【エルデンリング攻略】霊薬バグがヤバすぎる。ver1.04の影響か?

エルデンリング

またやべーバグがw


猟犬所じゃ無いねw

仕様です、これから魔術師とのタイマンは霊薬有りにしましょう

これたまたまじゃね?
ヴァイクで試したら普通に祈祷でやられた

返報なおったと思ったらもっと酷いのきたか
なんでもありの侵入は相変わらず魔境やな

実はそれクラスのヤバイバグがまだ残ってる
青秘雫が悪さしてるな

緋色渦の時間が無限?になってるのか青色と混ぜてそうなったのかわからんけど
再現性あったらエライ事になるな


なんだこりゃ
属性に対して無敵じゃねえか

これは酷いなw
カーリアの返報どころじゃない
正門前も侵入も緋色回復だらけになるぞ
この状態で3週間とか放置されたら流石に人いなくなるぞ

修正来るまでは脳筋最強ってことか
グレソマンに追い風だな

対人用のキャラは純物理ばかりだからどうでもいいけど周回キャラは冒涜聖剣とか握ってたりするからやべえな

無限吸収霊薬は光魔法かっこいいポーズで打ち消せるんだったら1番メタられる知力系のビルドはまだ何とかなりそう
そうなると祈祷に寄ったビルドが辛そうだな

そういや昨日侵入してたら詠唱キャンセルバグ使いに合ったわ
アプデしても治してないという事はバグじゃなくて仕様だったんだなこれ

速射くんは昨日自分も出会ったが、これやってる奴はこの間まで返報バグ使わないと勝てなかったんだろうなって察する

過去作から速射があって今作のNPCも速射を使って返報は即修正されたのに速射は変わらない
これはもう仕様なんだから文句言ってもどうにもならんよこういうゲームなんだから

よう速射使い
返報修正は霜踏みラダーン弱体化より優先度低い即修正案件じゃなかったぞ

カーリアの返報も自演は修正されてないぞ?
何言ってんだ?

ノーモーションテオドリックスとかその辺は明らかに挙動変だしどうにかならんかなぁ

デモンズの頃って速射容認されてなかっけ?
今と違って魔法弱かったからか?

そのまま使うと対人で弱すぎたから光や火の玉がギリ許されるくらいだったかな
速射怒りとか走り嵐はイカンわ

速射って面白い要素ではあるよね

対人で悪神の火初めて使われてびっくりしたけど返報ででけえ火の玉消し飛んでお相手もなんだか悲しそうだった

あれ返報でまるっと消滅するのか…
あんなカス掴まされて幽閉されたアダンくんは反省して
火の巨人が使ってくるやつみたいに超長距離ホーミングし続けるなら立場あったのにあれじゃあなぁ…

無印のハメ抜けとかめくりとかはテクニックで通ってたがエルデンリングの怪しい動き周囲はどうなるのかね

闘技場来たら全部有りだから心配しなくても良い
闘技場来るまでに修正されてないバグを使うことにピーチクパーチク文句言うのは勝敗のみがものを言う闘技場にて非常に愚か

ぼっ立ち強靭ハメ抜け無しとかいう地獄みたいな仕様

自分ルールで気に入らない相手は指切りで簡単に無効試合にできるせいでサイン対人は早々に衰退する気がする
はよ公式が闘技でルール作って何でも有り環境でやらせてほしい

そういや発狂発動モーション短くなったらしいけどもうタメR2入れる猶予はないんかな?

R1しか入らないR1もギリ

なるほどね睡眠と同じくらいの扱いになったのか
まあ前がおかしかっただけだね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1650447684