PSPlusのカタログやらフリプで何かやってる?
RDR2
ナインソール始めた
いつ来たんだったか忘れたけどライブラリに追加するだけしてやってなかったバラトロ
これ面白い
早めに辞めるんだ!時間が消えるぞ!
へへ…グリーンステーククリアするまで寝れないの……
俺屍クリアした
今やったら戦闘バランスメチャクチャだなこれ!
モンハンストーリーズ2やったらめちゃくちゃ面白かったから3を買った
鉄拳の昔の奴とか
フリプは…リリースされて半年くらいしたスポーツ物とかがなんかガッカリ度高い
デカパイのブラボみたいなの
GOWラグナロク
TUNICやった
謎解き頭痛くなりすぎる
ギリギリでRDRクリアした
オチがそうなると思ったけどおつらい…
あと昔100円で買ったゴッド・オブ・ウォー3もクリアした
昔のだけど爽快感あって楽しかった
ただラビリンスの即死は許さんぞ
ウツロノハネやってる
紅嵐で1時間溶けた
diablo4やってる
拡張買っちゃったけどこれplus会員終わったらどうなるんだろう
PS+に入り直すか本編を購入すれば遊べる
マルチとかやんなくてどっかで抜ける気ならセール時に買っとくといいよ
FF16やってるよ
2出るらしいと聞いてgroundedやってる
虫平気だからいいけど嫌いな人には地獄みたいなゲームだなこれ
カタツムリかナメクジ出る?
それ分からなくてためらってる
今更スパイダーマンやってる
リマスター版だけどこれ今でも十分すぎるくらい綺麗なのね…
ソニックも面白いらしいけど時間が…
前から気になってたからINDIKAやろうかなと思ってる
GoW面白そうだけどいっこもやったことないから手つけてないんだよね
新しいやつのレビューも前作やってからの方がいいみたいなの見るからハードル高い
2018年の新生ゴッドオブウォーやってからラグナロクだ
そこの二つはガッツリ話繋がってるけどそれより前のは別にやらなくてもオッケー
ああこれフリプで貰ってるやつか
新しい方だから手つけにくいって事もないしいいなーありがとう
ディアブロちょっと触ったんだけど再開のきっかけが見つからず…
Diablo4スキルツリー新しくなってからスキルポイントやりくりする楽しさが死んでない?
DLCの途中で放置してしまった
そのうちやろうと思ってたディアブロ4始めた
面白過ぎてDLCまで買っちった
こないだニコバー終わらせた
今groundedとダークタイドしてる
カタログは全部ストアで残り時間書いてくれないかな…
早めに消えるやつから消化したいし
鍛冶屋の息子のやつも気になるんだよなあ
ユニコーンオーバーロードやった
めっちゃ面白いし女の子可愛いし発売日に買ってみんなと語りたかったという悔しさが湧き上がって渦巻いている
スペースマリーン2始めた
ウォーハンマーの事何にも知らないけど楽しい
ナインソールこれタダでもらっちゃっていいの?ってぐらい遊べた
俺が下手くそすぎて全然進めない…
ボスの攻撃モーション自体は少ないから覚えて頑張れ
もしくはストーリーモードに変更
カタログ眺めてたらタイムクライシスがあったけどジャイロエイム対応で移植は面白いことやるなぁ
そうなの!?
ガンコン無いから微妙だと思ってたけど興味がわいた
クレカ流出が怖くて登録してないんだけどおかげでR指定のゲームがフリプでもらえない
Vプリカ買いなされ
クレカ登録嫌ならPayPayとかでも支払えるよ
昔より決済方法が豊富になってるし
LordsoftheFallenやったよ結構面白かったけど翻訳もうちょっと頑張ってほしかったなって感じ
そろそろ来月のフリプがわかる頃か?
カタログで無双アビスやってる
ウォーハンマーってどうなん?
dredgeクリアしたちょうどいい感じの難易度とボリュームだった
ディビジョン2とかrisk of rain2とか楽しすぎてずっとやってる
risk of rain2の音楽ちょっとよすぎないか?
流出何度かされたけどクレカ会社が即ロックして不正利用の電話かけてくるから平気じゃないけど平気だよ
最近は駿河屋にお漏らしされてAI課金してるけどお前じゃないよね?って連絡きて再発行して貰ったな…
コーヒートーク1は面白かったけど2が微妙だった…
GOWは新生からやった人の方が多いくらいだからビビらずに新生からやって何も問題ない
ワイルドアームズ2やってるけど面白いね
ネプテューヌ7って続きもの?
VⅡの事ならシリーズとしては3作目だけど多分最初にやっても大丈夫だよ
なんなんだよ!
ゴメン4作目だったわ
1→2→V(ブイ)→VⅡ(ブイツー)の順
ナインソールはやってSEKIROって親切なんだなぁと思い知った
やること多いと頭こんがらがってだめね
スペースマリーン2面白かったからずっとウォーハンマー40000関連作やってる
ダークタイドメインだけど今日はボルトガン始めた
俺はケイオスゲート安かったから買っちゃったぜ
クリアまで行って面白かったけどちょっとバリエーション乏しかったな…
フリーでもらったARKにずっとハマってる
蝶とか蛾コントローラー落とすぐらい嫌いだから一部マップ行けてないけど
ARKは最近のアプデで蜘蛛のリアル感アップ!したから一部の人勝ちで無理そうだなって見てて思う
前にフリプに来たボクシングゲームは…驚く程イマイチだった
でもEAがファイトナイト作らないからリアルボクシングゲームは現状コレだけなんだな
sifuやってる
最高難易度ヤバすぎるだろこれ
シフはラストステージで年取りすぎてクリアできなくてやめちゃった…
最高難易度ヤバいぞ
1面で69歳行った
groundedっていうサバイバルクラフトゲームが絶妙にサバイバルクラフト欲を満たしてくれている
あと戦闘が普通におもろい
今度新作出るやつか
ソウルライク増えすぎだろと思う
地球防衛軍はいいぞ
デイブザダイバー帰ってこい
DLC買ってやるから
ずーっとsyndualityやってる
去年はバラトロとLoPとCOCOONをずっとやってた
フリプのカリギュラは最初中小企業のJRPGだなぁ…って感じですぐやめたのにふとした表紙に再プレイしたらなんかめっちゃハマってそのまま2も買った
クラシックカタログ見てるとスターウォーズゲーやたらと多くない?
ちょっと前に大量に追加された
フリプで昔もらったフォールンジェダイやってる
プレミアムだがGRAVITY DAZEやってる
割と前のゲームだけど操作感が無二な気がする
似たようなのあるのかな
9月のControl新作が少しそれっぽさを感じる
浮遊ではなくスイングでも良いならスパイダーマンも楽しいぞ
昔から気になってたのに未だにやれてなかったからって事でICOやってた
イースシリーズに生まれてこの方触れたことなかったけどカタログのおかげでだいたいやれた
超おもしれぇ!
このスレだけでもまあまあウォーハンマー流行っててビビる
なんでこんな流行り始めてるの…?
偉大なる管理民主主義と提携を結んだからな
最近追加されたソウルライクがクリアまで20時間ぐらいでまあまあ楽しめたけどそこそこの大味さも感じた
そういやイース8だったかな
人形にガチで恋しそうになってやめた
新規供給されることのないキャラにガチ恋したら辛いですからね
人形は9だね
俺はキリシャちゃんに恋をした
なんか抱き枕まで出た
結構面白いゲームたくさんあるけど
不思議と自分で買ったゲームほどクリアまで行けない
学生の頃にフリプあったら人生破壊するレベルで全部遊んだんだろうな…
フリプかカタログか忘れたけどアランウェイク1と2楽しかった
CONTROLから入ったけどこの世界話が複雑すぎる
ちょっと前にカタログ覗いたらP5Rあってマジで!?って思ったけどもう6年半くらい前なんだよな…ってなった
今配られてるニコロデオンスマブラ2めっちゃ良い出来だよ
ルーンファクトリー4
グラウンデッドはマルチやってる動画見てうぉ…敵の虫硬すぎ…ってなったけど流石にソロだと調整されてるのかな
RPGでやったことがないやつを色々
ワイルドアームズをクリアしたから2やってる
P5R買って途中で投げてた頃にRR来ちゃったんだよな
やり直すかな
サイパンとかGTA5とかRDR2あるのなんか凄いなって
まぁどれも買ってるんだけど
ワイルドアームズ1と2クリアして今度は4thが来たから遊ぼうと思ってる
オンラインやる為にplusの1番安い奴入ってるけどフリプ貰うだけ貰ってなんもやってねえわ
PS5特典のブラボとデトロイトはプレイした
ハンコナいいよな…
クラシックカタログでローグギャラクシーディレクターズカット出してくれないかなぁ
無印やって一緒にもがき苦しもうぜ
img.2chan.net/b/res/1442560957.htm
