封印の洞窟たのしいよ
おいでよ封印の洞窟
ニフラム!ニフラム!
ニフラム系とほしふるうでわ
全体的に赤い奴がブルーイーターで
全体的に青い奴がレッドイーターだ
つまりそういう事なんだろう…
目が4つならBLUEイーターで
目が3つならREDイーターだ
頭最強の虎と無敵の竜かよ
いやだよおめえ裏にムーンフェイス4体を匿ってんだろ
めっちゃうろうろさせられるから消耗が激しいのがキツイんだよなここ
おたけび!
子供の時やったら終盤メンバーだったのにボロボロにされて酷い目を見た
ふうじんのたて使うって発想なかったからずっとおたけびしてた
パルプンテ
味方は死ぬ!
ボロンゴ最初で最後の大活躍
最近スマホで買って初めてプレイしたけどここが一番しんどかった
ニフラムが解答だったのかここ…
問題はここにニフラムだの雄叫びだの持ってくるのは攻略情報仕入れてないとまずないということ
山彦と星降る腕輪とスクルトで確実にいく
SFC以外のはしらん
多分必中だから確実じゃないんじゃないかそれ
プックルスラりんコンビが最適解とかしらそん
そいつら死ぬから風神の盾でええ
防御紙すぎるだろ
戦うのこいつらだけじゃないしリメイク以降だとアークデーモンも出てくるんだぞ
喉元狙ってくる奴ら
他にも厄介な敵がいたはずだけどこいつらとパルプンテのの印象が強すぎる
ばくだんいし投げてくる奴が居たような
SFCはアイテム枠が拾い物ですぐ埋まるからエルフののみぐすり大量に持ち込んで…ともならんのよね
スライムはメダパニも割と通りがいいから普通に使える側だよ
でも俺さいごのカギ持ってないから…
頭の色で判断しなさる
アクデン勧誘できるから好きになったダンジョン
HP1にされるとこだっけ
黒い霧吹かれるのもクソ
なんでお前が仲間になるんだよ!とツッコまれがちなリメイク版エビルマスター
スレ画はまだ頭の色で見分けられるけどガルバとゴルバはどっちがどっちだかいまだに分からない
お互いを捕食しあう間柄なんだろうか
喰い合ってるのを真ん中のムチおとこが操ってる体にしろよ!
片思いなのかよ
ブルーイーターかわうそ…
攻撃力の設定間違えてない
SFCだとこっち3人だからまぁしんどい
11でフィールドにいるこいつら見た時ちっちゃ!ってなった
レッドとブルーで耐性が正反対なのが嫌らしい
どのくらいの大きさなの
個人的には大きめの猫くらいが一番怖くてしっくり来る
ドラクエ10基準だと大体60~80cmくらい
キッズはニフラムや風神の盾なんか使わないし、3人パーティなのも相まって…
探索必須なダンジョン構成に高エンカ率の中でスレ画もだけどパルプンテで全滅したりMP切れ起こされたりの害悪具合というかストレステスト多すぎ
img.2chan.net/b/res/1442395274.htm

