あまり警察は機能してなかったようだな
かわいい!通ってヨシ!
体制側と癒着してる
俺もディアナちゃんと癒着体勢とりてぇなぁ…
もっと媚び媚びの女児にも出来たけどあの路線を通したってことかな
東山さんが動きも担当した時点で機能してないじゃねーか
ブス専門はワイルズとかスト6に夢中だから…
でもスト6はヤスミンはかなり可愛いしティファ来るし…
神奈川県警レベルの仕事
もっとゴリゴリのキャラクター的強い可愛さにもできたけどしなかったが故に娘を思い出して泣く人がいたほど
おそらく賄賂がまかり通っていた
声がアニメ女児すぎたのは捜査の穴だろうな
英語版の方がリアル感強くて通好みだったな
おまわりさんこいつですよこいつ!
フィクション的可愛さより女児度優先したって事だろう
警察が無能であることに喜ぶ旭川や川崎のチンピラの気持ちがわかった
なんか癖なくめっちゃ可愛い洋ロリな感じの初期デザイン案を見た気がするが公式だったか自信が無い
でもアレだったら今より遥かにヤバかったと思う
外人さんに刺さって私も娘が欲しいと泣き出してたな…
娘が欲しいならまだ望みはあるだろ
娘を思い出して泣いてたらもう…
多分誤訳か何かだろう
カプコンが作ってんだから誤訳もクソもあるか!
カプコンのこの手の最近日本語おかしいだろ!
最初は自認ヒューになるけど最後は自認ヒューの娘になる
開発中のディアナは発売版のディアナ比較でまぁ方向性としてはややRE2シェリー寄りだったからかわいい寄りに寄せたと思うけどね
多分ディアナ警察がいなかったらエイトの姉(妹)っぽさは増してたと思う
俺もこの警察になっていろんなゲーム作りたい
機能はしていたんだろう
貫通していたってだけでさ
素足のアイディアが強過ぎる…
東山奈央使って可愛くないは無理だろ
キンバリー見てから言え
制作の途中でイングリッド警察に異動したんだろ
最初期PVとか見るとデザインはほぼ一緒だけどもっとロボっぽいクールさがあって顔つきも大人っぽい感じだから途中からガチ幼女になったんだろなと思ってる
逆に警察が仕事しないことで
ディアナを際限なく可愛く世間にお出しできるという高度なディレクション
ディアナ警察へ!マイクロビキニもお願いします!
こいつを逮捕しろ
埼玉県警が指導でもしてたのか?
警察はディアナよりトレーニングを取り締まるべきだった
30はアプデで調整されたみたいだから…
まあスレ画でも炎上してたからな…もっと可愛くしてたらとんでもない事に
所謂ぶりっ子要素を消しまくって
地球儀をガンガン回すような子供特有の暴走っぷりを多く採用したと思われる
最低だなゴージャス
大好き❤︎→あーダメダメアウトです
だいすき!!→これはOK
ありがとう…
トレーニングなんか好きじゃない!
の顔はちょっとだけぶちゃいく
かわいくしたければ前髪生やしてただろうしな
実在したのかカプコンブス専警察…
アニメ的なかわいさ警察だったのかな
有能だ
うんち!
はディアナ警察的にセーフなのかアウトなのか
警察がいるという建前は重要だからな…
エイトのセクシーな仕草や手つきには警察があまり仕事してなかったように感じるんですが…
ディアナ警察はディアナを監視する警察である!
カプコンブス警察が実在したとして
年齢的に問題ない子達までブサイクにする必要はないですよね?
ディアナ警察が仕事しすぎなくて助かった
パズルと銃撃が融合した新機軸のシューター!だけじゃたぶん買ってなかったので…
ディアナ警察は囮だぜ
ブス警察本当に実在するの判明しちゃったの地味に嫌だなあ…
古き良き人情のある時代の警察
モデリングはストリートファイター担当がおかしいだけじゃない…?
モンハンもあれだから…
モンハンのはフォトリアルの範囲での美人にしようとしてるからわかる
ストリートファイターはどの方向に行きたいのかもわからんからキツさしか残らないよう
ガチっぽい女児感に興奮する人が居るんじゃなくてよかった
東山さんの声はあと一段階くらい甘ったるくできるがそこまでしないロリ声に調整した有能警察がいるはず
トレーニグ30はプライマリユニットとハッキングダメージのレベルが上昇してラストの戦闘にショックウェーブガンが追加されてレーザーが降ってくるのがめちゃくちゃ遅くなった
イングリットは最初面食らったけど慣れるとかわいいし
特定の国やオーディエンスに合わせすぎないようになら分かるんだけどブスにするのはマジで意味不明だから今後も腐敗してって欲しい
慣れなくてもかわいいデザインにしろ
あれでナーフされてるんだ…
正直スレ画もきついわ
不気味の谷寄り
警察のせいでよりアウトな方向に傾いてないか?
声優の収録はいい感じに調整してるって話じゃないのか
もっと色々出せるだろ東山さん
最近のモンハン受付嬢なんかは顔立ちより過剰なキャラ付けがキツいし…
癖ビチャビチャなのはモンハンやバイオよりもスト6だと思う
バイオはレオン警察いたからな
モンハンのキャラ付けは教官くらいでいい
ディアナにコスプレ着せ替えしてる外人いたけどまぁそういうのを防ぎたいのかね
ヒューの人の演技力が凄まじいから洋画っぽい雰囲気が保たれてた感はある
警察が本気を出させなかったが故の神がかったバランスに収まったのかも知れない
まるで普段の東山さんがファンタジー媚び媚びロリの演技のプロフェッショナルみたいじゃないですか
わかるわ
別ゲーだけど社長がキャラがセクシャルになり過ぎてはいけない
って思想の持ち主だからまあブス警察も居るだろうな…
いくらだ?いくら貰ったんだ?
カプコンはロリはちゃんと可愛い
ブス専警察は子供に興味無いと思われる
滑り台を反対側からノシノシ登ってズベッて転んで落ちてくるのはあんまりぶりっ子デザインだと合わないから丁度いい
好みじゃないからとか美人の範疇じゃないからブスって罵るのは見ててきつい
美醜の基準は時と場合によるからあなたやあなたの身の回りの人が相棒より美的でないと思えても気に病む必要はないよ
キャスティング的に大成功だしキャラも立ってたよな
つらいゲーム性がこの箸休めのおかげで苦にならない
ライズとか見てもガチのペド野郎が社内にいると思う
コミツとチッチェのガチ感はすごい
可愛すぎると警察発動するっておかしくない?
アニメ幼女の可愛さはダメでリアル児童の可愛さはOKってことかと
諸外国の目が厳しくて…
img.2chan.net/b/res/1442711657.htm
