ買うの無理って感じだったので製品版買うかは割とマジで「」の感想待ちやね
体験版でアレなところがブラッシュアップされてると嬉しいが

変なゲームだから好み出るよね

FPSとパズルを同時プレイできるのは頭の構造が特殊な選ばれし勇者だけなんよ

ハッピーエンドじゃないと心が耐えられない

体験版やった限りだと対複数がキツそうとは思った

地球に帰れました!はっぴーえんど!

体験版のスピードならなんとかなるけど敵の動き速くなったらキツそうね

もっとこう普通のスキンないのか
変なのばっかでデフォが一番良い

ディアナちゃんが自動でパズル解いてくれるモードくらい用意してくれよ!
人力でパズル解けば自動で敵を撃破してくれるモードでもいいぞ!

俺が興味をそそられたということはたぶんひどい出来になってると思うので手を出さないでおく

オレデフォルトでマウスのサイドボタン使うゲーム初めてやったかも

体験版プレイした感想はマジでどん判金ドブだった
こんな特殊技能を持つゲーマーがどれだけいるってんだ…

L2押しながら〇とか△押すだけでむしろ想像以上に楽だったけど…

特殊技能っていうか単なるQTEじゃね?

QTEが好きな客っているの?

パリィもQTEみたいなもんだしいるに決まってるだろ?

アイテムも無駄になるくらい大量に落ちてるし難易度低めにしてない?

体験版やってパズル射撃めちゃめちゃ面白かったと思ってたから酷評で泣いた

なんか異常に重たくないこれ

どのハードでやってるのか知らんが逆に軽くてビックリしてるよ
ドグマ2とワイルズで大分そこんとこの信用落ちてたから余計に

ロリコンロリコン言われてるけどネタ抜きにロリ以外の売りが無くて
企画通した奴どんなプレゼンやって上騙したんだ…と毎度思う

欧米がポリコレでうんざりしてる現状ならこういうポリコレ全抜きってだけでも相当セールスポイントだと思うぞ

アクションの軽快さとかデザインとか出来は凄いいいんだよ
それだけにFPS&パズルのゲーム本体がメッチャ足を引っ張ってる

格好いいSFアクションゲームとしてパズル部分オミットできません?ってなる

体験版やったら面白かったから買うけどキャッチーではないのは分かる
やるまでなんかややこしそうに見えるし

ノーマルは行けそうだけど2周目高難易度とかあったらヤバそうだと感じてる
そして俺はそれを望んでる

ロリを守って主人公が壊れるエンドにするんぬ!

だがおじさんと幼女のバディ物バトルという功績をわしは忘れてはおらん…

途中で大人になる展開あったらsteam真っ赤に炎上しそう

これ最初に食らったのぱすてるチャイムだったな

そんなに言われるゲームなら逆に気になってくる
発売日に買った方が良いタイプなのか

ネタバレを嫌うならはい


ゲーム脳の使ったことない部分使ってる感じがしてンギモヂイイ

ラスアスみたいなヒューマンドラマです!海外でヒット間違いなしです!
って会社から予算掠め取ったロリコンがいるんだと思う

清い心でpixivを見たらほぼアレしかなかった

ボス戦はしっかり手加減してるなって感じ
雑魚がもう少し強くなったらやばそう

ヤバいと思ったらパズル中断して逃げるとこまで自分で考えなきゃいけないからまぁQTEではないな

ハッキングしてから射撃ってだけだから別に同時にやる必要もないというか
操作が共通だから同時に出来るというだけで

パズル要素はガシャガシャ適当やればなんとかなりそうなのと敵の動きがあんまりかわらんならこっちの動きで行動制御ある程度できそうだしやることが多そうに見えてそうでもない
敵が速くなってきたり射撃してくる敵が増えたりマップが広くなってきたら辛そう

カプコンだからどうせすぐ30%オフになるとはいえ
さっさとやりたいタイプのゲームではあるよな
鍵屋の割引に期待しよう

どうせ慣れるかパワーアップで楽にしてくれると思うから買う

そのポリコレが激しいカプコンでよく作ったなってなる

カプコンは特殊癖なだけでポリコレしゃなくね?

知ってる
最後にロリ庇っておじさん死ぬんだろ

皆ロリとおっさんのコンビ大好きだろ?

バッドエンドはやめてくれよな