JPって最強キャラには挙がらないけどずっと近い位置に居ない?
JP使いは頑張ってる
大会で勝ちたいような目標が無いなら即抜けブロックしたらいいから楽だよ
レジェ帯JPもJPブロックしてるからな
キャラの理解が深いね
プレイは人の自由だけど
こういう生々しさを肯定させようとするやつ嫌だな…
イングのおかげでたわけ技だらけだなって再注目された
今はタイガーハゲが居るけど2位だろ
その杖捨てろ
1500~1600うろちょろしてるけど
最近新規のJP多い気がする
イングリッドの影響で増えてるんじゃないのか
ずっと辛い思いをしていたのにまたヘイトを買っててかなしい
プロの政治は余計なことしかしない
大丈夫
強豪プレイヤーたけぴもJPは五強に入らないって言ってるから自信を持て
屈伸煽りくそ野郎
舞はナーフしていいけどJPは一回食らってるからさ~
待てよ舞の方が何回もナーフ食らってるだろ
そんな若手政治家いるのか…
何が相性悪いんだろうか
逆にずっと最強最強いわれてる割にはかけちゃん以外そんな結果出さねえなと思ってた
最近タケピが来た
タケピってカプコンカップ優勝してなくない?
本田が初心者殺しならJPは中級者殺し
ずっと挙がってるだろ
終わり
今の最強キャラって舞?
5とか10には絶対いる
JPもいる
昇竜無いと最強にはなれん
誰が使っても一定以上に強いからな舞は
最強はサガットだろう
杖おかしくね?
もしかしてストリートファイターって素手より武器持った方が有利なんじゃないか?
リリーてめえその棒切れ置けや!
と何度ランクマで思ったことか
6未参戦のナルシストが仮面の下で必死に涙を堪えてる
アバターバトルでさらに可視化される杖のおかしさ
拾えすぎだろ
舞は大P直らない限りぱいでしょ
JPの杖なんか可愛いもんよ
Punkのキャラランクが理由含めてめっちゃ納得性高かった
挙げてる人も支持する人も都合が良いってのが政治って言われる由縁
懲罰期間が短くない
イングリッドが好評だった理由の5割くらいを占めてそうなキャラ
指名手配犯の相手正面からすんな…って毎回思う
アレックスはⅢの頃からずっとアレックスだなぁ…
ナーフしたから補填するね→やっぱ弱すぎるからナーフなかったことにするね(補填はそのまま)
キャミィにヴァイパーくらいの火力ほしいよね
ヴァイパーのあとだとこんなに技当ててこれしか減ってない!?ってなる
よかったまだ本田の技強化できるな…
本田弱すぎるよ…!
ルークはルーク自体に愛着なければ別に他使った方がよくねってなるポジション
ひなおさんにもさくっと捨てられたの結構悲しい
ノアがルーク続けてる理由ってキャラ愛なの?
コイツ端の守りが丁半バクチすぎるのが良くも悪くも不安定なので個人戦で優勝まで行くのはかなり難しいとは思う
それとは別に拾い判定と攻撃判定は別のゲームの人なので最強クラスに置きたいのもわかる
単にルール違反技が多い
2中Pでのラッシュ止め気持ち良すぎだろ!
その杖今すぐ捨てろ
JPはおじいちゃんだから…
足りないキャラがいきなり上がるような事は無いから希望は希望のままだよ
1弱はねーとは思うけど
最初は胴着はル――――クが上でリュウが下で調整されてるって言われたのに
綺麗に逆になっちまったな
実際優勝してるのって翔以外見たことない気がするな
海外の地域大会とかならジューシージョーとかも勝ってるんだろうけど
ルーク使ってくれるプロってマラ…じゃじいしかしらん
Aの連中だけで対戦やるなら平和だろう
絶対にホークは強くしないって意志を感じる
アルマスから上くらいにはJPのたわけた補正切りとかアブニマーチは通らないと思ってる
それくらいみんなJPに憎しみを燃やして対策してる
でもためしにしかけて当たったら
これは…わからんか~!
って言いながら擦る
今1400~1550をうろうろしてるJP使いの所見です
あんまりおもしろくない調整されたのにキャラランク上がってないジェイミーが不憫すぎる
酒0がクソな限り一生上がらないよ
コンセプトがゴミなので強くしたらだめな失敗キャラなので…
ガン待ち逆択が本質な上に酒でそこが強化されるからどう転んでも弱くしておくしかない
JP以外の新キャラずっとつまんない調整だからびっくりする
マリーザに無敵くれ
個別調整で上方来ても全体で下げられたら意味無いからね
カプコンはこういうの平気でやる
ルークで結果出してる人いないからね
ドニミカ準優勝のノアじゃダメ?
翔しか使いこなせないキャラ説
1600をうろちょろしてる程度だけどアレク弱いか?
択が普通に強いと言うか開発が早いせいか知らんけど純粋なニ択で一瞬で減らされるんだけど
まあ他のキャラもちゃんとやってこられたら同じなんだけどさ
イングリッドは最強だろ
もう比較的見ないが
やたら空中の相手拾える通常技が個人的には一番理不尽に感じる
JPは遠距離が強いかわりに近距離が強いから…
img.2chan.net/b/res/1443538841.htm
